アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Q. Public:False Alert、イルミナティの「25か条の世界革命計画」、重曹の正しい摂取方法

John Q. Public:False Alert | bokeneko22のブログ

Operation Disclosureってサイトは基本的にゴミ情報サイトだと思ってたけど、こういう記事もあるんだね

 

イルミナティの「25か条の世界革命計画」を知って、その滅亡をしかと見送りましょう。 | rex

政治悪学(ミクシーのカシオペアンの所にあるよ)のまんま

◯今や多国籍企業により、もう少しで世界政府樹立も近いぜ(神の裁きがあるので無理ですが)

カシオペアンによれば、とっくに出来てるし、地球の神は糞宇宙人だし、最も上の神(第七密度)は放任主義なんだけども

 

重曹の正しい摂取方法 | wantonのブログ

エドガー・ケイシーはアルカリ食推奨

重曹とガンはモンタギュー・キーンのチャネリングで言ってたかな