アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその九

#15 構造の概要

これは、すでにほぼすべて述べられています。
イルミナティは、人々がオカルティストのグループに関連付けた名前です。
私がイルミナティと言うとき、私はそれ以上の何かについて話しています。
彼らが自分たちに使っている名前は使いません。イルミナティで十分です。
なぜそれで十分かというと、すべてが相互に関連しているときに、いくつかのものを分離する意味がないと思うからです。
イルミナティの頂点には、親と呼ばれる存在がいます。
彼らは地球上のすべてのものに影響力を持っています。
彼らはドラコニアンウイルスをサポートするオペレーティングシステムでした。
ドラコは、彼らの意志を実行するために親を作成しました。
彼らの目標を達成するため。

~~私の意図は、後でこれに戻ることですので、今はこれで置いておいて、次のことから始めましょう:親とは、私がイルミナティと呼んでいるものです。

繰り返しますが、この言葉は皆さんご存知ですし、彼らが自分たちに持っている名前は使いません。
~~ もう一度言います。親たちは地球上で機能しているすべてのことを知っています。
彼らは、これらすべてのシステムが機能する構造そのものを創り出しました。
すべてのカルトとすべての宗教。
すべての政府と秘密結社。
すべての軍隊とすべての秘密プログラム。
そのすべてが彼らの運用管理下にあります。
この惑星に関わるすべての取引は彼らを通して行われます。
彼らは地球上に存在する陰謀ピラミッドの頂点です。
あなたは彼らをカルトまたは組織として知っているかもしれません。
同義語としてよく使用される別の名前はカバールです。
あなたは彼らを秘密結社または神秘的な伝統学校(ミステリースクール)として知っているかもしれません。
あなたは彼らをジェイ・Z とビヨンセまたはOTOとして知っているかもしれません。

OTOは東方聖堂騎士団かな?

本質的に彼らはこれらすべてです。
彼らはこれらすべてを創造または育成してきました。
あなたの心と彼らのメンバーの心の中で、彼らは国、政府、宗教、プログラム、プロジェクトの間に分離の幻想を作り出しました。
独立した組織の区分化されたピラミッド。

このグループ対あのグループ。

残念なことに、結局はこれらの親に帰結するのです。
このように、世間や歴史書で誰が勝利したように見えても、彼らは依然として支配権を持っています。
確かに、これは良いことではありません。
そうではありません。
しかし、それは変えられないものではありません。
親はドラコが彼らを創造したときに名付けられました。その言葉は異なっていましたが、今日の英語では親を意味します。なぜなら、彼らは自分たちが親であると信じているからです。
人類の親。
私たちは彼らにとって、彼らの心の中では皆彼らの子供です。
人々は、彼らは私たちを牛や羊のように扱うと言います。
彼らは私たちを子供のように扱います。
聡明で学習能力はありますが、大人のテーブルに座る準備ができていません。
一部の人間の親が人間の子供に対して行うように、間違いを犯したり、子供に嘘をついたりしても、例外的な場合を除き、彼らは子供のことを気にかけていないのでそうしているわけではありません。
私たちはサンタクロースについて子供たちに嘘をつきます。
私たちは子供たちを不快な真実から守ります。

私たちは子供たちを誤解させて行動をコントロールします。

悪いことをしたら罰を与える。

良いことをしたら褒める。

親のアプローチもほとんど同じです。

~~筆者は読者の皆さんにこれらの存在に対して同情心を持つように求めることは決してありません。皆さんはどのような形であれ共感を感じるでしょう - 皆さんの選択ですが - しかし、それはこれらの言葉の背後にある意図の一部ではありません。皆さんの多くが私の言葉を読んで感じることができると信じています。皆さんはこれを理解します。読み続ける際には、これを覚えておいてください。~

社会では、親は社会や文化、宗教、政府によって確立されたパターンに従います。
両親や祖父母がそうであったように...
お分かりでしょう。

これらの親は、ドラコによって確立されたパターンに従います。
--読者のために何かを宣言するために一時停止する時間--

筆者は、あなたがこれを読んでいるのであれば、おそらくあなたが人間や社会についての筆者が行う傾向のある一般化に当てはまらないことをよく知っています。
おそらく一部は一部に当てはまるかもしれませんが、私は皆さんの多くがこれらの一般化されたグループから除外されるような変化を起こしたことを認識しています。

もしそうでないと感じたのであれば、どうか筆者をお許しください。

親にはそれぞれ、自分の目的に直接奉仕する信者がいます。
親の中には、自分のグループを基本的に魔女団Covenを意味する言葉と呼ぶ人もいます。
私は魔女団という言葉を使います。
各魔女団には、親によって選ばれたファミリー マスターがいて、イルミナティの血統のそれぞれとの主な連絡係になります。
これらは、皆さんがおそらく知っている 13 の血統です。
皆さんの中には、彼らの姓を読んで、彼らがどのように血統を維持し、社会のさまざまな制度すべてにどのように影響を与えているかをある程度理解している人もいるでしょう。
各魔女団の規模と秩序は、親ごとに異なります。
唯一の基本は、ファミリー マスターが指名されることです。
運営でその役割を果たす魔女団のメンバーが複数いる場合もありますが、自分たちの間で独自の構造を維持するためです。 親は皆、魔女団のメンバーの 1 人にファミリー マスターの称号を与えることにこだわっています。
名前、名前、名前、たくさんの名前。
これはまったくばかげています。
親はさまざまな言語を話します。

親ごとに異なるさまざまなものに対して、さまざまな言葉があります。

ですから、「ファミリー マスター」というのは、私が、非常に多くの名前で呼ばれるが常に同じ意味を持つ役職に与えている名前にすぎません。

/pause 次のセクションは飛ばした方がいいかもしれません。あなたのライターは名前について余談するつもりです。

------

これは、あなたの著者を狂わせるものです。

名前のせいで、人々は言い争ったり、戦ったり、分裂したりします。さらに悪いことに、名前や称号、言葉が原因です。

一部の ET は、接触する惑星ごとに異なる名前を使用します。
なぜでしょうか。もっとバリエーションがあります!!! (話は長くなるので私をやめさせてください) 接触する文明の言語に合わせて名前を作り直す人もいます。
劇的な例です。

または、これを文字通りに受け取らないでください:アンドロメディアンは、その名前が理解できる種族と接触している場合、またはそれが彼らのコミュニケーション スタイルに適している場合は、10 億の異なる言語のいずれかで自分たちを Golden Horns または Whacking Balls と呼ぶことがあります。
現在の地球上の人間は、場所、人種、文化で自分を同一視する傾向があります。
そのため、地球と接触するほとんどのET種族は、自分たちの惑星や恒星系の名前で自分たちを呼ぶ傾向があります。

筆者は、多くのコンタクティが ET コンタクトから受け取った情報について議論しているのに気づきました。一方、唯一の本当の違いは、コンタクト相手の名前と、細部のわずかな違いです。
彼らはしばしば、同じ人種の異なるグループとコンタクトしています。
さらに事態を複雑にしているのは、この惑星が、ほとんどの人が発見したよりもはるかに長い間、現在 ET と呼んでいる多くの人種によって使用されてきたことです。
余談です。
アジア人、アメリカ人、ギリシャ人、ユダヤ人、キリスト教徒、黒人、白人、民主党員、共和党員、フリーメーソンテンプル騎士団員など、名前は数え切れないほどあります。
ソーダ、ポップ、合法ドラッグ、違法ドラッグ、酒、アルコール、お茶、ランチ、ソファ、ソファ、ビスケット、クラッカーなど、名前や物の名前や言葉は数え切れないほどあります。
物の名前や言葉について議論するのはやめてください。
物や存在の視覚化、アイデアや出来事の概念化に焦点を当ててください。
---

/ 余談終了

親の中には、他の人よりも個人的に対処する人がいます。
責任の大部分を魔女団のメンバーに委任できるように、魔女団を拡大する人もいます。
ほとんどの血統メンバーは、親の存在を知らないか、聞いたことがあるだけです。
ほとんどのメンバーは、名前を知らないか直接会ったことがなくても、少なくともファミリーマスター(何らかの言い回しや名前で)の存在は知っています。
同様に、彼らは魔女団のメンバーを知っているか、知っているかもしれません。
ここを読んでいるメンバーの誰もが、別の幕が引かれると感じていないことを否定できないことはわかっています。
要約すると、親 - 彼らの魔女団 - 血統です。
長すぎます。
今はやめておきます。
果物を食べに行きましょう。

投稿者: The Ruiner 投稿日: 2015/04/12 03:33:00 PM