アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

気象と災害と国家対策と「中国」により消えていく世界の食糧、『スワルウ・タイゲタ・プレアデス』、牛角男 宇宙軍テクノロジー④

気象と災害と国家対策と「中国」により消えていく世界の食糧。そしてアメリカでは慈善家ビル・ゲイツ氏が最大の農地所有者に - In Deep

食糧の基本的な部分である穀物の世界価格の指標のひとつに「先物相場」というものがあります。主に、小麦、トウモロコシ、大豆などが主流の取り引き商品となっているのですが、2021年になってから、なかなかすごいのです。

トウモロコシの国際価格も急激に上昇し続けていて、この最大の理由は、最近の報道によれば「中国が記録的な量の大豆やトウモロコシを海外から買い占めている」ことにより、価格が下がることがなくなっているようです。

おそらく、食べることに関しては、今後の私たちは状況に応じてライフスタイルを変えていくしかなくなるのかもしれないですけれど、食糧に関して状況が改善する兆しが見えない上に、これは他の記事で具体的に書かせていただこうと思いますが、気象もさらに荒くなりそうなのです。

食糧危機に関しては、カシオペアンが予言してたりするのでやや気になるところだ

日月神示にありますような「日本の国に食物なくなってしまふぞ。世界中に食べ物なくなってしまふぞ。」というのはまだ先の話でしょうけれど、わりと近いうちに、これまでのように「何でも食べられる」という生活は少しずつ変化していくことは避けられないとは思います。

日月神示ねえ・・・

あんな古いの後生大事にフォーカスしててもなあ、って思うけど

今の所、あんまり意味ないよね

1月に米フォーブスが「アメリカ最大の農地所有者がビル・ゲイツ氏になった」と報じていました。

それと共に、慈善家ゲイツ氏は、遺伝子組み換え作物企業、種子特許、 合成食品企業、化学農薬企業、石油化学肥料企業などへの莫大な投資を進めていることも報じられていて、食糧の慈善事業に対してもやる気満々のようです。

ろくでもない

 

1『スワルウ・タイゲタ・プレアデス』銀河連合プレアデス科学者とのトーク記事(2020) : ADAMANTINE

元ネタはこれ:Swaruu

ある人が色んな話題について、プレアデス人(?)と、チャネリングではなく直接話しているらしい

それを公開している

2018年9月から現在までかなりのペースで定期的にやっているようだ

相当、量がある

今の所深く内容を吟味してないけど、とりあえず面白い

 

牛角男 宇宙軍テクノロジー④ | Jのあっちもこっちも

全体的に面白い

しかし、「こういう存在たちは僕らにポタポタと雫のようにこの技術を気づかせてくれてる。そうすることによって僕らは人類として成長し加速し進化することが出来るんだ。そして全ての存在との共生関係を作り出すために、僕らは物理学の基本を理解し、使用し、そうすることで銀河市民権の領域に歓迎されるんだ。OK?」という部分には賛同できないかな

ちょびちょびチャネリングで、意識の進化とテクノロジーの進化の関係が論じられたりする

例えば、意識の進化とテクノロジーの進化は釣り合いが取れていなければならないとか、それがアンバランスだとテクノロジーを暴走させて自分の星をぶっ壊すとか、プレアデス人は意識はすごく進化してるが、テクノロジーはいまいち進化してないとか

まあ、昔のチャネリングだけかな

今のチャネリングでは言ってるのを読んだこと無いかも

レオ・ネットワークでは言ってたりするんだけどね

レオ・ネットワーク曰く、「テクノロジーによって無理矢理意識を進化させることは可能である、第三密度意識から第四密度意識へとか。しかし第四密度から上にはテクノロジーではダメで意識進化の自然な道筋に従わなければならない。テクノロジーはすごく進化したけど、意識進化で行き詰まっちゃったのがグレイ。悪宇宙人はテクノロジー偏向へ人類を持って行こうとしている。テクノロジー自体は悪いものではないが、テクノロジー依存、何でもテクノロジーで解決すればいいやという態度は悪い」とか何とか

 あと、「こういう存在たちは僕らにポタポタと雫のようにこの技術を気づかせてくれてる」ってのは大体悪宇宙人なんだよ