アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその六

◯先進技術の公開
人々が完全に自分を見失わずに情報を処理できる、ガイド付きプロセスを通じて高度なテクノロジーがゆっくりとリリースされる時代が来るでしょう。 変化には力が伴い、その力には破壊または創造の可能性が伴います。 すべては制御された方法で行われなければなりません。そうしないと、以前に起こったように、現実は文字通り継ぎ目で引き裂かれてしまいます。

前回は、すべてがただ「放り出された」ようなもので、行間を読めばまったくではないにしても、物事はかなり急速に下り坂になりました。つまり、今回はすべてが制御された方法で起こっています。そしてこれは、究極の倒錯と欲望を解き放ちたいと願う人でさえ、運命をもてあそんではいけないことを知っているからです。そうしないと、私たち全員が、自分たち自身も含めて、永遠の大部分にわたって、自己消滅の量子無限の気まずい結末を見つめることになるでしょう。

 

◯古代の幻想システムを明らかにする (知らない人のために時間の流れをまとめる)

古代では、ホログラフィーはエイリアンの外観を作成するために使用され、スカラー波は DNA をさまざまなレベルの活性化に変換するために使用され、これによりさまざまな能力や記憶やレベルの存在へのアクセスが可能になりました。

スカラー波は、古代において、人間集団を畏敬や恐怖によって崇拝に服従させるためのサイコトロニックな精神的精神戦争の一部として使用され、これらは今日知られている(または知られていない)犠牲の儀式に発展しました。

電磁魂の罠は、人間の魂のエネルギーを捕らえ、次元から離れるのを阻止するために、高度な電気重力宇宙船によって考案されました。 以前の説明では、初期のグループは、ゼロポイント技術や「スターゲート」や「タイムゲート」との相互作用を含む以前の実験の結果として、魂が単にエーテルに溶けているのかどうかを知らなかったため、これが行われたとされています。

・物理的存在は高次元から供給されています
物質的な存在は物質界を超えたところから来ています。 つまり、ここではすべてが物理レベルで実行されます。 ゲームはここで行われますが、その体験の背後にあるソースは、この宇宙の境界の外にある高次元の次元から来ています。 この宇宙内の情報の計算パラメータは、文字通り、ホログラフィーの一種と考えられるものの外側の高次の次元からトランスコードされる情報の基板としてのみ存在します。

最高のインスピレーション
最良のインスピレーション源は、多くの場合、都合よく近くにいるものの、実際にはつながったり絡み合ったりしていない人々です。 彼らは私たちが学ぶことができる人々ですが、彼らの欠点が私たちに影響を与えるほど執着しているわけではありません。 このようにわずかに交流する人々は真の学習体験を得ることができますが、人々がぶらぶらして一般社会の繰り返しコピーされた命令を単に広めるだけでは、学習の価値が低下することがよくあります。

これは人類に起こっていることであり、私たちはここに指導者がいることに気づくでしょう。 これらは、この現実の限界を超えた存在です。 下層に囚われず、人間の苦しみを糧にしない者たち。 これらは、人々が自己認識的で調和のとれた精神的にバランスの取れた方法で学び成長するのを見ることで活動する存在です。

 

◯すべてを変えるテクノロジー
AI と何でもできる力

オペレーターの心とデバイスの間にスカラーマインドリンクを生成するゼロポイントジェネレーターを介してスカラーフィールドにアクセスできるデバイスが発明されました。 この場は、超次元相互作用を可能にする集中タキオン場を発達させる程度まで、亜原子粒子と相互作用することができます。

スカラー エネルギーとスーパーコンピューターにより、生物学的に生成されたあらゆる種類の意識体験の記録と生成が可能になり、強力な量子スーパーコンピューターにより、これらの体験をホログラフィックで自由に複製することが可能になります。

トーションジェネレーターは、放電効果を生み出しながら慣性と質量を歪める電磁効果を生み出す強力な場の生成を可能にします。

その結果、精神的に操作でき「接続」でき、時間を超えて移動し、遺伝子を記録して遺伝子レベルで操作することによって生物学的生命と相互作用し、原子および亜原子レベルで要素と相互作用し、三次元空間に複雑な分子構造を生成することによって要素を相互に変換することができるデバイスが誕生しました。

そこで彼らは「神」デバイスを作成しました。 これらは、今日私たちが検討しているすべての問題の原因です。 それらは歴史を前後に混乱させるために使用されました。半分は、私たちがどこから来たのかを理解するために単に古代の過去を見て、文字通り最初のページに到達するまでページをめくっていくという経験に自らを開く人々からのものであり、そのプロセスはクレイジーなことでした。 もちろん、彼らはこれを変えようとしたので、ここで矛盾が生じました。 彼らはまた、単に自分たちを祖先として位置づけようとしただけでもありました。 すべてには理由があり、それを変えることは、理由を変えることではなく、現実の組織を破壊することです。

これらのシステムはセットアップされ、最終的には初期人類の記憶を消去し、活性化層を遮断し、記憶、時間、および多くの機能へのアクセスを制限することによって DNA の突然変異を可能にする脆弱性が現れるまで、精神工学的攻撃を行うために使用されました。

 

◯この時代以前の生命
死は発明された

こうして、奇妙なことが始まる。 これらの出来事が起こる前、すべての計算は、人々は単に死ななかったか、非常に長く生きたという概念を示していると私たちは言われました。人間は生物学的な死を経験しなかった、そして、生物学的な死は文字通り、DNA、ひいては遺伝的記憶を歪め、以前には存在しなかった「時間解放型」の病気や苦しみを導入するほどの高度な技術を使って人類を征服するための初期の作戦の結果であったと、私達は知らされた。

死と病気は文字通り、人類を奴隷化する方法の一部としてこの領域に導入された新しい概念であるという主張があります。

その考えは、これを行った存在たちは、結果として人々が自然に死ぬまで、DNAが可能にする情報量を減らす方法を見つけるまで、当時の人類の周波数を下げるさまざまな方法を考え出す必要があったということです。 これはクレイジーに聞こえますが、もっとクレイジーなのは、DNA は無期限に生きられるようにプログラムすることができ、これはバランスの取れたスピリチュアルなエッセンスがなければ機能しないということです。

彼らがやったことは、断片化効果が起こるほどの不調和な周波数を誘発することでした。 記憶は断片化され、遺伝、血統、意識の霊的な性質が肉体から切り離されました。

光を完全に遮断することはできず、それはうまくいきません。 しかし、彼らは、光が蓄積し、その後、それを制御できる方法で浸出してくるところまで光を抑えることはできました。 このようにして、私たちは「生」の期間と「死」の期間を経験します。 死においては、生の部分から抑圧されていたすべてが意識経験の前面に流れ出し、現実の裏側のすべてが理解されます。 人生では、この遺伝的記憶、情報のバックグラウンド処理、他の次元と呼ばれることが多い秘密の「操作」はすべて忘れられます。そして個々の魂は、不信仰のおとぎ話の現実を生きることができる歴史と土地の一部に連れ去られます。私たちは眠っているときにこの情報にアクセスできるようになりますが、この情報は現在、これらの遺伝子の歪みや、霊的および精神的に歪んだエネルギー波を文明全体に照射する巨大な技術システムの影響の一部として、私たちの意識から取り除かれています。 月はこのシステムの一側面を担っています。 空間は、この計算ローカル環境のグラフィック ユーザー インターフェイスとして存在することを忘れないでください。 ホログラフィーがこの体験の本質です。

実際に死を止めることができないまま、人生そのもののような複雑な経験を処理できる能力を持つことは、これらの作戦に携わる全員にとって不条理であると考えられています。 もしあなたがそうでないと信じているなら、あなたは人生の目的は死ぬことであり、死の理由は生にあると信じていることになります。 このようなことは文字通り不条理に聞こえますが、バランスが取れているという良い考えがあります。 常にバランスがあり、これは真実ですが、肉体的であることと、霊的であることと多次元的であることとの間の現実には、知っていることと無知であること、または絶え間ない苦しみと苦痛との間に明確な分離が伴うべきではありません。 2 つの領域の間には明らかな分裂があり、これは基本的に宇宙の狂気の兆候です。 一方は常に他方を探していますが、自分自身を見せようとしている一方と、間違った場所を見ようとしているもう一方があります。 それが超意識であり、目覚めている意識です。

例えば、「転生は学びのため」というわけだが、生まれて記憶喪失状態から始めなきゃいけない合理的理由は全然ないわな

カシオペアンが、初期の頃これを質問されて答えられなかった

そのアイデアは、シミュレートされた技術的不死の道があり、規律とバランスを通じて精神的に進歩した道があるということです。 精神が物質的な性質とバランスを保っているとき、生命は調和を達成することができ、これにより文字通り病気や苦しみが解決され、人々は宇宙的で精神的に強力な創造的な存在になります。これは、3000 年ぶりに現代のテクノロジー、科学、医学が最先端に利用された地球上で私たちが今日見ているものではありません。 なぜ? 進歩や自己認識についての話はすべて見当違いなものだから、これは、大多数の人間を肉体的にも精神的にも餓死させることを目的とした意図的な妄想であり、誰がそのような劣化した虐待的なシステムを維持し克服する能力があるのか、誰がそうでないのかを証明することによって、最も霊的に強力な種を生み出すことを目的としています。 これは「神のような」種族を生み出す闇の勢力の計画の一つです。 彼らはまた、この現実はホログラフィックであるため、それは単なるゲームであり、最終的にはすべてが復元されると信じています。