アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、食事スタイル・前

Abraham-Hicks Diet, Your Body Is Like Chemical Factory | In2Vortex | In2Vortex

 

アスカー:こんにちは、エイブラハム。
数ヶ月にわたって思いついたいくつかの質問があります。
あなたは気分が良いとき、それは良いことだと言いました。
欲求について話をしたかったのは、私たちが何かを渇望するとき、それは私たちにとって本当に良くないことが多いように思えますが、それでも欲求を満たすことは良い感じです。
それで、それはどのように機能しますか?

 

エイブラハム:さて、あなたが絶望しているときに話していたとき、あなたは怒りがどれほど気持ちがいいか覚えていますか?

 

アスカー:はい。

 

エイブラハム:時には、その渇望があなたがいた場所よりも気分が良いこともあります。
だから、私たちがあなたにしたいことは、感情的なスケールをずっと上げることであり、欲求がどのように収まるかについて話しましょう。あなたが誰であるかと調和しているとき、あなたに来る衝動は常にあなたにとって良いことがあるからです。

あなたはSource Energyの延長線であり、あなたがその人(非物質的自己)とのその接続を許可しているとき、あなたは満たされていると感じますが、その接続を許可していないとき、空虚感をカバーするために、多くの人々があらゆる種類の表面的な方法を利用しようとします。

一部の人々はもう一つのものを買って家に持ち帰ります。
一部の人々は何かを撃ったり、何かを飲んだり、何かを食べたりします。
ですから、私たちは意見の相違はありません。

何らかの渇望で自分を落ち着かせるのは悪いことだとは思わない。なぜなら、なだめるような癒しがあれば、なだめるような癒しがあるからだ。
しかし、あなたが絶望の場所にいて、渇望に従うなら、それはあまり良いことではありません。
言い換えれば、それは行動のことであるが、私たちは感情的な旅を奨励しています。
したがって、私たちはあなたが渇望に従うことをお勧めしますが、あなたがそれをしている間、気分が良くなるように努力するために最善を尽くして下さい。

そして、私たちは知っています―あなたは現実から目をそらしているだけで、あなたはどこにいるのかを分かっていない、と言う人がたくさんいます。
しかし、私たちはあなたに約束します、私たちは誰もより良い振動に叱責されるのを見たことがありません。
言い換えれば、「あなたがその欲求に従うのは愚かであり、それはあなたにとって間違っている、そして、あなたはあなた自身をしっかりさせなければなりません、そしてそれはあなたが克服しなければならない弱点です」と言う人がいます。
そして、彼らはあなたの感情的な旅にもっとダメージを与えている、と私達は言います―彼らはあなたが彼らが非難したものは何でも食べるのをやめるように、あなたの手を平手打ちするかもしれませんが、あなたの感情的な旅に与えるダメージは本当に言及する価値があります。

これを理解するには、例えば、ストレスからのお菓子の過食なんかを考えると良い

お菓子は体に悪いわけだが、それを食べることは精神的な慰めになっているわけだ

私達は、皆さんが食べるものを見つけられることに驚いています!
誰かがあなたの惑星に存在するあらゆる食物に何か問題を発見しました。
繊維が多すぎるか、タンパク質が多すぎるか、脂肪が多すぎるか、炭水化物が多すぎるか、何か他のものが多すぎます。
それで、平和な状態で座って食物に近づくのはあなた方では珍しい人です。

あなたがメニューを見ているとき、そして食べ物があなたの前にあるので、私たちはあなたを恐怖で見ます。
食料品店でラベルを読んでいるあなたを見ます。
そして、それらすべてを使って、それが何を意味するのか、それが何を組み合わせているのかさえもわかりません。
調査を読んだり、人が「気をつけて気をつけて気をつけてくれ」と言うのを聞いたからといって、食べ物を恐れます。
突然、あなたの食べ物はあなたの敵になり、あなたはあなたの食べ物と和平する必要があります。