アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

「UFOに対処できないのは諜報機関の失態である」、ロッキードマーティンがUFOクラッシュフラグメントを持っていると言われました、セント・ジャーメインとJahn Kasslのコロナワクチンと重大問題に関する問答

「UFOに対処できないのは諜報機関の失態である」アメリカ国防総省元職員が内部告発 : カラパイア

 今年1月、米議会で正式に可決された法案は、UFO(米国政府はこれをUAP(未確認航空現象)と呼ぶ)に関して軍ならびに諜報機関が現時点で把握している全情報の公開を求めている。その報告書の提出期限は、6月1日と定められている。

 アメリカではこのところUFOに関して大きな動きがみられる。謎の飛行物体が映し出された数本の映像が本物であることを国防総省が認め、トランプ政権の元高官もまたこれについて言及する。

 より最近では、やはり国防総省が本物と認めたピラミッド型のUFOが話題になった。

どうせ茶番なんだろうが、どこらへんまで開示するかな?

 

Former Sen. Harry Reid: I was told Lockheed Martin had UFO crash fragments | Salon.com

上院議員ハリーリード:ロッキードマーティンがUFOクラッシュフラグメントを持っていると言われました

「私は何十年もの間、ロッキードがこれらの回収された資料のいくつかを持っていると言われました」と彼は雑誌に語った。 「そして、覚えているように、私は国防総省による分類された承認を得ようとしました。彼らはそれを承認しませんでした。すべての数字が何であったか、それがどのような分類であったかはわかりません。しかし、彼らは私にそれを与えませんでした。」

リードは元々、ペンタゴンの秘密のUFOプログラムに関する2017年のニューヨークタイムズの記事で同様のコメントをしたと報告されましたが、新聞は後に上院議員の発言を和らげる記事に訂正を追加することを余儀なくされました。

リードは、未確認の空中現象の研究を長年提唱しており、2007年から2012年にかけて行われた高度航空宇宙脅威識別プログラムと呼ばれる取り組みを主導してきました。

グループの調査結果は、6月中に発表される予定です。

コロナに関しては割と言い尽くした感がある

UFO開示をウォッチする方がいい暇つぶしになりそう

 

5/15-その1 世界的な人口削減が始まっている? : 日本や世界や宇宙の動向

以下は、セント・ジャーメインとJahn Kasslのコロナワクチンと重大問題に関する問答です。

知らないチャネラーだな

チャネリングしてるのがセント・ジャーメインって時点でかなりダメっぽいが、ちょっとおもしろいこと言ってるので取り上げてみる

JJK(質問者): コロナワクチンを打った人々が心中していると聴いています。自殺など考えたこともない人たちが突然自殺したいと思っているのです。

そうなの?

ワクチン出回る前から、社会全体の精神衛生が悪化してるとは聞いてたが

セント・ジャーメイン: そうです。これは人々の思考パターンの影響によるものです。コロナワクチンを接種している人々は、大きな変化について行かないことを選んだため、地球上での自分たちの暮らしが終わりつつあることを知っているのです。彼らは地球から離脱するシナリオを選んだのです。

これは非常にありえる気がする

セント・ジャーメイン:このワクチンはAIの積み木を体内に挿入します。つまり、接種者は人間から機械に変化していくということです。

接種者はこれまでなら自己免疫で治せた軽症の病気でも重症になりやすくなってしまいます。
そして、最後に最も重要な点として、ワクチンに含まれたAIの粒子は、肉体と魂のつながりを遮断し、かく乱します。そしてこのワクチンを2回以上接種すると、回復するのが不可能になります。
人間がこの種のワクチンを接種すると、神との内なる繋がりがなくなってしまいます。つまり、アストラル界、エーテル界、精神界の肉体のつながりとやりとりが途絶えるということです。そして生きていくための霊的標点が徐々に消えていき、ハイヤーセルフとの霊的な臍帯と魂が遮断されてしまいます。この種のワクチンは魂を持つ人間を魂を持たないロボットに変えてしまいます。

元々魂のない人間もどきなのが多いだろうと私は考えているが、魂入ってる人間でワクチン打った人もゼロではないだろう

そしてそういう人は確かにロボットになっていきそうだ

この説は割と色んな情報源が言ってるようだ

嘘を見破ることができる人々なら、コロナワクチンを接種した人々の目つきが変わったことに気が付くでしょう。彼らの目は輝きがなくなっており冷淡な表情になっています。彼らは、魂が抜け生気が消えたように見えます。まるで空き家のようです。

私の周りには今の所ワクチン接種者はいないので分からない

どうなんだろうか?

多くの人々がコロナワクチンで元の生活に戻りたいと思っています。しかしそれはできません。なぜなら、ワクチンを接種した人々にとっては時間の自由しかないからです。 誰も元の生活には戻れません。
元の生活に戻ることは全く望ましいことではありません。元の生活はそんなに幸せでしたか?
様々な問題、不正な行為、悲しみが世界中のあらゆるところに存在していましたね。コロナ前の人類の状況はかなりの治療が必要な状況でした。ですから今の状況を神の恵みとして受け止め、光輝く変化のチャンスが到来したことを理解してください。上へ進むことができ、そうしたいと願う人のみが新人類になります。

確かにそうなんだよね

コロナ前の社会も割と終わってたよ

そういう意味では、今の混乱状況はチャンスでもある

セント・ジャーメイン:どのくらいの人々が光の勢力が到達するかにもよります。(どのくらいの人々が覚醒したかによる。)どんな場合でも地球の人口は激減するでしょう。なぜなら多くの人々がアセンションに参加したくないか参加できないからです。

ま、そうだろうなあ

JJK:今、覚醒する理想的な状況です。闇のエリートたちの行為があまりにも理不尽で残虐なため益々多くの人々が光が見えるようになり何かがおかしいことに気づいています。
ワクチンを接種した人々に対するヒーリング方法はありますか。

セント・ジャーメイン:ヒーリングは可能ですが、ほんの一部の人だけです。その人の意識に関わります。常に周波数を高く維持していなければなりません。でもそのような人はワクチンを接種しますか。心が穏やかで意識の高い人そして高い周波数の人はワクチンに近づきません。

だよね〜

JJK: 今日(2021年4月5日)からコロナの狂気はどのように展開していくのでしょうか。

セント・ジャーメインの答え:
1.) 人々は精神的経験的プレッシャーをより強く感じるようになります。そのため多くの人々がワクチン接種に同意してしまうでしょう。同時に益々多くの人々が覚醒しており、ワクチンにNOと言います。

2.) コロナ対策が益々バカげたように見えてきます。今、ワクチンを拒否している人々は、この後もワクチンの接種はない可能性が高いでしょう。

その方向でよろしく

3.)このマトリックスの嘘の構造が自爆しています。光側に仕えてきた人々がこの惑星の舵をとることになります。地球外生命体(光側)が人類の前に姿を現し人類に協力します。

光側のフリした闇側が人類の前に姿を現し人類を乗っ取る、と私は考えている

4.)人類は解放されます。新しい人類は愛と平和で一つにまとまります。

と見せかけて、新しい支配体制に入る

5.) 黄金の時代が始まります。。愛がこの世界を支配し人類はガーディアンとして地球の世話をします。これはエデンの園そのものです。

その前に一悶着ありそうだなあ

勇気をもって!救われるべきでない人々を救わないでください。

素晴らしい!

いいこと言った!

私は、さっさとポジティブ行とネガティブ行に分離して欲しい、って立場だからね