アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、愛に抵抗しない

Messages from Ann & the Angels

 

先週、地球を揺るがした大地震に、多くの方が打ちのめされていることと思います。私たち人類は、今一度、共に生きていることを実感しています。あなた方は地球の一部であり、あなた方の魂は地球の体の中の細胞であるという生命体です。あなた方は愛を求めています。しかし、あまりにも多くの個人の生活の中で愛に対する抵抗があるため、母なる大地自身がこの圧力の解放を作り出さなければならなかったのです。あなたが自分の体の中で解放しなければならない緊張を感じたとき、体を動かし、伸ばし、震わせるのと同じように、彼女は動き、震え、より深く新しい皮膚に落ち着くのです。

あなた方ひとりひとりが、全体の小宇宙なのです。敏感なあなた方の多くは、自分自身の心、ハート、そして身体の中で、この揺れや震えを感じていることでしょう。それは、内なる神性の輝きから生じる動きで、いわば新しい「肌」になじもうとするものです。集団としても個人としても、皆さんはこの数年で変化しており、後戻りすることはできません。

感情的なプレッシャーを感じることなく、自分の感情を無視することはもはやできません。自分の体を無視することもできなくなりました。愛を持ってあなたを前に呼ぶ、あの静かで小さな声を、もはや無視することはできません。あなたの心を無視することはますます難しくなり、しばしば苦痛を伴うようになります。水のせせらぎの中に立っているのを想像してください。抵抗することは大したことではありません。今度は、広大で素早く動く川の流れに抵抗しようとすることを想像してみてください。その流れに抗うために、あなたははるかに多くのエネルギーと労力を使うでしょう。

私たちは、今回の地震で転移した数え切れないほどの魂を家に迎え入れるのに、天界で忙しくしています。私たちは彼らと共に盛大な祝賀会を開いています。彼らは、この地上にいるあなた方にとっては自分の死が悲劇的に見えることを知っています。彼らはまた、放出された愛を見て、感じています。彼らは、私たちが話している間にも、人類がそれをより大きな尺度で流すことを許していることを知っているのです。宗教的な対立や文化的な偏見は、このような大災害では脇に追いやられます。表面的な違いを無視して、魂と魂で関わり合うのです。一度も会ったことのない人に手を差し伸べます。決して知ることのない人と分かち合う。あなた方は、互いに愛し合い、助け合いながら、より深く自分の心を見つけ出しているのです。

これは、災害があった時のポジティブな見方としてよく出てくるもの

セスの時からある

あなたは、内なる愛を解放するために災難を待つ必要はありません。自分のハートを無視する必要はありません。あなたがどれほど愛すべき存在で、価値があり、ふさわしい存在で、ユニークな存在であるかを、誰かが教えてくれたかどうかに関わらず、天界にいる私たちは、これがあなた方の素晴らしい魂に対する私たちの見解であると受け入れて欲しいのです!地上に来るのは勇気がいることです。愛の巨大な拡大を鼓舞するようなコントラスト、認識された分離、そして課題の中に飛び込む勇気が必要なのです。あなた方には、私たちの愛と尊敬とサポートがあるだけです。

今こそ、愛が流れるのを許す時です。休みたい気分ですか?しばらくの間、目を閉じてリラックスしてください。電話を無視したい気分ですか?そうしてください。後でかけ直せばいいのです。何かインスピレーションを受けるようなものを見つけたい気分ですか?それなら、静かに座って、インスピレーションを感じることを想像してください。私たちに助けを求めて、そして、聴いてください。