アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

悪魔主義に関するプーチン大統領の発言

Putin's remarks on satanism | Cassiopaea Forum

繰り返しますが、西側エリートの独裁は、西側諸国の市民を含むすべての社会を標的にしています。これはすべての人への挑戦です。人間であることの意味を完全に放棄し、信仰と伝統的価値観を覆し、自由を抑圧することは、「逆の宗教」、つまり純粋なサタニズムに似てきています。イエス・キリストは山上の垂訓の中で,偽メシアを暴露してこう言いました。これらの有毒な果実は、私たちの国だけでなく、西洋自体の多くの人々を含むすべての国で、すでに人々に明らかです.

・・・と、プーチンは9.30の演説で言ったそうである

プーチンはやはりディープステートとか悪魔教の連中を意識しているんだろうね

 さて、カシオペアンではいままでプーチンに肯定的なコメントをしており、カシオペアンフォーラムではプーチンを相当祭り上げているようである

一方で、レオ・ネットワーク的に見れば、STSネガティブ(悪魔教)とSTSポジティブ(プーチン)の戦いに過ぎず、STOへの道には特に関係のないことである

カシオペアンは、STS対STOという二元論しかないので、悪魔教(STSの極地)に対立するものとなると祭り上げるより他ないということになるのだろう

 

Vladimir Putin in the Cassiopaean transcripts | Cassiopaea Forum

こちらは、プーチンについてのカシオペアンのコメントをまとめたスレ