アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、夢をあきらめることはできません

Abraham-Hicks - When You Say "I Gave Up On It" | In2Vortex

 

エイブラハム:大きな夢をあきらめることはできません。

(長い休止)

ですから、それとの関係で自分自身を拷問することは可能です!
そして、あなたはそれをあきらめたと言って自分に嘘をつく!
しかし、痛みがまだある場合は... つまり、それは...そう...あなたは勇気がありますか?

 

アスカー:OK。

 

エイブラハム:それと並ぶ以外に選択肢はありません!

並ぶとは、夢を叶えた状態の波動に、自分の波動を合わせる・整列させる
あなたはあなたの欲望に屈しなければなりません。
あなたはあなたの欲望に屈しなければなりません。

あなたは何かをすることはできません-それはすべて軽薄で不正確な一時的な指標です
あなたはあなたの波動の整列からあなたを留めることはできません!
気分を良くするために、あなたは自分の欲望と一緒に行かなければなりません。

 

アスカー:それを聞いてとてもすっきり。

 

エイブラハム:どうしてそんなに重要なことをあきらめるのですか?
あなたは渦を忘れて、宇宙の力を忘れて、あなたは自分のフォーカスを忘れていました―しかし今、あなたは再びすべてを覚えています。
だから、あなたの欲求を整列させなさい!

あなたへの約束です。
あなたの欲望はあなたを苦しめることはありません。
それはあなたを失望させません。
あなたの欲望はリアルで、それは渦の中にあり、あなたは持つことが出来ます。

それに合わせて!それに合わせて!
そして、あなたの波動の一致の証拠を楽しんでください!
あなたはすでにいくつかのあなたの波動の一致の証拠を得ています、異なる制作を通じて。

ほら、もしそうなら、それがいいとしたら、制作全体、アニメーション、演劇・映画の作成、ジャンル全体がまさにあなたが望むものを満足させる位置に移動しているとしたらどうでしょう?

世界中にニッチ市場があるとしたら、それはあなたが提供しなければならないものの輝きに備えていますか?

とにかく、「誰もが楽しんでくれる傑作を作成します」というのはなんと厄介な夢だと気付いていますか?
知っていますか、オサマ・ビンラディンの死を祝う人々がいますか?
それについて映画を作ろう!(冗談)―誰かがそうするだろうけれども、行かないでくださいね。

私たちが何を得ているかわかりますか?
それで、あなたはあなたの欲望を渦に入れました、進化し続けています、そして、あなたがそれと並んでいない限り、あなたは完全な呼吸をすることも、あなたでいることができることも決してないでしょう。

そして、あなたがそれに整列するとき、顕在的証拠は何度もあなたに現れます。

私たちにはとても面白いです
そして、私たちは、あなたの不快を楽しんで面白いと言ってるのではありません
でも、あなたの夢をかなえているかのように、あなた方の何人かに耳を傾け、話すのはとても面白いことです!
特に、それらが全く疑わしい唯一の理由が、あなたがそれらをあきらめたということであるとき!
しかし、あなたはそれらを本当にあきらめることはできません。
「あきらめた」と言うとどうなるか、わかりますか?

あなたは夢をあきらめた、しかしあなたの夢はまだ健在ですので、あなたがそれと並ぶまであなたを拷問します。

したがって、「私はそれをあきらめた」と言うとき、あなたはこう言っているのです:「私はただそれに合わせようとはしていません」。
そして、我々は言います:「まあそれはあまり良くありません、夢と並ぶ努力をしなければ、あなたが感じる不和と不快感をただ受け入れるだけになります!」
私たちが何を得ているかわかりますか?
あなたはそれを聞いてませんか?

(調整中)

屈服しなさい!

あなたの夢の成功に屈し、あなたに返る宇宙の資源を見なさい。

それに屈服なさい!それに屈服なさい!
あなたが振動的にすでになっている、すべての避けられない成果に屈しなさい。
あなたがそれにならなかったなら、それは苦痛ではないでしょう。

世間では「夢の成功へ頑張りなさい」だの「夢の成功を諦めなさい」となるんだが、引き寄せ的には「夢の成功にしなさい」となるんだな