アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

瞑想の唯一のルール

How Jerry and Esther Hicks Meditate | Loa | In2Vortex.com Jerry and Esther Hicks Meditate Abraham-Hicks Meditation | In2Vortex

 

瞑想の唯一のルールは、ルールがなく、間違いはないことを知ることです!

瞑想は、あなたが上手くやりたいことのように、練習と一貫性を必要とします。
私は個人的に上記のガイド付き瞑想を使用していますが、そうする必要はありません。
1日15分間静かに座って、この世界から切り離され、スピリットの世界と再接続できるようにしてください。

自転車に乗り始めたときに自転車から転落するのが自然であるのと同じように、始めたときに心がさまようことは完全に自然です。
根気強く頑張れば、すぐに自転車に乗ることができるようになります。その忍耐力は、瞑想中にさまよう心を静めます。

多くの場合、「潜在意識の力ですべてのことができます。」
あなたのさまよう心から焦点を外し、あなたがしたいことについて考えてください。

瞑想の前に、「親愛なるスピリットよ、私に自分自身を見せてください」または「親愛なるスピリットよ、私が知っておくべきことを見せてください」と言うことができました。

リラックスして解決策を探すのをやめると、答えが明らかになります。
これは私が長年の不満から知っていますが、瞑想の恩恵を受けるのは、もしあっても、非常に少ない。

少ないのかよっ?

原文か私の訳がおかしいのか?

リラックスして許可することは、意識的に努力しなければならないことです。
私の日々は、ほとんどの人と同様に非常に忙しく、完全にスイッチを切ることができる15分を確保することは決して優先事項ではありませんでした。
私は最初に必要なことはすべてやりましたが、時間が残っていたら瞑想します。

私の人生は決して完璧ではありませんが、瞑想を優先しているので、私の日々はより簡単に楽に流れます。

無限の可能性を秘めた目に見えないエネルギーの力があります。そして、それはあなたの求めるものです!
リラックスしてお楽しみください。

 

うーん、私はエイブラハムが瞑想のやり方を言ったものかなと思って訳したんだけど、これはリンク先のブログ主の言ってることであってで、別にエイブラハムが言ったとかエスターが言ったというわけではないっぽいかな

でも、それはそれとして、「瞑想の唯一のルールは、ルールがないこと」ってのは中々いいんじゃない?