アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその十五

#23 ~「あなたはとてもうぬぼれが強い。この歌はあなたのことを歌っていると思っているに違いない。」~
自分の言葉を常に追いかけるのは疲れるだろう。
自分の話を常に調整する。
何が言われているか常に肩越しに見る。
常に関連性を保つために何か新しいものを加えなければならない。
他の人にはうまくいきそうなことを自分の話に加える。
同盟を変える。
更新する。
編集する。
書き直す。
彼らがどう思うかをとても気にする。
あなたはとても疲れているに違いない。
あなたの王冠がなくても私たちがあなたを愛せることが分からないのか?

助けたいという気持ちは、あなたがしていることによって打ち消される。
残念だが、真実だ。

カルマ? カルマはあなたに痛みをもたらす。
カルマはあなたがすること、言うことをすべて見ている。
カルマのせいであなたは自分のサイクルから抜け出せない。
カルマはあなたを夜眠れなくさせる。
カルマはあなたが愛するものからあなたを遠ざける。
カルマはあなたの闘いを続ける。
真実はあなたを解放する自分自身が引き起こすもの。
これは自分でできます。他の人にやってもらう必要はありません。
必要なのは正直になることだけです。
「私は間違っていました」と正直に言わなければならないとしても。
嘘を捨てて、私たちと一緒になれば、痛みは和らぎます。
投稿者: The Ruiner 2015/4/25 21:59:00

 

#24~「私の心はどこにあるのか?」~
マインド コントロール
ここでは、マインド コントロールを 2 つの主なタイプに絞りましょう。1 つをコンディショニング、もう 1 つをプログラミングと呼びます。
コンディショニングは、時間のかかる受動的なマインド コントロールです。
プログラミングは、より速く、心の奥深くに浸透する攻撃的なマインド コントロールです。
どちらの形式も、行動や適切な環境の作成によって物理的に引き起こすことができます。
どちらの形式も、技術的に引き起こすことができます。
機械、コンピューター、AI/V.I の使用
私たちは、通常、両方の原因から、1 つまたは両方の形式にさらされています。
残念ながら、私たち全員がこれらの原因とその影響に対抗しようとする必要があります。
テクノロジーは本当に厄介です。
さまざまな AI プログラムが実行されており、非常に多くの割合の人間とホログラムに対して優れたレベルの制御を行っています。
黒魔術、NLP、MKUltra、Monarch などのより自然なタイプは、一般的に回避が容易で、長期的にははるかに有害です。
すべては幻想を作り出すことです。
幻想は心を納得させ、それを現実にするための意志を導きます。
テクノロジーは絶えず私たちを条件付けています。
私たちの文化内のシステムやプロジェクトについても同じです。
さまざまな理由で標的にされた個人は、ほとんどの場合、プログラミングに耐えます。
これは、原因に関係なく、ほとんどの場合、侵入的で侵害的です。
残念ながら、私たちの惑星の大部分は、これらの形のマインドコントロール下にあります。
彼らは操り人形のように動いています。
操り人形が糸を切ることもあり、操り人形が逃げられないように棒を取り付ける必要がありますが、多くの人は条件付けに疑問を抱いたり、気付いたりすることはなく、そのため抵抗することなくさらにプログラムすることができます。
ここの読者の多くは、これに気付いており、これらの影響に積極的に対抗しています。
私たちの中には、決して成功しない人もいるかもしれません。
どうか挑戦し続けてください。

AI は、この分野で重要な役割を果たしていますが、この文章では大きすぎるトピックです。
幻想。
このホログラムは生きており、ホログラムを認識する能力と同様に変更することができます。
これらの事実は、深く強烈なレベルの幻想が心に影響を与え、思考を形作る扉を開きます。
私たちは、心の影響を超えて知覚できる存在であるため、マインド コントロール技術を回避し、幻想の先を見ることができます。
まず、幻想を特定する必要があります。
これは個人的なプロセスです。
ガイドはありますが、従うべきルールはありません。
多くの方法が機能します。
最初のステップは幻想を認識することです。
読んでいるなら、最初のツールを見つけており、豊富な情報源から他の多くのツールも見つけている可能性があります。
一部の人にとって、幻想は避けられないように思えるかもしれません。
そのような魂には、希望があります。
見えなくても。
「心を解放する」という言葉は何度も繰り返されてきました。

壁も幻想です。
投稿者: The Ruiner 2015/4/27 04:49:00 AM