アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、昨日のスピリチュアルを使って新しい地球を理解することはできない(12.3.13)

You Won’t Understand the New Earth Using Yesterday’s Spirituality | Welcome to Brenda's Blog

先週、チャクラは、身体の特定の部分にあなたを導く分類システムであることを説明しました。その分類システムは拡大していますが、あなたが思い描いているような方法ではありません。ほとんどの場合、新しいチャクラの図や配色を期待しているでしょう。そのようなことはありません。

昨日、私たちのラジオチャンネル(www.BlogTalkRadio.com Creation Energies)で述べたように、あなたは新しいチャクラや、ニューエイジの役割にとって最も重要なあなたの肉体/霊的存在の部分を発見しているのです。

このような発言は、多くの人にとって、「ワンサイズ・フィット・オール」の分類システムを受け取るのを再び待っているようなもので、イライラさせられます。

あなた方は、学問、医療、法律、政治、その他数え切れないほどの社会システムを「ワンサイズ・フィット・オール」で作ってきました。今、ニューエイジが到着し、あなたはそれらの社会的に駆動された分類システムに参加する意思がある人間が少なくなっていることに注意するでしょう。

あなたが数ヶ月間、これらの外部指向の社会的シフトのために自分自身を準備してきたにもかかわらず、あなたは、外部指向の古い時代の社会システムが変化しているのと同じように、それはあなたのオールドエイジの霊的なシステムにも当てはまることを忘れてしまっているかもしれません。

あなたの標準的な7つのチャクラの分類システムは、「ワンサイズ・フィット・オール」の古い時代には素晴らしく正しかったのですが、今はそうではありません。それはもはやそうではありません。

あなたは新しいスピリチュアルなニーズや興味を持ったユニークな人です。あなたのいくつかは、地球の平面から他の人の移行を支援することに非常に興味を持っています。他の人は科学と精神的な領域を組み合わせることに。他の人は、彼らの精神的なスキルを持つ新しい技術を作成したい場合があります。または無数の他の関心領域。

他の人の移行を支援することに興味を持っている人が科学とスピリチュアルを組み合わせて誰かのために真であるよりも、別の地球/スピリチュアルなスキルをタップすることは理にかなっていないのでしょうか?

あなたが精通しているコアチャクラは有効なままになります。しかし、これらの7つのチャクラはあなたの出発点であり、あなたの最終目標ではありません。

それぞれの人は、自分に合った新しいチャクラや強化されたチャクラを発見するために、自分の中に入っていく必要があります。この移行に適した新しいチャクラを説明するマニュアルはありません。そうでないと考えることは、旧時代の「ワンサイズ・フィット・オール」の分類システムに戻ることです。

何十年もの間、ヒーリングの様式として使われてきた7つのチャクラシステムに満足している人のために、そのシステムは継続されています。しかし、元々のチャクラの中には、今ではあなたにとってより意味のあるものもあるかもしれませんし、より多くの学習マニュアルが作られるかもしれませんが、それらの7つのチャクラはオールドエイジの分類システムであり続けています。

あなたは、ニューエイジの人生や役割に最も適した新しいチャクラを発見するための知識を自分の中に持っています。

私たちは、あなたのニューエイジ/新しい地球を創造する上で、過去の人生は重要ではないと何度か指摘してきました。それは何十年も前に定義されたチャクラシステムにも当てはまります。

新しいチャクラは、それを発見した人たちにとっては、それぞれに固有のものなのです。

ポレットとケンは新しいチャクラの一つや二つを共有しているかもしれませんが、すべての同じチャクラを開いているわけではありません。ミステリー小説を好む人もいれば歴史小説を好む人もいる。

おそらくあなたは、私たちが貴重なチャネリング情報を無駄にしていると感じているのかもしれませんが、あなたの新しいチャクラはもはや世界中で簡単にラベル付けされていないことを理解するのに役立ちます。私たちのチャクラの話し合いは、あなたが受けているスピリチュアルなシフトを理解するための出発点です。

あなたの政治システムが進化していることを理解するのは簡単です。そのような社会システムの変化の中で生きることは簡単ではないとしても、それは理解できます。あなたの霊的な領域は、より具体的に感じられます。

あなたは、知っているスピリチュアルなスキルで社会/地球の変化に乗ることを期待していました。集団思考(外側に向けられたエネルギー、相互作用、行動)から、ユニークで内側に向けられた存在にシフトすることは、オールドエイジで作られたスピリチュアルな情報を否定することを紹介しています。

オールドエイジのスピリチュアリティでは、第五次元、新地球、ニューエイジを理解することはできません。ニューエイジを理解する鍵は、あなたの内なる存在を介してあなたの中にあるのです。

あなたにとってどんなスピリチュアルな問題が面白いのでしょうか?DNAシフト?カラーセラピー?地球上の前世?発明?新しいコミュニティの創造?あなたに興味深いものは何でも新しい接続を探索する必要性を作成することを信頼してください。もしかしたら、うなじの新しいチャクラや、身体の外側の領域に興味があるかもしれません。心配しないでください。あなたの内なる存在は、あなたの身体的存在の内側であれ外側であれ、あなたの新しいチャクラにあなたを導くようにプログラムされています。そして、あなたの役割を拡大したり、シフトしたりすれば、さらに新しいチャクラを発見することができるでしょう。

自分を信じる時が来ました。あなたが探求したい情報のすべて、あるいはほとんどを持っている教祖はいません。だから、今週は興味をそそられる人や本が出てきても、次の週には出てこなくても驚かないでください。それは当然のことです。綿菓子のように感じる研究の領域を探して、様々なクラスが面白いと思う大学生のように自分自身のことを考えてみてください。

あなたは探検しています。そうすることを自分に許してください。同時に、誰もあなたの方向性をあなたよりもよく知らないことを自分自身が知っていることを許可してください。あなたはあなたのグルです。

ライトワーカーはあなたの力と栄光を受け入れます。あなたは、あなたの中にあるスキルと知識を持っています - あなたはいつも持っています。『オズの魔法使い』のドロシーのように、かかとをカチッと鳴らす前に、オールドエイジの教訓を学びたいだけなのです。それはクリックの時間です。

それはあなたがあなた自身以外の資料を探検するべきではないことを意味するか。いや、単にそれらのリソースはただそれであるということです - あなたのニューエイジの思考と感情を刺激するためのリソース。それらはあなたの答えではなく、あなたがあなたの存在にさらに掘り下げるためにその瞬間に必要とするただの援助である。そうであるように。アーメン

私はカシオペアンとか見ているけど、本当は、できることなら、自分自身で何でもやれるってのがいいんだよね

カシオペアンは、「第六密度様のメッセージを聞かないと大変だゾ」とか「(チャネラーのローラを筆頭とする管理者のいる)ネットワーキングに入りなさい」的な部分が結構ある

つまり、「お前一人じゃ出来ないよ」っていう所なんだよね

まあ、今の所、質の高い情報なので追っていくけど・・・