アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話20パート1その一

DIALOGUE AVEC NOTRE ANGE N°20- PARTIE 1 - Sand & Jenaël

 

変革のはじまり- パート1 - 

フランス語圏では「ANnée」、ドイツ語圏や英語圏では「YAHr/YeAr」と呼ばれ、互いに「明けましておめでとう」と呼び合うこの365日の新しい期間は、人間にとって無知と幻想のサイクルへの何度目かの突入を意味します。

フランス語は注目すべき言語ではないでしょうか?それは、入門者にしか明かさない隠された知識を隠しているのです。したがって、明けましておめでとうと願うのは避けます。というのは、シュメールの偽の神AN(ユダヤキリスト教ではYAHveと呼ばれる)が、転生という次元の幻想の中で私たちを維持するために作り出したこのマトリックスに、誰も閉じ込めたままにしておきたくないからです。

だから、この文章を読もうとしているすべての人に、私は「存在すること」に感謝し、私の「天使」(En-JE)の前であなたと共有しようとしているこの今この瞬間に、すべてのシンプルさの中にあなたを招待します。

"科学 "が "伝統 "に加わる

私たちが日常的に生活している時空の世界には実態がないことが、今日認められ始めているのである。それは、私たちの脳のある種の特性が、それを信じている限り現実のものとする精神的構築物であり、私たちが囚われ、苦しむ夢・悪夢のようなものである。
 量子物理学は、私たちが幻想から逃れられるような反射の要素を提供してくれるのです。

ジャクリーヌ・ブスケを偲んで

Conférence de Jacqueline Bousquet du 25 juin 2011 - la voie de la réconciliation entre science et tradition on Vimeo

この20回目の対話が、私の発信のターニングポイントになるのではないかと漠然と感じています。私の最初のサイト「destinationnewland」(現在はbienvenussurlanouvelleterreになっています)を作って以来、この対話はますます重要性を増していると私は考えています。

当初は、その時々の理解に合わせて受信していました。その後、私の天使は、量子物理学、生物学、外政治学、新世界秩序の策略などに関する読み物を案内してくれたのです。

数年前、第4密度のアマストゥムや銀河連邦のビーイングと出会ったことがきっかけで、男系の象徴であるAN/YAHVEによって改ざんされ反転させられたこの世界の理解に、まず「衝撃」を受け、次に「稲妻」のような変化が起こりました。

サンドと彼女のエネルギーと「再会」して以来、私たちの補完関係は、私が受け取る教えを固定し、洗練させ、伝達の質を向上させることを可能にしています。このように、量子物理学、生物学、チャネリングニューエイジ信仰、UFO学など、さまざまな分野をつなぐ今日の発信は、私たちにとって非常に重要な意味を持つと思われます。

今、コンピュータの前に落ち着いたのは、いつものように何かに背中を押されて書いているからです。この問題の核心に触れるために、先週の金曜日の朝、私の身に起こったちょっと奇妙な体験を紹介させてください。

深い眠りの中で一晩を過ごし、目が覚めたとき、自分の肉体を感じられなくなっていることに気づいたのです。その時の印象は、私の意識が肉体を完全に再統合できていない、というものでした。ベッドの中で、指や足を動かそうとすると、脳の指令に反応しているような気がするが、この反応が潜伏期間分だけ遅れてくるので、肉体の包囲に無重力感があるのだ。まるで、体の真ん中に「私」が浮いているような感覚でした。


しかし、この半昏睡状態の時に、自分の意識が体の中から幽体離脱し、「夢」の中に移動していることに気づいたのです。
 その時、私は夢を見ているのだと、完全に自覚した。そして同時に、私を起こそうとするサンドの声も聞こえてきたのです。

いわば、この感覚自体は不快ではないのだが、自分の身体の知覚がなくなり、その現象を意識しながらサンドが聞こえるということが、何か変なことが起こっているのだと理解し、一種の不快感を誘発したのである。

ある時、私はサンドに、彼女の体重をすべて私の体に乗せて横になり、重さを感じて、どういうわけか私がすべての生理学的能力を失っていなかったことを私に安心させるように頼みました。彼女によると、私はこの状態に1時間以上留まりました。


そして、人生で2度目となる、まったく予期せぬことが起こったのです。突然、稲妻のような青い電光が、私の頭蓋骨の内側を眉間から後頭部の付け根まで走り、再び戻ってくるのが見えたのです。このとき、頭の中で電撃が走り、サンドはベッドから投げ出され、文字通り「今、ここ」に戻ってきたのだ。その時、私の魂である「私」は、本来の生理的な能力を持った肉体の殻に戻ったのです。



サンドによると、彼女は私と肉体的に接触していたため、この同時体験は強烈な電気ショックのように感じられ、彼女もショック状態に陥ったそうです。その感覚を、彼女は空間的・時間的な基準の喪失と表現し、その後、この異常な出来事から逃れ、既知の安心できる環境にしがみつこうとする突然の欲求に襲われた...と述べている。

それ以来、私は天使に尋ねました:

その朝、私はどうなりましたか?

この対談のタイトルは、「アセンションの始まり」ではないでしょうか?正しくは、あなたのエンジェルの多次元性に触発されたのですから!

ここに書かれていることは、あなただけが体験する現象ではないでしょう。多くの人が体験するが、寝ている間に起きるので、大半の人は覚えていない。ここ数回と同じで、覚えている心の余裕があったんですね。むしろ、あなたがそれを語ることで、同じような感覚を持つ人たちがその意味や面白さを理解できるように、あなたに意識させたと言うべきでしょう。

あなたが経験したことは、第3の目のチャクラ、松果体の知覚に関連しています。あなたが頭蓋骨で感じた稲妻は、松果体と下垂体をつなぐ電気神経学的な結合を担う磁場の局所的な破裂と反転に相当します。この頭蓋内磁場の微小な破損は、地球の重力場コヒーレンスの破損と共鳴しており、あなた方科学者はこれを「重力崩壊」と呼んでいるのです。

松果体・下垂体複合体を通じて、世界や次元を移動する感覚が形成されるのです。いわば、意識(あるいは精神)がこの腺複合体を借りてあなたの体に現れ、あなたの魂が、アストラル形態で他の体にも存在する、他の現実を経験するための知覚、ビジョン、感情、情動を生み出すのである。

この腺複合体は、重力にほかならない「ソースフィールド」のゆらぎに反応する。
 後者は、あなたの身体と周囲の環境のすべての分子を分極し、構造化し、組織化し、凝集して、形のある波動を与えます。

このように、松果体・下垂体結合によって、肉体の密度と直接結びついていないため、重力の影響を受けないアストラル体からの感覚を得ることができるのです。夢の中では、飛んでいるような、跳んでいるような、ある場所から別の場所に自分を投影しているような感覚を味わうことができるのです。

天使への質問:

それで、何が言いたいのか? 

私は、複雑そうに見えても、人間はすでに現実の次元を変える過程にあるが、まだそれに気づいていないことを、あなたに示しているだけなのです。このプロセスは継続的なものであり、「開示」の一部であるため、説明することが重要である。

あなた方の政府は、この情報公開をできるだけ控えているのです。今後数年の間に、あなたのような他のチャンネルが、松果体を通して感知した新しい情報と、アセンションのプロセスにおけるその本質的な役割を突然放送するようになるでしょう。

もう9年くらい、この時から経ってるんだけど・・・

あんまりめぼしいチャネリングが見当たらない

地球の電磁場は、重力場の作用に依存している部分がある。

あなたの意識、光の速度、重力、磁場、地球の質量など、さまざまな力の間には調和的な関係があり、それらが一体となって次元や密度を決定しているのです。

これらの力のバランスが、いずれかのパラメータを変更することで崩れると、平行次元の間に自動的にウィンドウが発生し、次元ジャンプが起こるのです しかし、時には、ある密度から別の密度へのジャンプもあります。

このように、密度は、定義された時空の中で、あなたの環境の分子に重力場と電磁場が作用することによって作られます。これは、意識で読み取ることで現在を判断しているのです。

宇宙の彼方からの光のエネルギーの流入、惑星X(ニビル)のあなたの太陽系への侵入、あなたの社会における不安と対立の増加、しかしまた一部の個人の意識の上昇によって、今まさにこれらのパラメータのバランスが崩れているのです。 
このことは、人類がすでに何年か前から移行期に入っていることを示しています。魂はあらゆる手段で解放されることを切望しているのです。

惑星X(ニビル)は、カシオペアンではネメシスのこと

実際には、異なる周波数の複数の電磁場が存在し、それが分子の凝集を構造化し、形、体積、液体、物質、光、色、光束を生み出している...言うまでもなく、思考形態も。

地球上で表現されているすべての人間の意識は、泡のようなものです。一緒に、それらはあなたが幾何学的な性質の真の電磁場を構成するあなたがエグレゴーレと呼ぶものを作成します。そして、それはフラワーオブライフ幾何学として伝統によって象徴されます。 

したがって、直線的な時空、「過去と未来の幻想」は、あなたの脳・エゴの解釈(信念)に過ぎず、あなたのいる密度と関係がある。しかし、この密度は、変化する磁場を通して、地球の磁極の移動による干渉や揺らぎをより多く経験しているのです。

その結果、地球の電磁場に対する宇宙やサイキックフォースの干渉によって、あなたの直線的な時間の概念が揺らいでしまうのです。この時空間干渉の感じ方は人それぞれです。記憶力の低下、物忘れ、欠席、めまいなど、日常生活に支障をきたすほどです。これらの干渉は、気候や地質の変化を通じて、地球の表面にも反映されます。ミクロコスモスのレベルで起こることは、マクロコスモスのレベルでも起こり、その逆もまた然りなのです! その性質上、相互にリンクしているのです。

ある磁気格子から別の磁気格子への密度変化は、一般に言う「アセンション」に他なりません。
 アセンションは、現実の翻訳とも言えるでしょう。このシフトは、あなたの3Dの信念(エゴ)に関連した古い錯覚の磁気グリッドから、4Dまたは5Dの新しい磁気グリッドへのものです。磁気グリッドは、地球の重力場と地核の影響によって一部生成されている。もうひとつは、意識が重力を生み出すということで、「観察する意識」に関係する部分です。

粒子場を形成するすべての時間的あるいは次元的な線は、意識がエゴ・脳によって「囲い込まれ、制限された」ままである限り、読むことができないのです。あなたの脳が解釈する幻想は、エゴの幻想に過ぎず、エゴは自分が見ることができるもの、あるいは見たいものしか見ていないことを理解すること。そのため、現実のごく一部しか見えていないのです。あなたのエゴは、第3密度のイリュージョンのマトリックスの中で、ただ一つの現実を読み取り、理解するように設計され、設定されています:あなたが自分自身を発見している密度です。

したがって、アストラル体としての「あなた」が進化している次元に関係なく、あなたの信念は地球の磁気格子に縛られているのです。しかし、このような選択的な幻想を通して、意識はその創造的なフィールドを広げるために、さまざまな生命体を通して自己を顕在化させ、表現しているのである。

また、イリュージョンという言葉が何を意味するのかを明確にすることも重要でしょう。イリュージョンは、現実の1つの周波数(あなたの環境にある粒子の凝集力と秩序に従って構成されている)だけを考慮に入れているので、そう呼ぶことができます。これは、密度-現実のひとつの可能性を表しており、したがって、「個人的な宇宙」、つまり、意識を通して自分自身で作り出した世界を表しています。

この幻想(=自分で創り出した世界)は、肉体の感覚によって瞬時に解読され、脳に伝わり、魂が置かれている存在の現実とは関係なく、このように表現されるのです。

あなたのアストラル体は、重力や密度の影響を受けないので、時空に縛られることはありません。

密度体の中で具現化した意識を「保持」している磁気の周波数は、それぞれ時間軸に対応しています。これは、時空が「密度」と関係しており、時空が密になった状態が、あなたのさまざまな転生のエポックに対応するためです。

あなたの意識が「転生」しているすべてのタイムラインは、幻想/実験の場、信念の設計者と考えることができます。

今とは異なる時空である転生ごとに、その時の現実の密度に応じて異なる信念を抱いていたからです。これらの異なる時空は、フィボナッチ・スパイラルの上に位置する時間のセグメントのように、互いに追いかけている。

この場合、魂が転生している磁気格子に反応する分子密度で、あなたの感覚の潜在的な経験場に対応するため、錯覚という言葉は「選択的実験」とも呼ばれます。

したがって、錯覚は現実の還元的な考え方に過ぎない。あなたのエゴは、現実が同じ瞬間に複数かつ無限であるにもかかわらず、現実の一つのバージョンしか読まないように設定されています。

つまり信念とは、同じ磁気格子を持つ、あなたの相互依存的な思考/心の構築物なのです。