アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、透明性

TRANSPARENCE / Transparency - Le Réseau LEO

 

そんなに重要ではない

ワークとしては重要だけど、レオ・ネットワークのチャネリングに出てくる重要ワードというわけではない

読者の観察に続いて、ReseauLEOのプロセスに適した透明性を明確にして定義する必要があると評価しました。

まず、リンターノート辞書の定義を以下に示します。
 「透明性とは、ラテン語の「trans」(貫く)と「parere」(見せる)に由来し、すべてを見せる、何も隠さないという性質である。それは身体だけでなく、環境や存在の特徴にもなり得る。」

ゴスリングの言葉では、透明性transparencyという言葉は「トランスtrans」(貫くthrough)と「親parents」(親、家族の思い出、血統、カルマのゲーム)も意味します。つまり、「透明性」とは、私たちの銀河系の起源から、現在の家族の胸に至るまで続いている、次元を超えた、世代を超えた嘘のサイクルを中断させることに関わるということです。

古代ギリシャでは、エロスとプシュケ(2つの電弱相互作用)が人間のモラルによって分離されたとき、それらは戦争の原因、紛争になりました。しかし、「知恵」はエロスとプシュケの分離を認識しませんでした。なぜなら、彼らの結合「透明性」が、愛(平衡)を最終表現とする自然の倫理規範の基礎を固めたからである。(このテーマについては、セクシュアリティに特化した次のノートブックで触れることにする)。 

私たちは多次元的な現実というプリズムを通して自分の経験を見て生きているので、このビジョンは必然的にSTSのコントロールシステム(自己への奉仕)を含んでいます。透明性とは、私たちにとって、第4密度の捕食者の不透明で封印された性質を逆転させる能力なのです。この人は、自分を隠すためにあらゆる方法を探します。それは彼の生存本能であり、もし彼の全体像が見られたら、彼はSTSの世界で死んでしまうからです。 

透明性を示すことは、即興では不可能な意識的な行為です。それは、執筆セッションまたは他の形式の交換中に、捕食者の隠れ家を「透明化」させ、光に明らかにさせることから成ります。 私たちは、強制された透明性についてではなく、成熟したプロセスから生じる透明性について話しているのです。時が来れば、意識の把握と経験の統合を完璧なものにするために、共有を通じて役立つ透明性です。 それは、私たちの知覚の泡が映し出す手がかりによって、捕食者の仮面を剥がす術なのです。

透明性、分かりやすさ、信頼性、率直さ、誠実さ、これらは私たちの透明性に付随するキーワードです。 
しかし、読者が説明するように、「彼(この言葉)に親しんでいると、彼が私たちの足元に仕掛けた罠に落ちる危険性がある」。 

確かに、多くのニューエイジ運動は透明性を主張することに満足しています。 そして、捕食者がぶらぶらしているとき、彼は、認識の必要性、反乱、減価償却などのプログラムをアクティブ化することによって、この透明性の成果を彼に有利に取り戻すことができます。

したがって、私たちのプログラムのこのハイライトは、(他の多くのプログラムと同様に)私たちが捕食とたわむれ、したがってそれをよりよく知り、自分自身をよりよく知るために学ぶプロセスであることを正確に知ることが重要である。 
私たち一人ひとりが、この勢いが損なわれないように警戒し、自分自身の過ちと捕食者について学ぶのです。