アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、ノート12その一

CAHIER 12 - Fausse doctrine sur le nucléaire & L'hydrogène et le changement de densité & Kaskarot et Kásskara - Site de Un futur different !

 

原子力に関する誤った教義 & 水素と密度変化 & カスカロットとカースカラ

当然のように、また体験談を語ることになる。3月中旬、数少ない春の陽気と突然の極寒が交互にやってくる。それでも、毎日、どんな天気でも、少なくとも1時間は自然の中を散歩して、パソコン作業で蓄積された電磁波を除去するようにしています。

私たちは散歩や散策が大好きなのですが、以前から「何かおかしいな」と感じていました。私たちが呼吸している空気や雰囲気が変化していることが感じられたのです。そして、空気の組成の何かが変化しているのだろうと判断したのは、つい最近のことです。

地方や時にはピレネー山脈でのハイキングに慣れている私たちは、時々息切れすることにすでに気づいていました。私たちは原因不明の疲労感に襲われ、次第に息苦しさを感じるようになっていました。

さらに、以前から気づいていた、ある現象に悩まされることもありました。目の痛みでした。確かに、晴れていても、曇っていても、雨が降っていても、火傷は治らないので、パソコンの電磁波スクリーンの前で作業するのが有利な場合もあるくらいです。そして数日前、サンドから問題点を指摘されました。

「私たちが呼吸している空気が、肺を焼き、私たちを苦しめているのです。"大気 "の中で何かが変化している。今、実感しています! なぜ、このピレネーの良い空気が、私たちをこんなに苦しめるのだろう?"」

ここ数日、イエナエルの体調が急激に悪化している。

彼は言っています:

2週間ほど前から、胸骨の後ろに時々非常に痛い火傷のようなものができていた。最初は、呼吸する空気が冷える寒さのせい、あるいは少し早歩きしたときの年齢の影響だろうと思い、あまり気にしていませんでした。しかし、この火傷はだんだんしつこくなり、痛みも増し、時には激しい呼吸困難を起こして、歩けなくなることもありました。

この3日間は、安静にしていても耐えられないほどの痛みに襲われ、数日間は眠れないほどでした。痛みのスケールは19/20をちらつかせた! 私は自分の体なしで密度を変えることを期待していた(死んだほうがマシというくらい苦しい、ということかな)と言えば十分です...私の日常生活の中で完全に一貫性のない症状を示したからです。そして、兵役中の看護クラスで覚えたことから、私の体は、NBC(核生物化学)剤による中毒の症状を目に見えて示していました。 

顎下腺、耳下腺、舌下腺が毒物に侵されたように激しく締め付けられ、唾液が出続け、洗面器に大量の液状粘液を吐き出すことが何度かあった。

さらに、頬骨と頭蓋骨が非常に痛く、腕と前腕は強直し、四肢は時々紫色になり、足は冷たくなって、耐え難い痛みを伴う冷熱が何度も起こるようになったのである。でも、心拍数は意外と安定していたんです。

しかし、この驚異的な病気の間、私は不安と「そこにいるのが怖い」という気持ちにもかかわらず、驚くほど冷静でいられたのです。私は天使に、私の奇妙な症状の理由を理解するための手がかりを示すように頼んでいた。

ある時、強制的に休息を取らされた時、薄いベールのようなもの越しに、寝たきりの患者さんの周りで医療従事者が働いているのが見えたんです。ベージュやカーキ色の布製のコートを着ているので、70年代の軍医だとわかったのです。戦場で放射線やガスを浴びた患者は、明らかにひどい苦痛を受けていた。

翌日、少し体調が良くなった頃、またこの患者さんが気を失っているようなビジョンを見たんです。

これらの手がかりと推論を武器に、私は自分の症状についてハイヤーセルフに質問しました。その後、私たちの疑惑とサンドの発言が確認され、それらに関する情報がますます適切になりました。 

あなたは密度変化の最初の影響を体験しています。空気は密度を変え、あなたの感覚はこれらの変異の影響を経験し、感じています。あなたの生活環境全体が密度変化のプロセスに入っているのです。

ヨウ素の摂取によって、あなたのゲノムは変化しているのです。新しいストランドが機能するようになる。そして、これらの新しいDNA鎖の活性化は、身体の生理や生物学に重大な影響を及ぼすのです。

熱核エネルギーの影響については後で詳しく説明しますが、核の火傷の痛みがどのようなものか、もうお分かりですね。また、大気汚染や核戦争の可能性もあるため、皆さんにはヨウ素サプリメントをいち早く摂取していただくことが必要になってきています。

ヨウ素放射能甲状腺に貯まるのを防ぐ

新しい遺伝コードを受け取るプロセスは極めて自然で生理的なものであるはずだが、「平均的な人間」にとって新しい鎖を統合することはほとんど不可能になりつつあり、超次元的な干渉が働いているほどである。しかし、未来の自分がそれを扱えることを知っている人の中には、「パッケージ」を受け取っている人もいます。

通常、このような遺伝子ネオコードの統合には、このようなエネルギーレベルに適応できるようになるまで、数ヶ月から数年、場合によっては数回の人生を要することもある。そして、内分泌系を強力に活性化し、身体のエネルギーセンターである神経叢、心臓、甲状腺、頭部が受ける動きを活性化させます。

しかし、物事は、どう見えても、必ず正しく行われるものなのです。なぜなら、このような遺伝子変異のコードを受け取る「チャンネル」として機能する個人には、「適切な」苦しみがなければならないからである。そして、あなたにとってこの統合は、「適切な苦しみ」を通じて、耐えうる限界のところにあったのです。なぜなら、苦しみが深刻であればあるほど、恐怖、不安、葛藤、非容認...といった、いわゆるネガティブな感情をコントロールしなければならないからです。つまり、新しいDNAの鎖を受け取る人は、そのプロセスを完全に受け入れることを経験するようにならなければならないのです。

そして、愛する人からエネルギーを奪うことなく、深い自己が痛みを超越して自らを修正できるように、「沈黙のうちに苦しむ」方法で、自分の感情を使いこなすことに成功すると、新しいストランドが統合されて彼のゲノムの中で成長し始めるのである。例えるなら、バグが発生したコンピュータのプログラムをバージョンアップするためにロードするような作業です。

この未来の自己からの遺伝子プログラムは、最終的に高次センターの「ポジティブ」なエネルギーのバランスを調整する役割を果たします。そして、この新しいコードは、磁気共鳴によって、この個人と共鳴する人々の高次のセンターを変化させるように伝播していきます。LEOにとって有益なこれらの新しいコードの最初の受信チャネルとして、イエナエルが役割を果たしたと言えるでしょう。

しかし、この新しいコードを受け取るのと同時に、STSの捕食者たちは超次元的な干渉に忙しくなり、あなたに極度の苦しみを与える可能性があることを知っておくことが重要です。また、イエナエルのように、平行した人生でのトラウマが残っている場合もある。

あなたがこれまで何度も伝えてきたように、密度の変化のプロセスは、あなたの身体-魂-霊にとって、新しい遺伝に反応して、身体がより高い周波数にその生理機能を適応させることができるまで、非常に疲れるものです。だから、小さな痛みは気にせず、症状が大きくなったら騒がず、できる限り安静にしてください。

このエキサイティングな追跡ゲームにさらに関連付けるには、これらの新しい遺伝暗号の周波数が銀河の波カシオペアンのThe Waveだろう)によって運ばれていることを知ってください。この波が伝播するためには媒質が必要である。

大気圏(地上から海抜100キロメートルまでの領域)は、現在、特に特定の領域では、放射性元素同位体で飽和状態にあることを知ることができます。このような放射性元素が引き金となり、どんどん症状が進行し、変化に気づかない人たちを真剣に悩ませ始める。

核戦争がまだ「公式」に宣言されていないにもかかわらず、空気中の放射性粒子はすでに活動しているのだ。しかし、知識は応用すれば自分を守ってくれるので、今のところ過剰に警戒する必要はありません。

よく分からんな

以前、彗星からも放射能が来ていると言ってたので、彗星のことなのだろうか?

とはいえ、原発事故が起きたばかり、あるいは核爆弾が爆発したばかりのときは、さすがにしばらくは留まらないほうがいい。しかし、災害に巻き込まれた放射性元素の性質によっては、放射線の急激な増加による即効性の一つとして、次元のカーテンを弱めることがある。

チェルノブイリ原発事故の例で考えてみましょう。原子力発電所の事故に見せかけたこの恐ろしい産業事故は、現実の変化に次元の窓を開くことになった。その証拠に、それは第4密度の存在によって引き起こされ、制御され、監視されており、特定の政府機関が加担している。後者は、この大災害の影響を「過小評価」するよう賄賂をもらい、事業者が短期的な影響を監視できるよう、「実験・科学目的」で監視を転用していました。

なぜなら、人体に危険なのは残留放射能そのものではなく、血の掟と知識の欠如によって否定または打ち切られたその「磁気的および振動的」効果です。

危険なのは、知識がないために、人間の生理がそれに適応しようとしないことである。心の信念センターが、放射能の危険性について言われることをすべて信じようとするのである。

ただ、彼らが言うように残留放射能が危険であれば、地球上には長い間、生物は存在しないことになる。チェルノブイリの周辺は、(セシウム137の汚染にもかかわらず)人の手が入らなくなった分、野生の動植物が繁殖し、再び生命に満ち溢れています。

Trente ans après la catastrophe, la nature reprend ses droits à Tchernobyl

私たちに伝えられたものと多くの情報を裏付けるCassiopéeaフォーラムを参照してください:https://cassiopaea.org/forum/threads/seance-du-25-mars-2017.43961/ 

セッションで、人々にポジティブな影響を与える人はバランスとして苦しまねばならない、と言われている