アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、240706その七

Session 6 July 2024 | Page 12 | Cassiopaea Forum

Q: (L) このクォーラムとカシオペアンとの関係はどのようなものですか?

A: 彼らは私たちと定期的に連絡を取り合っています。

Q: (L) 彼らはあなたがカシオペアンであることを知っていてそうしているのですか、それとも... と思ってそうしているのですか?

A: はい。

Q: (L) カシオペアンとこのクォーラムの間には、この数千年にわたって継続的な関係があったのですか?

A: 測定してみると、しばらくの間です。

 

Q: (L) わかりました。クォーラムのメンバーは、他者への奉仕に重点を置く人たちです。彼らは、他者への奉仕の道の中で、自分への奉仕は他者への奉仕でもあると理解し始めます。

A: 近いですね。

Q: (L) 全体的な考え方は、どちらの方向から来たかに関係なく、両方の道を融合させることですか?

レオ・ネットワークは「STSは教師になりうる」と言っていた

それでも、抵抗が必要ってのはよく分からんけどねえ

 

Session 6 July 2024 | Page 18 | Cassiopaea Forum

今朝のニュースを読んで、私は「クォーラム会議」がトランプが暗殺未遂から生き延びたことと何か関係があるのだろうかと疑問に思いました。

Session 6 July 2024 | Page 19 | Cassiopaea Forum

トランプ氏は守られたと思う。

これらはローラ様のコメントである

う〜ん・・・

いやあ・・・、言ってることがこういう糞チャネリングと同じレベルだよ?

アシュター司令官のメッセージ 2025.7.15 | PFCJ

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、昨日、皆さんの惑星でアメリカの大統領候補ドナルド・トランプ氏に対する暗殺未遂事件がありました。
私たち銀河の存在は、否定的な結果を防ぐために関与しました。

ヴリロンは遮蔽した宇宙船でトランプ集会の近くに着陸し、射撃の結果を変えるために3次元で、未来へのポータルを開いた。

彼は狙撃手が標的を外したことを確認した。

ドナルド・トランプ大統領は死ぬはずであり、彼の死はアメリカに内戦のような混乱を引き起こし、アセンション・プロセスを中断させるはずだった。

ヴリロンは、未来において手を震わせることで狙撃手の弾丸の方向を変え、それが最初の2、3発の命中精度に影響し、ドナルド・トランプの耳をかすめただけだった。

欺瞞に騙されないで
アシュター

欺瞞はてめえだろ

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス

こいつは糞メッセージの常連である

 

Session 6 July 2024 | Page 28 | Cassiopaea Forum

セッション2024年3月9日:​

Q: (ジョー) トランプが今年暗殺される可能性はどれくらいですか?

A: 自然な出来事に見せかける可能性があります。[MJF: 4D STS は、この件で C を間違えさせたのでしょうか?]

Q: (ギャビー) 心臓発作のようなものです。

A: 脳卒中

うーん、これは普通に外してるよねえ

カシオペアンの信頼を損なわせるためにセッションの答えを4DSTSは外してくるっていう論法を使うと、もう何でもありになっちゃうし、何も参考にできないことになっちゃうんだが?

プーチンやトランプを持ち上げるのに私は非常に違和感を覚えているし、ん〜、カシオペアチャネリングはもう相当腐敗が進んでいると評価するしかないのかなあ?

Q: (ジョー) では、プログラム変更は、西側の公然の政治エリートの活動や策略以外の何かですか?

A: はい

Q: (L) 4D STS ですか?

A: はい。[MJF: これでクォーラムであることが分かりました]

うーん、クォーラムは基本的には4DSTOじゃないの?

 

私が何かを見落としているのでなければ、トランプ氏は熱心なシオニストであり、パンデミックでは製薬会社を全面的に支援し、その後の戦争の始まりを告げ、どうやらNATO北大西洋テロ組織)の擁護者でもあるようだ。彼のやり方は、巧妙な手口と、ほとんどの人が引っかかる餌の提供によるトランプゲームだと思わずにはいられない。

冷静な人もフォーラムにいる、明らかに少数だが

私もこの見方だな

トランプの何が善人なんだよ?

毎度毎度「客観性!客観性!」と口を酸っぱくしているのならば、ここでこそ普通に客観的にものを見ろよ

大して複雑で難しい話でもないはずだがねえ

 

Session 6 July 2024 | Page 29 | Cassiopaea Forum

時々、すべてがかなり混乱するというのは同意します。C はまた、フリーメーソンを「クォーラムの地位」の「監督者」としてこの図に引きずり込みました (これは、ある種のバランスを達成することを示唆しています)。しかし、C はまた、フリーメーソンイルミナティ (明らかに STS 指向) の低レベルの支部であると述べました:
Q: (L) クォーラムは、この惑星の人間であるメンバーで構成されていますか?

A: 部分的に。[MJF: C はその後、クォーラムは主にエイリアンであり、イルミナティは主に人間であると付け加えました。]

Q: (L) 彼らのうちの誰かを有名人として知っていますか?

A: 隠されています。誰も知らないでしょう。

Q: (L) 地球の変化に関して、クォーラムはどのような点で重要ですか?

A: 監視者です。

Q: (L) 監視者がいることがなぜ重要なのですか?

A: 予言を追跡します。

Q: (L) メイソンはイルミナティとどのような関係があるのですか?

A: メイソンは低レベルの支部です。

それから、ピレネー山脈のどこかに拠点を置く謎の錬金術師集団があり、どうやらクォーラムと何らかの形でつながっているようです:

1994 年 10 月 16 日のセッション:

Q: (L) ピレネー山脈のどこかに錬金術師集団があるというのは本当ですか...

A: はい。

Q: (L) これは、以前のセッションで「クォーラム」と呼んだグループですか?

A: 部分的にそうです。

Q: (L) これらの錬金術師は、デビッド ハドソンが話したように、寿命と身体の健康を高めるためにこの力を使用していますか?

A: そして、コントロールするためにも。 [MJF: これは STS 指向を示唆しています]

なるほど、確かにSTS指向