アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、食事スタイル・後

そして、私たちは渇望に従うことはそれを行うことの悪い方法だとは思いません。
言い換えれば、動物は彼らの渇望に従い、彼らは健康です。彼らは獣の健康な体です。
そして、人間はしばしば渇望に従い、それを行うことを非難するため、渇望から得た利点は失われます。
あなたの体は化学工場のようなものであり、あなたの化学工場はあなたが入れたほとんど何でも役立てることができます。
そして、あなたがそれを入れているときにあなたがあなた自身に恋しているならば、あなたの化学工場は最高のパフォーマンスで働いています。
しかし、あなたがそれを入れたときにあなた自身を非難しているならば、あなたの化学工場はすべてシャットダウンされます。

そして重要なのは、あなたが食べるものではなく、それを食べるときのあなたの気持ちです。

引き寄せ的にはそういうことになる
食べてはいけないと知っている食べ物を食べている人を知っていませんか?
ジェリーとエスターには、ビーガンの友人や非常に厳格な菜食主義者の友人や、食べるものに非常に厳しい友人がいます。
恐ろしい! (冗談)

それにもかかわらず、非常に頻繁にあなたは何かの衝動を得るでしょう。なぜなら細胞レベルではあなたの体はそれが提供できるものを望んでいるからです。

言い換えれば、合成クリームを詰めたスポンジケーキに、細胞が要求している成分があるかもしれません(これを少しだけ拡張します)。
また、ラベルを読んでおらず、ケーキの他の成分の一部に反対していない場合、化学工場はケーキから必要なものを抽出します。
しかし、ケーキを食べることに恐怖を感じている場合、化学工場は本来行うことのできたことを開始できません。

だから、ですから、渇望が悪いということには同意しません、なぜならそれは「気分がいいことを渇望し、気持ちのいい考えに手を伸ばすけれど、私は利己的で、気持ちの良い思考に手を伸ばすべきではないと教えられました。 私は苦しみ、苦労するべきだと教えられてきました。」と言うようなものだから。
そして、私たちはあなたに喜びへの渇望、いい気分への渇望、そして食べ物への渇望に従ってほしいと言います。言い換えれば、それらの衝動に従ってほしい。
しかし、感情的にかなり良いと感じる場所にかなり定期的に来るまで、食欲を追いかけることに夢中になりすぎないでください。

前にアルコールや麻薬についてのエイブラハムの記事を書いたが、同じこと

言い換えれば、あなたが外に出て行うことすべてを放棄することはお勧めしません。
あなたがフォローしてきた行動的な旅に従い、感情的な旅に取り組みなさい。
言い換えれば、食事スタイルを変えないでください、あなたができる最悪のことは、あなたが間違っていると信じていることをすることだからです。
ですから、あなたが正しいと信じていることを続け、感情的な旅を続けるために最善を尽くし、気分が良くして下さい。
そして、あなたが気分が良くなればなるほど、あなたが行動について心配することはない、というのがあなたへの約束です。
あなたが宇宙的な力を規定するので、あなたは、する必要がある行動についてそれほど心配しません。あなたは細胞の力を規定するでしょう。あなたは整列するでしょう。あなたはあらゆる条件の下で繁栄するでしょう。
よろしい。

なるほどねえ

勉強になるぜぇ

 

明日から栄養療法関係の本を紹介する

そこには「糖質をやめろ」とか「外部から摂取することが必須の栄養がある」とかいう話がある

ご自分で判断して下さい