アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数がパンデミック以来最大の1日20万人を記録、識別力を使用してください、牛角男 宇宙軍テクノロジー⑦

ワクチン接種回数が「1億回」を超えたインドでコロナ感染確認数がパンデミック以来最大の1日20万人を記録。第三波の二倍のレベルに - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

インドの新型コロナウイルスの新たな感染者数が、指数関数的に増加しています。

数だけでも、以前の最大の感染確認数のピークの二倍ほどに達しようとしていますが、注目すべきは、その「曲線の鋭角ぶり」です。

これは、3日移動平均線や 7日移動平均線でわかりますが、コロナワクチンの接種が始まって以来の増加ぶりは、「以前とは明らかに異なる」曲線を示しています。

おそらくは、日本でもワクチン接種が進むにつれて、インドのような傾向と似たものとなってくると思いますが、インドで爆発的流行が始まったのは、ワクチン接種開始後約 2ヶ月後でした。

そこから考えますと、日本では 4月から一般の方々へのワクチン接種が大規模に始まりましたので、2ヶ月後の「 6月くらい」からが爆発的流行の正念場となりそうです。

なるほど、要注目かな

 

識別力を使用してください | bokeneko22のブログ

ちょくちょく私が言っている、モロに偽情報垂れ流してる奴が「識別力を使用してください」とかほざくパターン

本当に厚かまし

 

牛角男 宇宙軍テクノロジー⑦ | Jのあっちもこっちも

いくらかの面白い本当のことを混ぜつつ、嘘も入れて、変な方向にフォーカスさせようという偽情報かな

アメリカが宇宙軍を持っているという事実は、とってもいいことなんだ。僕らが宇宙に存在していて、彼らを打ち負かしているという事実。

見当はずれだと思う

そもそも宇宙人は三次元的な存在じゃないからね

あと、宇宙軍の発表は宇宙人の情報公開の布石だと私は考えている

第二次世界大戦後、我が国:アメリカは彼ら(ナチス)によって侵略された。そして彼らはごく最近まで宇宙にとって支配的な存在にあった。それから…彼らは今、落ちてって〜。アメリカが繁栄してきてる。

これも見当違いだなあ

ナチスに侵略される前からアメリカはよろしくない秘密結社に侵略されている

そして、ナチスを作ったのも、そのよろしくない秘密結社だった

・・・と私は見ている

そして、僕らは銀河系の市民権の領域に歓迎されるってこともありえるんだ。OK?

ネガティブなノルディックの奴隷権の領域に歓迎される、ということはありそう