アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

QAnon - プレアデスからのメッセージ

QAnon - プレアデスからのメッセージ | Michi & Mirai World

MariLoveUSAは、かなり前からトランプやQ信者的な情報発信をしている人

信者というよりも工作員かな?、という気が私はしている

多分、トランプやQは本来はスピリチュアルに関係ないものだったはずだが、この人はスピリチュアルに接近するようなことを言い始めたようだ

今年の初めに、石川新一郎とかいう訳わからん人が出てきたが、この人も銀河法典とか言い出した

最終的に、Q信者はスピリチュアルに吸収されていくのかねえ?

元々そういう誘導作戦だったのかな?

こういう人達は識別力が全然ないので、悪宇宙人による偽救済イベント等が来た時に騙される筆頭だと思う

 

私自身、太陽嵐が、これからの5Dへのアセンションへの変換期としての現象のひとつではないかと判断しています。今回は、その考察ヒントの一つとして、The Final Wakeup Call からの記事をご紹介します。

Disclosure from the Council of Pleiadians – The Final Wakeup Call – English

チャネラーが誰かも書いてない

論外だぞ

プレアデス最高評議会からのメッセージ

ついに、多くの人が待ち望んでいた情報開示を行う時が来ました。これは難しい決断でしたが、絶対に必要なことでした。なぜなら、これらの情報開示は、ほとんどの人々にショックを与え、まだ深く眠っている人々を幻想から目覚めさせ、真の現実を見ることができるようにするからです。

ハイハイ

ここでは、私たちの人生が正しい道を歩んでいることを知るために、近未来を見てみましょう。安心してください、すべては私たちの高次の地球外のヘルパーである銀河連邦が最初に計画した通りになります。

悪宇宙人が最初に計画した通りなので警戒してください

困難な時期になるでしょうが、今回はもっと深刻になるでしょう。食料品店や銀行の閉鎖による食糧不足やお金の不足という形で、困難な危機に陥るかもしれません。覚悟しておいてください。間もなく、平穏ではなくなります。しばらくの間、対処しなければならないことが何かを知るために注意が必要となるので、そのための情報開示の波が来るでしょう。しかし、この時期はあらかじめ決められていたものであり、メディアやその他のチャンネルで流されたすべてのメッセージや警告により、ほとんどの人にとってまったく新しいことではないはずですので、安心してください。

食料品店や銀行の閉鎖による食糧不足やお金の不足という形での困難な危機は確かにありそうな様相だ

光に対する闇の勢力の戦いは間違いなく不敗しています。彼らは最後にはすべての質問に答えなければなりません。正義が果たされるまで誰も逃げられないのです。彼らの背中は文字通り壁に押さえつけられています。今回の勝利は我々のものです。

ハイハイ

私たち(地球人)は助けをかりることができますが、私たち自身で変化を起こさなければなりません。なぜなら、地球は私たちの惑星だからです。恐怖からの精神病はもう存在しません。地球はトラブルのない平和な世界になり、誰もがリラックスできます。私たちの新しい時代はすでに始まっていますので、ご安心ください。

難所はこれからなので警戒してください

当初、ディープ・ステート・マスターズは2021年9月9日に降伏しています。彼らはGITMOに飛ばされました。9月17日には、すべての国が世界平和条約に署名しているはずです。次の10月には、大きな啓示が予想されます。

デター!糞予測!

世界の銀行と貨幣のシステムは廃止され、QFSシステムに置き換えられます。主要な銀行はすべて閉鎖されます。現金は金と銀のコインになります。家屋は70%、土地は90%値下がりし、1950年の価格水準になります。不動産の購入が容易になります。配偶者は働かなくてもよくなります。週の労働時間は20時間以下に短縮されます。働きたくない人でも、快適な生活を送り、趣味に没頭することができます。

ハイハイ

みなさんもお気づきの通り、今月は既に色々なことが起こっています。

GETTRからの配信を含め、同ブログで、毎日のインテル情報を配信させて頂いている中、情報の量の多さや、内容の信憑性や信頼性を考慮しながら消化作業を続けていると、むしろこれから先に起こるであろうイベントや、出来事の予測作業が、余計に困難になっている様な気がしてなりません。

偽情報ばっか見てたらそうなるだろうよ

今回の記事では、みなさんに、一旦、難しい考察や思考を停止して、少々スピリチャルな方向にも目を向けて、リラックスして頂きたいと思いました。現に私もその中の一人です。 

スピリチュアルも難しい考察や思考が必要だよ

Q界隈に劣らず偽情報で溢れてるからね

ポジティブな思考と行動はもちろん、あらゆる視点から、日々、自分の精神性を向上させる為の努力と実行が、ますます肝要となってきました。

ネガティブな心を餌にする闇の勢力は大変に強いですが、それに負けず、どんな事があっても自分の中に潜む闇の心と戦い、その弱い魔の心に打ち勝っていく事が重要です。そして自分だけではなく、周りの人々にも慈愛を持って接してゆける努力も忘れないで下さい。怒り、妬み、恨み、嫉妬、絶望、これらは精神性を破壊しますから、上の次元へのアセンションが難しくなります。

識別力が優先的に重要だ

“これまでの行動は、すべてを正しい場所に置くために必要でした”

光の勢力は何もかもお見通しなのですね。 (o^―^o)ニコ

この人も識別力が全然無いという印象