アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

トランプ銃撃事件のマッピング、ロシアが国連のグローバル計画に従っていることは間違いない

トランプ銃撃事件のマッピング。共和党大会の背景にイルミナティの新世界秩序のサイン | Ghost Riponの屋形(やかた)

公然と反グローバリストの政治指導者に対するこれまでの犯罪的攻撃に加えて、今度は、過激なグローバリスト左派の最大の反対者であるドナルド・J・トランプ大統領@realDonaldTrumpを、排除しようとするこの恐ろしい試みが行われている。

「グローバリスト左派の最大の反対者である」とか、中々笑わせてくれる

立ち上がって支援者らに戦いを挑む力に欠けていなかったこの勇敢な戦士を救った主に、私たちは深く感謝しています。

スロバキアのロバート・フィツォ首相@RobertFicoPLと、ハンガリーのヴィクトル・オルバーン首相@PM_ViktorOrbanも、同様の犯罪的攻撃を免れた。彼らは新世界秩序に断固反対し、国家主権を擁護することでトランプ大統領と団結している。

国際的なディープステートの破壊的で悪魔的な力は明白であり、誰の目にも明らかです。神と人類に対するその犯罪はもはや隠すことはできません。

世界に大きな脅威が迫っているこの時、私はすべてのカトリック教徒、アメリカの愛国者、そして善意の人々に主に祈るよう促します。私はトランプ大統領とその家族に私の精神的な近さを伝え、彼らに祈りを捧げることを約束します。

+ カルロ・マリア・ヴィガノ大司教
アメリカ合衆国大使

 

アレクサンダー・ドゥーギン(ロシアの哲学者、政治学者):トランプ - グローバリズムに対する殉教者?

「トランプはアメリカのためであり、世界政府に反対している。プーチンがロシアのため、習近平が中国のため、モディ(インド首相)がインドのため、そしてオルバン(ハンガリー首相)、 フィツォ(スロバキア首相)、マリーヌ・ル・ペン(フランスの極右政治家)、AfD(ドイツの極右政党)がヨーロッパのためであるのと同じである。

多極的世界は主権の体系であるが、グローバリストたちは単一の地球規模の権力を望んでいる。それはワルシャワ条約機構の崩壊とソ連の終焉とともに彼らの手に落ちたが、今や彼らの手から滑り落ちつつあり、彼らは必死にしがみついている。グローバリストたちはついに直接的なテロ戦術に転じた。

タッカー・カールソンがモスクワで私に語ったところによると、トランプはグローバリストによる暗殺を真剣に恐れているという。結果的に、それは杞憂ではなかった。痴呆が進行するジョー(バイデン大統領)が認知症に陥れば陥るほど、トランプが暗殺される可能性は高くなる。彼らはすでに試みた。何人かが死に、何人かが負傷した。

トランプもバイデンもグローバリストの手下

ゆえに、暗殺は茶番であった、としか論理的に考えようがないんよね

神がアメリカと全人類を、リベラルとグローバリストの犯罪集団から救ってくださいますように。今彼らを止めなければ、彼らは我々全員を破壊するだろう」

偽救世主宇宙人が救ってくれそうかな

 

暗殺未遂後、トランプはRFKジュニアとワクチンについて意見が一致していることを話し合った:

トランプ:
「君の意見に賛成だよ。あのシステム全体に何か問題がある。そして、それを発見するのは医師たちだ。

覚えているか、私は少量投与をしたいと言ったことを。少量だ。ボビー、赤ちゃんに38種類もの異なるワクチンを含む接種をするとき、それは馬用のように見える。10ポンドや20ポンドの赤ちゃん用じゃない。

馬に与えるべきものを与えているように見える。その量の大きさを見たことがあるか。とてつもなく大きい。そして突然、赤ちゃんが劇的に変化し始めるのを見る。私はそれをあまりにも多く見てきた。

そして、影響がないと聞くんだ、そうだろう?

でも、君と私は昔からそのことについて話してきた。とにかく、君に何かしてほしい。それは君にとってとても良いことになるし、君を大きくするだろう」

RFKJrの息子がトランプとの電話の様子をリーク

RFKJrが謝罪して削除させる

暗殺事件が茶番っぽいのと同様に、これも茶番っぽいんだよ

RFKJrも何かきな臭い、コントロールされた反対派っぽい奴だと記憶している

内容はワクチン問題について等

(医療業界の)システム全体がおかしい
最近の赤ちゃん用のワクチンは38種類もある
そして、赤ちゃんが(接種後に)激変し始めるのを目の当たりにする、私はそれを何度も見てきた

バイデンが土曜日の暗殺未遂の後に電話をかけてきて、銃弾が発射される直前になぜ頭の向きを変えることができたのかを尋ねられた
私はただチャートを見せようと首を回しただけだ
そして何かが通り抜けた、世界最大の蚊かと思ったが銃弾だった

息子のボビーの投稿の内容

私はこの種の会話は公の場で行われるべきだと固く信じている
これはトランプが子供たちにワクチンを接種することについて私の父に彼の本当の意見を言っているところです
これは暗殺の試みの翌日でした

そもそもオペレーション・ワープスピードをやったのはトランプ自身なんだが?

 

プーチンはCBDCの広範な使用を望んでいる、ロシアが国連のグローバル計画に従っていることは間違いない Edward Slavsquat(Rhoda Wilson)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

水曜日に、ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、ロシア銀行の中央銀行デジタル通貨(「CBDC」)の「効率と機能性」を称賛し、デジタルルーブルの広範な導入に備えるよう政府に指示した。

ESGに対するこの食欲は、BRICS諸国にまで及んでいる。 「BRICSはESGに熱心であるだけでなく、カーボンクレジット詐欺に対する自信も高めている」と、スラブスカットは述べた。

それは金曜日だった。 まだロシアが、世界を乗っ取りコントロールするという国連の計画に反対していると信じている人なら誰であれ、金曜日のスラブスカットのレポートを読む必要がある。ここで記事全編を読むことができる。

「まだロシアが、世界を乗っ取りコントロールするという国連の計画に反対していると信じている人」は時代遅れの馬鹿だよ

ロシアは、ESGとアジェンダ2030で全力を尽くしているだけでなく、CBDCの使用を通じて全体主義デジタル制御を実装することにおいても非常に前進している。 昨日、スラブスカットは、ロシアのウラジミール・プーチン大統領がロシアのCBDCであるデジタルルーブルの本格的な実施を求めていると報告した。

2023年8月以来、ロシア銀行は、12の銀行、600名の個人、および22の貿易サービス企業を含むデジタルルーブルパイロットプログラムを実施している。プログラムは9月に拡張され、さらに20の信用機関が含まれるだろう。参加者は、テストの第2段階でQRコードを介して支払いを行うことができるだろう。

デジタルルーブルに関する法律は2023年7月に採択され、ロシア銀行のCBDCを3番目の形態の国内通貨として指定した。 CBDCは、2025年から経済に導入されるだろう。

ロシアの政治的スペクトル全体からのデジタルルーブルに対する広範な反対にもかかわらず、ロシア銀行とそのメディアチアリーダーは、追跡可能でプログラム可能な集中型デジタルトークンが、制裁を迂回し、より大きな財政的透明性を通じて腐敗と戦うのに役立つと主張している。

「財政的透明性を通じて腐敗と戦う」ってのは、CBDCをやろうとしている皆が使う建前だな

しかし、モスクワにはすでに制裁を回避するために使用できるSWIFTの代替手段があり、ロシア銀行はすでに国内のすべての送金を監視する能力を持っている。

だから、CBDCをやる必要はないはず、ってこと

良いニュースは、ロシア政府がCBDCの楽園というプーチンの夢を実現するにはあまりにも無能であるかもしれないということだ。

「ロシア当局があらゆるプロジェクトに失敗する素晴らしい能力を考慮すると、[デジタルルーブルのワイドスケールの採用]についての懐疑論は消散しません」と、ロシアのコメンテーターのアナトリー・ネスミヤン[Anatoly Nesmiyan]は意見を述べた。

ハハハ

あんまり情報入ってこないので知らんけど、ロシアもロシアで欧米や日本のように無能なのかね?