アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

マトリックスを出る-「小さな太陽」についてのDagmarNeubronnerとGiulianaConfortoのインタビューその二

- ダグマー:私が正しく理解していれば、惑星や太陽など、私たちが空の上で別々のものとして見ているものは、私たちが見ているところにあるのではなく、多次元的なプラズマ映像の4次元投影を見ているに過ぎないのです。

マントル内核の投影

この映像スクリーンに投影された映像の動きを生み出す原初のエネルギーは、地球の核である心臓、小さな結晶である太陽によって生み出されているのです。

太陽は地球の核の投影

つまり、これまで言われてきたことは完全に間違っているのです。私たちは、地球からとても遠いところにある太陽から日射によってエネルギーを受け取っており、この日射、エネルギーを効率的に使うことを学ばなければならないと言われているのです。しかし、実際には、私たちが見ている太陽は、地球の中心にあるはずの本当の太陽の複製に過ぎないのです。

これは、私たち自身の中に「すべて」があり、生命の流れ、私たちの人間的現実、私たちの精神的現実を養う内なる太陽のようなものがあることを意味するのではないでしょうか?

- ジュリアナ:そうですね。でもその前に、私たちの物質的な現実について知っていることをお話ししましょう。重要なのは、私たちは物質的な現実の意味を知らないということです。私たちは鏡の部屋の中にいるので、時間とは何か、空間とは何かということを知らないのです。

私たちの現実は、複数の鏡で構成された空間であり、それゆえ複数のイリュージョンが存在する。時間が何時か分からない。私たちは常に、時間とは、ある方向に進み、その方向に無限に続く、例えば死や何か他のもので終わるまでの直線的な矢印だと考えている。

しかし、実際には私たちは、受精の瞬間、オーガズムの瞬間、ホルモンの分泌など、いくつかの種類の時間を経験しています。これらはすべて非常に短い時間の出来事ですが、10億分の1秒の間に、その瞬間に運ばれる遺伝情報を含む信じられない量の情報を生成することができます。

生命は、例えば受胎の瞬間に非常に短い時間で刻印され、姿を現すわけです。ですから、例えば金融危機や失業など...私たちの直線的な時間認識に依存するようなものは、何十億もの時間の矢の形とは全く異なるリズムなのです。

でも、まだ時間がわからない。

科学は「原子」時間を計測し、それが普遍的な基準時間である地球時間となった。現実には、これは地上の生活リズムとは一致しない。金属の一種であるセシウムの周波数をベースにした、非常に特殊な周波数です。この時間の尺度は、時間の長さを定義するための、私たちの間の慣習に過ぎないのです。時間が何であるかはわかりません。私たちは、それが幻想であることを知っているだけです。

物質についても同じことが言えます。科学は、物質が物質の中の小さな球でも、空の中の大きな球でもないこと、つまり、原子の中の小さな球や宇宙の中の大きな球で構成されていないことを示しています......。

しかし、量子物理学は、古典的または従来の物理学の研究者がまだ認めていないように、物質が原子と電子で構成されていないことを証明しています。量子物理学は、現在の多くの現代の研究者と同様に、原子レベルでは小さな球がないことを示唆した数千年前の古代科学者の研究にますます戻ってきています。クォークも小さな球体ではありませんが、多くの研究者が言うように、私は、クォークはスピンで駆動する小さなブラックホールであると主張しています。これらの多数のブラックホールは、異なる宇宙間の瞬間的な通信である。つまり、私たちは太陽から、ハートから、地球の核から切り離されているわけでもなく、感情を通して、意識を通して、「私たちの現在」を通して常に感じている「存在感」(Beingness)と、時間を失うことなく、密接につながっているのです。

- ダグマー:つまり、このコミュニケーション、このリンクはホログラフィックなのです。どんな空間でも、すべての粒子、すべての細胞は互いにコミュニケーションをとっている。したがって、私たちは皆つながっており、リンクはこれらの多数のブラックホールと小さなブラックホールで作られています。 それが正しいか ?

- ジュリアナ:そう、すべての原子核は、宇宙のあらゆる原子核と瞬時につながっているのです。つまり、それぞれの原子は同じ原子間力でつながっているのです。
そこで疑問が生じます。これらの核種、原子核はすべて、形質転換、突然変異を起こすことができるのでしょうか?弱い核力と強い核力という2つの核力が干渉することを考えれば、干渉することは分かっているのです。この2つの既知の測定可能な力によって、変成が可能になるのです。

–ダグマー:つまり、2つの核力があります。私たちは最初に、原子爆弾の核、恐ろしく破壊的な核、チェルノブイリ、福島などを知っています。これは、善悪の目的で使用される強い核力を表しています。

- ジュリアナ:そう、人類は原子エネルギーを使っているにもかかわらず、それを誤解し、間違って使っていると主張しているのです。しかし、実際には、私たちは1種類の原子力エネルギーしか知らず、使っていません。私たちが知っているのは、強い核力と弱い核力と呼ばれるものです。しかし、私たちは今、強い核力と弱い核力の2つの力が常に働き、作用していたことを知っています。私たちはそれを知っているし、その測り方さえも知っている。

しかし、私たちは自分自身を更新する強い核力の使い方を知っているだけであり、それがどのように振る舞うかを知っています。その作用期間を計算して予測することができます。

一方、弱い核力については、測定も持続時間も予測もできません。それを定量化することも、科学技術で正確に測定することもできないため、私たちはそれを弱いと呼びます。技術によって定量化することが不可能であるため、弱いと呼ばれます。実際には、それは強い核力よりもはるかに高速であるため、私たちの技術では検出できません。

しかし、私たちの細胞、私たちの有機分子は、エロス、感受性、愛、感情の形でこの弱くて速い力を翻訳し、感じることができることを知っています。

私たちは機械器具でもロボットでもありません。 私の信念、私の理論は、科学が弱い核力と呼ぶものは、単に私たちが感じ、愛と呼ぶものであるということです。

ですから、この核の力は絶対に弱いものではなく、予測不可能で、非常に速く、はかない、キューピッドの矢のように、エロスのように、速くはかないオーガズムの瞬間のように、愛の瞬間のように、はかない、激しいものです。安定して持続し、残念ながら我々の社会で支配的である憎しみとは違っています。

私たちは皆、愛を感じていますが、それは予期して測定することはできません。安定させることは不可能です。

弱い核力が愛であるとか、結局なんでそうなのかはよく分からない

ジュリアナ・コンフォートはとにかくそう考えたのだ、として飲み込むしか無い

- ダグマー:フリー "エネルギー "と言えるのでしょうか?予測できないとおっしゃいますが、なぜですか?

- ジュリアナ:もちろん、恋に落ちることもありますが、事前に予測することはできません。恋に落ちるとき、その瞬間は突然で、早く、瞬時である。そして、結婚し、子供ができたりすると、突然、ああ、愛はどこに行ったのだろうと思うのです。

これが、人間が理解する従来の愛である。なぜなら、すべての教会、すべての宗教は、性的なこと、人間関係を管理してきたからです。性的関係を支配し、規制してきた。彼らの「人間関係」のルールは、人間をコントロールし、罪悪感を持たせ、不幸にするために、あらゆる権力によって利用されているのです。

歴史的に、性的活動は抑制されてきました。なぜなら、性的活動はそれ自体が更新されるため、唯一の安定した力は強い核力であると信じられてきたからです。それはそれ自体を更新するので、それは科学によって真の価値と見なされます。再生(というか、恐らく再現)可能なものは、市場価値があるのです。再生可能でないものには、本当の価値はありません。

- ダグマー : しかし、私たちは宇宙の中で人生を更新することができます。すべてが再生可能というわけではありません。しかし、もし科学が弱い核力に関心を持ち、注目し始めたら、愛という感覚が私たちの世界に不可欠な要素であることを発見することになるのではないでしょうか?

- ジュリアナ:問題は、科学にとって、このエネルギーは予測不可能なことなのです。そこで、弱い核力よりも強く、高く、測定可能なものを探すのです。しかし、「核的に弱い」であるからこそ、異なる物質や面をつなぐ力となるのです。

この物質的な相互関係は、さまざまな方法で起こることが証明されていますが、私たちが知覚しているのはそのうちのひとつだけです。全質量のわずか4%を占めるにすぎないが、この4%の質量を動かすものは何か、なぜ私たちは生きているのか、なぜ苦しむのか、なぜ呼吸するのか、なぜ互いに依存するのか、なぜコミュニケーションをとるのか、私たちは知らないのだ。すべては、物質界で最も強力な力を無視して、それを弱い力と呼んでいるからです! この力が、すべてを変えてしまうのだ。

- ダグマー : あなたの本には、小さな太陽の啓示、太陽の子、内なる太陽の誕生について書かれていますね。では、すべてが変化しているのですか?

- ジュリアナ:そうです。この太陽は、私たちの意識、考え方、宇宙の捉え方を変えています。私たちが見ている世界は一つですが、同じ電弱力で多数の世界を繋ぐことができるのです。この真理は、私たちが死すべき存在ではないことを示しています。なぜなら、物質にはさまざまな種類があり、さまざまな密度があるからです。私たちが死ぬとき、私たちは目に見える体だけを残します。それは私たちが持っている唯一の体ではありません。

- ダグマー:では、私たちがこれまで言われてきたこと、信じてきたことは、実はすべて完全に嘘だったということですか?

- ジュリアナ:多くの誤り、幻想、外見があります。それは、私たちが素材を本物の、安定した、信頼すべきものとして受け止めているからです。ただし、私たちが観測できる物質は、全体として知覚できるものの中の小さな亀裂に過ぎず、全質量の4%に過ぎないのです。しかし、私たちはそれを知覚することができず、私たちの物質的な技術でそれを現実に持ち込むことができません。

しかし、これらの現実はすべて、アートを通して私たちにアクセスすることができるのです。すべての哲学者、詩人、芸術家がそれを感じ取っている。技術ではなく、心の感覚、内面、自分自身で感じ取ってきたのです。

私たちは、動物の中で最も複雑な脳を持っています。私たちは、見なくても、言葉を使わなくても、極端な体験を再現しなくても、知ることができる内なる可能性、内なる感性を持っているのです。

私たちは内なる経験、知覚、感覚を通して学ぶことができますが、それは必ずしも実体験を必要とするものではありません。

内なる太陽は運動の最初のベクトルであり、目に見える世界に現れるすべての生命体の原動力である。それは、目には見えないけれども、感じることのできる、見えない世界のベクトルでもあるのです。

基本的に、多くの意識形態は、何千年もの間、機器やテクノロジーを使うことなく、地球の内なる太陽と交信してきたのです。

また、ゲーテもこのように語っていたと思います。そうそう、ルドルフ・シュタイナーも「天文学が示す惑星間の距離は、誤った仮定に基づく計算で、実際には何の意味もない」と言っていましたね。

なんで空は青いのか?

科学者は「光が散乱してどうのこうの」とか訳分かんねーこと言ってるが、地球のエーテル体の終端を見ているのだ、とかルドルフ・シュタイナーの本に書いてあった

また、物質体が存在するのは地球のみだとか

ヴァン・アレン帯が世界の限界である、みたいな説に近いのかな?

中世に生きた偉大な思想家ダンテ・アリギエーリ(1265-1321)も、地球の中心にある結晶のような太陽のことを語っている。

だから、地球空洞説も奥が深いっぽいよねえ

地球空洞説の本質は、「地球の内部は空洞である」ということでは無い気がする

「地球内部は空洞であって中心に太陽がある」と地球空洞説ではよく言われるところであるが、ジュリアナコンフォートが言ってるのは、「地球の中心が投影されたものが太陽である」ということだ

これに従えば、地球空洞説の「地球の中心に太陽がある」というのは、大分捻りが入っているが、正しいことを言ってたことになるわけだ

それを描いた画家は多く、この題材で見事な作品を作っている。

古代ギリシア人が語っていた。死者の世界は地表の下にあり、私たちは感覚と理性的な意識だけを使っているので、それを見ることはできないという。