アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル21その三

しかし、ひとつだけ疑問が残った。バーバラ・マーシニアック、『暁の使者(プレアデスかく語りき)』でオリオンのリジーの存在を広く明らかにしたが、なぜローラ・ナイト・ジャジクはこの情報に疑念を持ち続けたのか、1995年1月5日の記録の下の注釈でコメントしている。

9. トカゲは第4密度STSの暗号のようなものだと覚えておいてください。拙著『The Secret History』の第一巻で、私は、私たちが「爬虫類的」と認識しているこのエネルギーのエントロピー的な性質について説明しました。トカゲのような存在が実在することは、多くの目撃者によって証明されており、写真による証拠とされるものさえある。ただ、先ほどから言っているように、私は見たことがないので、これは解釈のプロセスなのではないかと思いがちです。

ローラ・ナイト=ジャッジックによる注釈;『カシオペア実験トランスクリプト』第2巻-1995年、p.121

Cも、ローラが次のような質問をしたとき、答えていませんでしたか?

Q:(L)そして、リジーの容姿について教えてください。

A:漠然と人型の特徴を持ったワニが直立しています。

1994年11月4日のセッション https://cassiopaea.org/forum/threads/seance-du-4-novembre-1994.45925/

Q:(L)あのドラゴンとの戦いの夢を見たとき、あれはただの夢だったのか、幽体離脱の出来事だったのか、それとも実際にリジーとの交流があったのか?

A:3つともです。

1994年11月24日のセッション https://cassiopaea.org/forum/threads/seance-du-24-novembre-1994.45990/

そして、プレアディアンは、現在わかっているように、カシオペアンと同じ思考センターから来た人たちで、『暁の使者』の中で繰り返し主張しています:

これらの宇宙生物は、半分人間、半分爬虫類です。私たちは「リジー」と呼んでいますが、これは、皆さんがあまり深刻に考えず、心配しないように、少し感情的にならず、少しユーモラスにしたいからです。私たちはあなたを怖がらせるためにここにいるのではありません - 私たちはあなたに情報を提供するためにここにいるのです。

確かに、私たちは今、自分たちの一部がまだSTSの世界にとどまっている一方で、他の人、一部の爬虫類でさえ、すでにSTOの世界に参加していることを知っています。したがって、私たちの祖先の部分は、カシオペアンがレオの星座でも通過中であると言った波のこれらの旅行者の部分ではないでしょうか?

LEOの冒険に関しては、2016年1月、JenaëlがLEO Networkのウェブサイトで語る夢から「主観的に」始まった。

Bienvenus - Le Réseau LEO

簡単に言うと、夢の中で彼は、ある集団とレオンという少年を伴っており、その少年は将来、大人になれば、レオと名前を変えるはずだったのである。レオは彼らを海辺に招き入れた。壁の向こうに巨大な岩があり、そこには銀河系のさまざまな民族の住居を構成するいくつかの建物が建っていた。「私たち」は「レオ」ライオンのそれでした。すると、この完全に透明な壁の向こう側に小さな建物があり、その中にいることがわかったのです。レオはまた、隣の家はアークトゥリアン、プレアディアン、カシオペアンの家であり、私たちの家はレオニンの家、言い換えればライオンズの家になると告げた。カシオペアンによれば、LEO族の思考センターが「位置」する「天空の住居」を実際に表している。

未来に人間の形で存在するこれらのレオニンの魂も、この「新しい」意識センターから発信しているのではないだろうか?彼らはまた、私たちの日常生活を変えるこれらすべての変化を生み出すことに参加し、私たちがそれらに細心の注意を払うとすでに具体的になっている人でもあるでしょう。

私たちの存在の中で起こり、私たちの人間の知覚がまだそれほど減少していなければおそらくすでに非常に知覚可能であるこれらの時々非常に特異なイベントは、したがって、LEO部族内での私たちの仕事を通じて現れる「新しいレベルの認識と知識」を通して、すでに高密度化された可能性にリンクされます-時にはまだ時間的にシフトします-。

だから、たとえ未来や過去が開いたままであり、グループの個性が「伝える」「思考のレベル」が異なるために時間軸が意識的に非同期化したとしても、現実の重なりを多かれ少なかれ経験することはすでに観察されているのである。これらの重なりは、ある人にとっては正しいが、ある人にとっては必ずしも正しくないという、非常に奇妙な状況をもたらすことがある。

その点、このような時間的な現象をいち早く察知できたのは、私とサンドがまだル・ベーズに住んでいたころのことです。(Cf.私たちの話5 - L'APPEL DU PAYS CATHARE - Sand & Jenaël2012年のある日の午後、私たちが遺跡の建設現場で作業をしていると、2機のラファール戦闘機が上空を通過し、そのエンジン音から、私たちに恐怖の刻印のようなものを残していきました。

田園の静寂を突き破る耳障りな音に気が遠くなる前に、頭上を超低空飛行する2機の軍用機は、まっすぐビュガラッシュの山頂に向かっている。なお、爬虫類の神エンキの「鎚の鷹」であるゲグも、敵を恐怖に陥れるためにこの騒々しい接近戦術を用いた。

衝撃と驚きで震えながら、私はこう叫んだ。"この厄介な飛行機がいつか消えてくれれば "と。

これらの「愚かな飛行機」が私たちのヘッドギアをほとんど奪った後、2日後、私たちは驚いて、そのうちの1機が地中海で墜落したことを知りました。

Un avion de combat Rafale s'abîme en Méditerranée - lindependant.fr

不思議なことに、まだ地中海で、2009年に別のラファール事故がすでに起こっていました。

Deux Rafale français s'abîment en mer, un pilote repêché - rtbf.be

ベズでのあの日以来、私たちはこの「不幸の機械」に、2015年にはカセーヌで、2021年には再びÉCOLEOの建設現場で、常に超低空飛行で飛ばされていたのです!

同時に、「筋ミトコンドリア」を起動する前の工事現場での話し合いでは、時間軸を超える影響を受けるこれらの機体について、何度か議論を交わしました。

面白いシンクロニシティとして、2012年に海上で消息を絶ったラファールの記事の日付のおかしさを見てみよう。「2012/03/07 14:26 公開、1970/01/01 01:00 更新」。(このコラムが書かれた後、日付が再調整されました!)

"1970年1月1日は、コンピューティングにおけるタイムゼロ "である。[この日付は]1969年に作られ、AppleがOSに使用しているOS、Unix timeの起源を表しています。"

Le “mail fantôme” du 1er janvier 1970 hante toujours les iPhone

マトリックスの異常なバグ:偶然か、そうでないか?

1945年、フロリダ州東海岸フォートローダーデールを飛び立ち、バミューダの三角地帯で消息を絶った「第19飛行隊」の5機のアヴェンジャー雷撃機をテーマに、グループで語り合いました。ローラはカシオペアンと主題を打ち破ったので、私は彼女がこれらの飛行機の消失を引き起こした技術も知っている必要があることを理解しました!そして当然のことながら、ベズで呪われた2つのラファールが海に落ちたことを思い出しました。

思考の特定の周波数が創造的になることは知っていたが、思考が発するサイトロン虚数質量の心的粒子-エイドリアン・ドブス参照)を増幅して、その「プラズマ」の潜在能力を高密度な現実に変換することによって宇宙を分割する技術があることも(そして今も!)知っていたのである。

アトランティス人はこの技術をよく知っていた。水素の世界で「テラフォーミング」されたシリコンクォーツの増幅特性を利用したものである。現在の人類は、すでにコンピュータのプロセッサに地球上のシリコンを使っています。しかし、未来の地球の人工知能を動かす量子プロセッサー技術が引き起こすであろう「量子」問題には、科学はまだ気づいていないのだ!

この量子技術がどのように作用するのか、その一例を観察することは非常に興味深いことです。1945年の19便のアヴェンジャー雷撃機消失に貢献し、2009年、そして2012年のラファールの致命的な「着水」を引き起こし、世界の他の場所で他の多くの航空機の消失の原因となったのと同じ技術ではないだろうか?