アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

あなたの力量を見せつけてください、”あなたは「エイリアン」を信じていません”

あなたの力量を見せつけてください - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたの興味を見つけてくださいとは、その興味が社会的に受け入れられるという意味ではありませんし、それが期待したものになるという意味でもありません。ここは新しい世界であり、あなたは新しい存在です。過去あったものはもうありません。ですから、興味のある方法でご自分を拡張できるようにしてください。そして、他の人にも同じことを許可してください。

もはや、あなたでいるためのルールはなく言い訳する必要もありません。

多くの皆さんは、自分が反社会的モンスターの類になるかもしれないと怖れています。また、孤立したり孤独になったりすることかもしれないことをもっと怖れています。そのようなことは起こりません。何が起こるかと言えば、同じ興味の人たちが努力もなしに現れるのです。

あなたはしばらくの間、興味から興味へと飛び回ります。毎日仕事をする世界を始めた時も多分そうだったでしょう。全仕事人生を通して、一つの会社で一つの仕事を続けた人はほとんどいませんでした。それが今の状況です。もっと興味のあることが出てくるか、あなたがそれを発明するまでのしばらくの間は、これが面白いと思うかもしれません。しかし、あなたはどこかでスタートしなければなりません。私たちはそれゆえ、あなたが、生まれ故郷や学生寮、または、かろうじて家賃を払える大嫌いな小さな住居から出ることを促しているのです。

前から同じようなこと言ってる

バシャールのワクワクにも通じるし、これがニューエイジの一つの方向性なんだろうけど、実際には何やかんやで上手く行かないのかなあ、みたいに感じなくもない

だって、本当に簡単に出来るのならば、とっくのとうに出来てるだろうし

そんなことを何度も何度も何年も何年も繰り返すことにはならないはずなんだよね

「高次元でお気楽に生きてる奴には、実際の3Dの大変さが分からないんだよ」とでも言いたくなる

前にそんな感じで詫び入れてるチャネリングだからなあ

過去の失敗を踏まえたメッセージを出してくれよな

 

”あなたは「エイリアン」を信じていません” 2021.1.6 by マリカ・モレット : ADAMANTINE

この人知らんけど、中々意味深なメッセージ

原文がイタリア語だかフランス語だか

本当におもしろいことですが、わかっていますか、あなたはそれの「代表」です。
まず第一に、あなたはエイリアンです。

薄々気づいてきたよ

あなたはここで「生まれた」と思いますか?
そして、ここにしか住んでいなかったのでしょうか?

あなたは、それぞれの惑星で生命が単に「現れた」のではなく、代わりにどこかから「到着した」と言うことができることを知っている必要があります。誰かがずっと前に言いました...すべてはエネルギーであり、そのエネルギーは消えることはなく、ただ変容するだけです、と。
そうゆうことです。

 

そして私は、この単純さであなたがその完全性を直感できることを知っています。
これらの概念を絶対に合理化しようとしない場合は、それらを理解しようとせずに、それらを入力させ、歓迎することができます。最初にそれらを「受信」して、あなたがすでに知っていることを目覚めさせます。

あなたは知識がただ言われて伝えられたものではなく、あなたに伝わってきたことを知っている必要があります。

だから、すでに「知っている」こと

この受け渡しは他人の経験に過ぎません。あなたのものではありません...または完全ではありません。

「あなたの」知識は、あなたがすでにあなたの中に持っている情報に含まれています。そして、それらはあなたの「過去」に属し、あなたが今の前にいたすべてのものに属します。

だから、すでに「知っている」

私たちは経験、したがって知識の魂の荷物を持っています。
この荷物は、意識が目覚めた瞬間に活性化されます。

これが、自分自身を求めて精神的な旅に乗り出した人々が、他の場所、他の時間、または他の次元で獲得した才能、スキル、理解の潜在的な部分を単に目覚めさせた理由です。過去と未来は、あなたが知っているように、幻想です。

時間は幻想です。

 

私がアクセスできる情報は、単に目覚めたばかりの私の魂の手荷物にすでに存在する知識です。
私が今知っていることは私が覚えています。

というか、知らないことは永久に知れないんだ

時間がないから

チャネリングとは、情報を「受動的に受け取る」ことを意味するのではなく、逆に、チャネリングとは、まず自分自身、自分の記憶、したがって未来と過去の生活に、同時に「自分の他のバージョン」と連絡を取り、UNAになることです 、ここと今。

UNAとは英語の「a」であり、「一つの」という意味らしい

チャンネルであることは、ハイヤーセルフとつながることを意味します。
そしてここから、「コミュニケーション」が他の次元にも及ぶことは明らかです。

レオ・ネットワークは、ポジティブな進化をした自分(善宇宙人)を「未来の自分」、ネガティブな進化をした自分(悪宇宙人)を「過去の自分」とか言ってる

ハイヤーセルフは第六密度まで進化した「未来の自分」らしい

チャネリングは、「書かれたり口述されたりするものを聞く」受動的な聞き取りではなく、実際には、私の良心と他の進化した存在の良心との間のテレパシー対話です。

良心というか意識かな

他の進化した存在ではなく、進化した未来の自分だろう

したがって、それは「私たちの」良心。これ以上の分割がないからです。それは「一緒に」です。彼らはもはや「私」ではなく、もはや「彼ら」ではありません。私たちは単に「私たち」になります。

今の自分も未来の自分も自分なので、「私達」と表現するのが妥当

このようにして、今と未来・過去が混ざり合うアイデンティティになるのが第四密度意識なのだろう