アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

自分こそ帝国殺人狂だという二人のろくでなしの自慢大会、レプリコンワクチンが厚労省部会により正式に承認される、本丸は癌に他の感染症にと「なんでもレプリコン」が国の悲願

討論は、自分こそ帝国殺人狂だという二人のろくでなしの自慢大会: マスコミに載らない海外記事

 「反戦派なら、なぜトランプを支持しない?」

 彼が大統領だった時に、本当に私は注目していたからだ。

 よだれを垂らす馬鹿のように右翼メディアを無意識に摂取する代わりに、彼の政権が展開する戦争挑発と軍国主義を私は観察した。

 イエメン、ベネズエラ、イラン、シリアなどの国々で彼がした邪悪な行為を私は見た。

 ロシアに対する冷戦攻撃を彼が強化し、ウクライナでの戦争の道を準備するのを私は見た。

 ソレイマニを彼が暗殺し、イラン合意を破棄するのを私は見た。

 アサンジを彼が監禁するのを私は見た。

 イエメンを救う試みを彼が拒否するのを私は見てきた。

 「石油を確保するため」シリアに軍隊を駐留させていると彼が言うのを私は聞いた。

 歴史上最も露骨な外国によるクーデター未遂事件を起こしながら、彼がベネズエラ人を餓死させるのを私は見た。

 エリオット・エイブラムスやジョン・人殺し・ボルトンなどの血に飢えたPNACネオコンを、彼がアメリカ殺人組織の高官に任命するのを私は見た。

 内戦を引き起こすことを期待して、飢餓制裁でイラン民間人を圧迫しているとマイク・ポンペオが言うのを私は聞いた。

 アメリカ制裁により北朝鮮の人々が餓死したため、亡くなった北朝鮮人を乗せた船が日本海岸に打ち上げられたとレックス・ティラーソンが自慢するのを私は聞いた。

 ワシントン最悪のネオコンや戦争狂連中が長らく推進してきた政策を、彼が恥も外聞もなく推進するのを私は見てきた。一方、今「なぜトランプを支持しないのか」と私に聞いてくるあなた方阿呆連中は、アレックス・ジョーンズやタッカー・カールソンに考え方を指図されているのだ。

「アレックス・ジョーンズやタッカー・カールソンに考え方を指図されている」ってのは、陰謀論を齧っている人にいそうかな?

どちらも陰謀論系の何やらで有名なようで

 私がトランプを支持しないのは、皆様のように、一群のゴミ評論家に私の偏見を確認させるのではなく、彼が率いる政権を見つめ、政党政治というフィルターをかけずに見たものを書いて四年の人生を過ごしたからだ。それが私たちが彼を違った目で見る唯一の理由だ。

 

レプリコンワクチンが厚労省部会により正式に承認される | BrainDead World

厚生労働省の専門家部会は12日、製薬会社「Meiji Seika ファルマ」(東京都)が開発した、新型コロナウイルスのオミクロン株の新系統「JN・1」に対応したワクチン「コスタイベ」(商品名)について、製造販売の承認を了承した。

順調に進んじゃってるな

 

レプリコンのコロワクは序の口。本丸は癌に他の感染症にと「なんでもレプリコン」が国の悲願 | Ghost Riponの屋形(やかた)

遺伝子製剤でありながら一部変更承認という異例づくしの承認プロセスが使われています

レプリコンのコロナワクチンは序の口。本丸は癌に他の感染症にと、とにかく「なんでもレプリコン!」が国の悲願でありVLPTジャパン赤畑渉氏の悲願であり、共同開発してる国立&公立大学や国立研究機関や福岡や久留米や南相馬など自治体の悲願。こんなホラー満載利権だらけで未来が明るくなるわけがない

さらにホラーなのは、関係者みんな「善意」。もしかしたら赤畑渉氏と上野隆司はわかってるかもですけどね。最近の鹿先生の動画にあった論文に出てきたチクングニアウイルスとベネズエラウマ脳炎ウイルス。これは赤畑氏の得意分野と思われます。彼はNIH所属時にチクングニアウイルスのワクチンを開発して功績を讃えられてます。VLPTジャパンのVLPはウイルス様粒子のこと。社名にしちゃうくらいVLPに詳しく、レプリコンの特許出してるのも代表の赤畑氏ご本人と上野氏です。明治製菓フアルマとは年季が違う。専門性の度合いもケタ違いと思います。だから厚労省経産省からでる投資金額も桁違いに多いのでは?なんせ一社で100億円を超えてますから。これが利権でなくてなんなんですか?という話です。この業界にいる学者や研究者や医療関係者にとっては、レプリコン=金のなる木
かもしれませんね。それぐらい、ろくでもない背景があるのがレプリコン技術です。

「なんでもレプリコン!」の何でも、レプリコンなのだから、巷に色んな訳わからん毒がばら撒かれていくんだろ?

どうなることやら