アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、暮らしに愛情をプラスする

Messages from Ann & the Angels

 

目が覚めたら、少し時間をとって自分にこう問いかけてみてください。「世界にもっと愛を与えるために、今日私ができることは何だろう?」。おそらくあなたは、見知らぬ人と笑顔で目を合わせることができます。世界のために1、2分でも祈ることができるかもしれません。敬虔な気持ちでお茶を飲み、この飲み物があなたのテーブルに運ばれてきた奇跡的な出来事と人々の連鎖に感謝することができるかもしれません。

「自分にもっと愛を与えるために、今日私ができることは何だろう?」と問うのが、引き寄せ的には正解だろう

おそらく、あなたは誰かを許すか、別の人に親切にすることができます。おそらく、あなたは自分自身に優しくなるように選択することができます。この世界にもう少し愛を追加するには、大きな、小さな両方の、無数の方法があります、そうすることで、世界をより良い場所にし、その中でより良い場所にいるように感じています。

あなたが何らかの形で愛を提供するたびに-それが思考であれ、言葉であれ、行動であれ-、あなたはすべての愛の源とのつながりを感じるでしょう。

あなたが誰かや何か(自分自身を含む)を感謝の気持ちを持って見るたびに、あなたは創造物への畏敬の念を持ってあなたの目を通して見ている神の感謝の気持ちを感じるでしょう。

あなたが親切に話すたびに、あなたはあなたの惑星に流れる愛の流れにマージし、愛の大使となり、将来の平和の時代のために設計しています。

あなたが世界にもう少し愛を追加することを選択するたびに、すべての愛の源と接続し、あなたは自分自身 - 本当のあなた - これまで以上に感じるでしょう。

世界にもう少しだけ愛を加えることをゲームや新しい習慣にすれば、自分の暮らしが日々向上していることに気づくでしょう。一日を通して、暮らしにもう少しの愛を加えることに挑戦してください。定期的に自問してみてください。「どうしたら、今ここで、世界にもう少し愛を加えることができますか?」。寝る前に、あなたが世界にもう少し愛を加えることができたすべての方法について、自分自身を認めてあげてください。「私は子犬にキスをした。私は私のガラクタの引き出しを掃除して整理しました。私は___によって私自身の精神を尊重した。私は、道路で親切だった...」 。

あなたは、あなたが本当に毎日世界に追加する愛がどれくらいかを見て、驚かれることでしょう。いつか、天から、あなたはあなたの人生のレビューでこれを参照してください、あなたはまた、あなたが暮らしにもたらした美しい心と光を見ることができます。もしあなたが好きなら、意識的に日々の生活にもう少し愛を加えることを選ぶことで、あなたが本当に持っている素晴らしくパワフルな魂を見ることができるでしょう...真の力はひとつしかありませんから。持続するものはただ一つ。

そのパワー、その永遠のバイブレーションは、もちろん、愛です。毎日、暮らしに少しづつプラスしていけば、暮らしは不思議なほど素晴らしい方法であなたにそれを返してくれるでしょう。

世界に愛を追加するって発想は、「誰の世界に?」と問うべきかもね

自分の世界は自分が創造し、他人の世界は他人が創造する、というのが引き寄せの根本理念ではなかろうか?