アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話4その一

啓示を求めて 
ベルギーとフランス東部の小旅行から帰ってきました。6月21日頃の2日間、熱っぽく、筋肉痛に悩まされました。しかし、内なるガイドと一緒に意識の理解の気づきの美しい体験をし、美しい出会いをし、交換が濃厚になりました。

ツアー中、多くの人がまだテレビを見ていることに気づき、明らかに「運命」は私に「問答と啓示」という番組の抜粋を見せることを望んだ。そして、メディアがどのように写真を加工し、会話をカットし、解説を加えて、視聴者を欺き、ソフトな嘘をつきつけるかを観察することができたのである。
私の発熱は、この番組と関係がありそうだが、夏至とも関係がありそうだと、何かが私に告げていた。そこで、私は一枚の紙の前に座り、このテーマについて自分の天使に問いかけた。-なぜ私は熱っぽかったのか、そしてベルギー旅行中にメンヒルを通して私に現れた人物は誰だったのか?

メンヒルは先史時代の巨石記念物、1本の長大な石を立てたもの

-その人物はドルイドの姿であなたの目に映ったのです。彼は、あなたがこの場所で転生したときの姿を映し出しているのです。あなたは、その人に転生したあなたの魂の記憶と再びつながったのです。ドルイドである「あなた」は知識を教え、錬金術の秘密、知識の秘密、回復の秘密を転送しました。「あなた」には多くの共感者がいて、「あなた」はその教えと治療でお金を儲けていました。しかし、あなたは自分の信念に惑わされ、同時に、同時代の人々の心の不安を癒すために、魔術の実践によって惑わされていたのです。それが、今世で再び、看護師という仕事を通じて、人を治したいと思うようになった理由の一つです。もちろん、私もそう思うのですが、あなたは、他人を治したいという思いが、自分自身を否定していることに気づいていなかったのです。看護師として、医師の処方箋に基づき、治療や投薬を行っていましたが、現代医学は症状を治すことはできても、病気の深い原因を治すことはできないので、非効率的であることが非常に多いのです。他の多くの同僚と同じように、あなたは勉強の間に飲み込んだ知識を、その無害さと有効性を自分で確認することなく、ただ渡してきただけだったのです。

 実際、私が関わっていた医療機関では、こうしたやり方がしばしば非効率的であり、マフィア的でさえあることを知ったとき、私は大きなショックを受け、深い抑うつ状態に陥った。その点、私は多くのワクチンの犠牲者のおかげで、医療システムの卑劣な操作に気づくことができたのです。

これはコロナワクチンよりも大分前の話

これはあなたの魂の計画の一部だったのです。魂は、あなたが自分の役割を自覚できるように、このような経験をさせるように仕向けたのです。ですから、あなたには選択肢がありました。医療システムの不正な活動に目をつぶって、安全な仕事を続けるか、それとも自分の心の声に耳を傾けて、自分に対する誠実さ、正直さと再びつながることを学ぶか。それは、あなたが選択したことであり、あなた自身を祝福するものです。結果として、あなたの上向きの熱の圧力は、あなたのDNAにある脱プログラミングの症状であり、この機能の概要なのです。

-なぜ、私はこのテレビ番組を見ることになったのでしょうか?この番組は多くの人に影響を与えた。-看護師、セラピスト、そして2012年に関わるものである。多くのセラピストが真理を探求しているように、この番組も「啓示の探求」と題することができたはずです。これは、あなたがこのテーマで執筆できるようにするための、あなたの魂の導きです。ドルイドや看護師としての経験を通して、自分の機能の輪郭を見て、それを受け入れたあなたは、この「自己否定」の輪郭をどのように脱プログラムすればよいかを理解することができたのです。

これから明かすことは、自分の信念に固執している人たちを揺り動かすことができる。このレポートでは、セラピストだけでなく、2012年の黙示録、カルト...についても質問しました。
2012年12月21日という日付は、新世界秩序*の政府から金をもらっている組織やカルトによって、人間の精神に陰湿にプログラムされていることは知っておかなければならない。彼らは、人類が現在置かれている真の問題について国民を欺くために、意図的にこの混乱を画策しています。

2012年について変な騒ぎ方はしてない

この記事は2011年7月

2012年は新しい人類の誕生の始まりであり、その進化にとって最も重要なのは、その後の数年間であることを理解することが重要です。人類は、ギリシャ語で「黙示録」を意味するアポカリプスのプロセスの真っ只中にいます。すべての人間は、準備が整えば、自分自身を明らかにし、自分が誰であるかを思い出すために呼ばれることができます。自分自身の目覚めを実行するために、2012年を待つ必要はないのです。メディアは、彼の本質を発見し、自分自身にそれを明らかにするために探求者をそらすために、この日付を使用しています。

したがって、2012年12月21日という期限は、人間の心理を欺くための巨大な大衆操作なのです。それは、「黙示録」という破滅的な暗示を使い、起こりうる激変の未来と結びつけることによって、根拠のない恐怖を生み出すことを可能にするのです。未来は時間という幻想の中の投影であることを忘れてはならない。現在地球上で起こっている大変動は、そのほとんどが、人間の無意識が創造物に投影する恐怖と怒りのエグレゴーレによってすでに引き起こされていることを知らなければならない。オカルトエリートは、この恐怖感情と気候がリンクしている現象に気づいている。つまり、恐怖を生み出す世界的なオカルト政府こそが、気候の異常を引き起こす真の職人なのである。

ニューエイジの教祖たちは、新世界秩序の道具であることを知らず、オカルト教団によってあらかじめ確立され、改竄された教えの媒介者である。彼らの多くは、本や秘教的なメディアで見つけたさまざまな教えを通して、賢明にwisely(「賢者の嘘」wise-lie)学んだことを伝えているに過ぎないのです。2012年に向けて、儀式やお守り、水晶などを使って準備をするよう勧める偽りの教祖たちは、聖典でいうところの「偽りのキリスト」なので、警戒してください。彼らは、あなたのビーイングからあなた自身を引き離そうとします。天使は白い服を着ていませんし、光を「降ろす」ためにお金を要求することもありません。

-では、メディアが伝える2012年の上昇のコンセプトは、すべて嘘なのですか?-もちろん、それはマヤの暦に由来する大衆操作に基づいています。マヤは幻想の魔術師であり、時間の支配者である。時間は、「マヤ」インド哲学の術語マーヤー、幻想)、つまり磁気の網や「マトリックス」の中にしか存在しない幻想であり、あなたが第3密度と呼ぶものです。人間の覚醒は、この第3密度から抜け出し、今この瞬間のものである第5密度と名づけた新しい現実に「足を踏み入れる」ことにあるのです。このように、上昇とは場所を変えることではなく、別の振動状態(心の状態)にアクセスすることなのです。

ここも密度が1つズレてると思う

第四密度のことだろう