アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

フランス大統領が「私たちはもはや米国に従ってリスクを抱え込むつもりはない」と宣言、ダライ・ラマの闇、あなたの家は「座礁資産」になるでしょう

フランス大統領が「私たちはもはや米国に従ってリスクを抱え込むつもりはない」と宣言。脱ドルにも言及 - In Deep

この1ヶ月ほど、ものすごいペースで世界の「脱ドル」への動きが加速化していることを何度か取り上げました。

今度は、西側諸国の大きな一員であるフランスまでもが、この流れに参加してきました。

4月8日、(自国のストライキが全然解決していない中)フランスのマクロン大統領が、中国を公式訪問し、南部広東省省都である広州に赴き、習近平国家主席と「非公式会談」を行いました。

そこで、マクロン大統領は以下のように述べています。

「われわれはアメリカの追随者にはならない」として、かなり明らかに「アメリカから離れる」ことを口にしました。そして、「米ドルへの依存を減らす」ことにも言及し、いよいよアメリカがというのか、米ドルがというのか、ともかくそれらが大きな同盟国にも見放されはじめてきたようです。

マクロンの発言を信じていいかは分からんが、欧州がドルから離れるとなると、「いよいよアメリカ終わったな」感があるね

 

ダライ・ラマの闇|KEI|note

元サイトには、リンクや写真がいっぱい載ってる

🔴 Covid : ダライ・ラマは、最初の予防接種を受けたときに他の人に予防接種を受けるように促します。

🔴 排他的: ダライ・ラマは、仏教徒の独身の米国特使と彼のシーグラムの億万長者の「恋人」との間の秘密の取引の後、女性をブランディングする「セックス・カルト」を支持するために100万ドルを支払われました。

🔴 CIAとダライ・ラマ:「チベットレジスタンス」と「自由チベット」運動をでっち上げ。

🔴 ダライ・ラマの CIA との初期の歴史の舞台裏

🔴 ダライ・ラマの「後継者」が元修道女から養育費を求めて訴えられた — ギャルワン・カルマパ 17 世は、養育費を求めてカナダで訴訟に直面している。

■ 不適切な行為映像が公開され物議を醸す

ダライ・ラマが少年に性的暴行を加えているビデオが出回っている。 ビデオでは、彼は子供に「私の舌を吸う」ように要求しています。 悲しいことに、これは驚くべきことではありません。

ダライ・ラマは、性的人身売買カルト NXIVM を支持しました。

・ジェフリー・エプスタインと同じように、彼は CIA と関係があります。 機密解除された文書は、CIAが1960年代のほとんどの間、ダライ・ラマに年間180,000ドルを支払ったことを示しています。

・すべてのエリート小児性愛者と同様に、彼はトランプを軽蔑し、トランプには「道徳的原則の欠如」があると主張する大胆さを持っていました。

まあ、そっち系の人だったと

前から言われてた気もする

 

あなたの家は「座礁資産」になるでしょう : メモ・独り言のblog

国連と世界経済フォーラムは、あなたの暮らしのあらゆる面をコントロールしようとしています。もし彼らの思い通りになるのであれば、これまでと何も変わることはないでしょう。気候変動神話を推進する悪意のある真実否定論者に受け入れられるように、自分の家を改造しなければならなくなります。彼らの命令に従わなければ、税金は跳ね上がり、罰金を科されることになります。彼らの命令を無視し続ければ、家は没収され、水と電気の供給は遮断されます。これはSFではなく、現実の話です。すべてが計画されているのです。覚えておいてほしいのは、「あなたは何も所有しなくなる」というのが彼らの信条なのです。

例えば、あなたの家に対する彼らの計画はこうです。

あなたは、これらの設置を余儀なくされるでしょう:

地熱を利用した冷暖房システムで、高効率のヒートポンプです。これを導入するには最低でも1万ポンドはかかるでしょうし、古い家であれば、これまで使ってきたものよりもランニングコストが高くつくはずです。
1.太陽熱を利用した暖房システム
2.特別認定された電球を使用したエネルギー効率の高い照明
3.家庭用エネルギーコントロールパネル
4.サーマルウインドウ(場合によっては三重ガラス)
5.屋根に設置する風力タービン。(振動や 重量で屋根が傷む可能性があります)
6.エネルギー使用を最小限に抑えるデマンドレスポンス機器
7.排水を確実に再利用する中水回収システム。
8.トウモロコシベースのカーペット
9.大豆ベースの塗料
10.壁の断熱材(深刻な問題を引き起こす)
11.電気と水道のスマートメーター(社会的信用度が低い場合、当局が供給をコントロールし、供給を停止することができる。)
あなたの家をこれら(およびそれ以上)の要件に適合させるためには、おそらく家の価値を上回る支出が必要になります。そうして、あなたは使い物にならない家から引っ越さなければならず、それは座礁した資産となります。そして、現在計画・建設中のスマートシティ(15分圏内)の小さなアパートに引っ越さなければならなくなるのです。

※前から指摘されてましたが、かなり無理がある政策なのでとん挫するでしょう?

そうだねえ、どうなるのかな?

まあ、こういう動きが始まったら、「ああ、アレが来たな」と気づけるようにしておけばいいかな

wait and see