アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、介護は信念の中に深く刻み込まれている(11.5.10)・前

Care Taking Remains Deeply Embedded in Your Belief System | Welcome to Brenda's Blog

他の人をケアすることは、あなたの信念体系に深く埋め込まれているので、このニューエイジ/新しい地球の変遷の中で自分の本当の役割を理解するのに苦労し続けています。

あなたは、与えることは適切であるが、受け取ることは利己的であるか、何らかの形で間違っていると何年も教えられてきました。認可された、あなたは自分自身に形だけの誕生日や休日の贈り物を受け取ることを許可できますが、あなたは自分自身を否定しながら、他人を保護するのをあなたの義務であると感じ続けています。

その認識は、この移行期間中にシフトする必要があります。あなたが自分の前に他人を置くことを続けている場合は、あなたの役割を指示する、その柔らかい内なる声を聞くことはありません。確かに、あなたがあなたのために快適な場所に移動するときに、誰かが同じ利点以上を受け取るように、移動することを要求することは事実ではないのですか?

他人の世話をすることは、自分の自己価値を否定することを意味します。どちらも被害者です。他人が自分の夢を叶えるのを助けるために、あなたは自分の夢から離れてしまうので、あなたは被害者です。そして、彼らは彼らが自分自身のために作成することができると信じていないことで被害者です。あなたは彼らに魚を取ることを教えていない - あなたは彼らに魚を与えている。

他人の世話をすることを止められない人っていると思うんだけど、この理屈が分かるかな?

多くの親は、この原則を理解している - それはあなたの子供に、彼らのためにそれらのブロックを拾うよりも、彼らのブロックを拾うことを奨励することは困難である。それは自分自身のために世話をする方法を教えることよりも、別の人の生活の中で任意のしわを滑らかにすることが容易であるのと同じようことです。

このニューエイジは、犠牲者や世話をする人に報酬を与えません。誰もが、彼らが望むときに望むものを創造するのに十分強いことを知ることになります。

だから、他人の世話をやめた方が得だよ

私たちはこの最後のセリフをブログや本の中で何度も何度も使ってきました。受け入れるのが難しい概念であることに変わりはありません。一度この概念を受け入れれば、もはや他人を大切にする必要はないことが間違いなくわかるでしょう。そして、世話をすることがいかに自分を被害者の役割に押し込むかを理解することになるでしょう。

「私達は一つです。なので、他人に親切にしましょう」なんてこと言ってるチャネリングは今でもたっぷりあると思うが、古臭い

他人に与えるべきではないと言っているのか?いいえ、私たちが言っていることは、それはあなたが自分自身が方程式の中で平等であると考える時間であるということです。他の人を助けるために暖かく、愛情を感じていますか、それはあなたの中から放射していますか?またはそれは単にあなたがすべきだと思う何かですか?

あなたがすべきだと思うことをすることは、この移行時にあなたに少ない少ない喜びを与えるでしょう。あなたの助けなしでは自分の人生を方向づけることができないと感じている人と自分自身に怒りを感じるようになるポイントに行くまで。

オールドエイジには、被害者と介護者は、多くの人が外側指向の権力基盤を作成することができる、素晴らしく厳しい役割でした。

このニューエイジでは、どちらの役割も不必要なだけでなく、物理的にも有害です。自分自身のケアの仕方を学ぶことを拒否している人を何度も何度も助けているうちに、あなたが時間をかけて開発した怒りを内面化します、あなたが彼らに自分を利用させていることを知ることになるからです。