アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、日食を超えて(12.5.22)

Beyond the Solar Eclipse | Welcome to Brenda's Blog

私たちはあなたの個人的な新しい地球から始めましょう - 最近の日食のために劇的にあなたの世界をシフトしました。あなたの多くは、このシフトの細かい点を知りたいと思っています。より多くの地震があるでしょうか?政府は倒れるのでしょうか?友人が消えるのでしょうか?そのような質問は時期尚早です。あなたは、シェルショックを受けていますので、あなた自身が少し休むことを許してください。

過去のエネルギーの波を首尾よく操縦したとしても、この最後の波、この日食は、あなたが経験したものを超えていた。あなたの肉体的な存在はスクランブルしました。

今回の日食の前には、あなたの存在の2つの部分が並行して維持されていました。オールドエイジのあなたとニューエイジのあなたはシフトを解読するために一致団結して働いていました。いくつかのエネルギーのバーストの後に少しぼんやりしていたかもしれませんが、あなたはほとんど中断せずに日常生活に戻りました。

今回の最後の日食は、あなたの細胞/DNAの構造を変化させたので、ライトワーカーのアドバンスチームに所属している方は、オールドエイジの生活の中で集中力に難があるのではないでしょうか。仕事や子供の世話をしたくないわけではありませんが、それらの活動は今は必ずしもそれほど重要なものではありません。また、鈍い頭痛や、それに似たような軽い病気に悩まされているかもしれません。オールドエイジの生活は反復的で疲れるように見える- 恐れはない - ただ鈍い。

あなたは地球上の恐怖を手放しているか、手放してしまったのです。一時的には不安を感じることはあっても、オールドエイジの生活の中で重要だった問題については、それほど気にならなくなってきています。

それは、友人や親戚から離れるということですか?はい、私たちは長い間それを予言してきました。ニューエイジに興味のない人たちは、あなたにとってそれほど魅力的には見えないでしょう。家族の集まりやパーティーでは、「見知らぬ土地の他人」のように感じるかもしれません。そのような感情は、短期的な不安や恐怖を生むかもしれません。

あなたはもはやオールドエイジの人ではありませんが、オールドエイジはあなたの構造であり、何世紀にもわたってあなたの要であったことを忘れないでください。手放すのは簡単なことではありません。

5月20日の日食まで、あなたはオールドエイジの多くの部分と異なっていたにもかかわらず、快適にフィットするイメージを維持していました。あなたは適切なパーティーに出席し、適切な人々を祝福し、あなたの仕事人生の浮き沈みを受け入れました。あなたは(社会によると)不規則な思考を持っていたかもしれませんが、あなたはニューエイジの知恵のマント内のそれらの思考を維持しました。先週末、あなたはそのマントを外しました。

明日、仕事を辞めますか?おそらく。おそらく、あなたのシフトはプロセスになるでしょう。受容可能であったことが受け入れられなくなります - あなたが移動することを余儀なくされ、去り、シフトし、変更し、またはあなたの内なる存在があなたのために正しいことを示すものは何でも行います。自分自身を含めて - おそらくあなたの新しい方向は、多くの人に論理的に見えることはありません。しかし、あなたの感情の健康を維持するためには、それを貫く必要があるでしょう。

再び、先週末の日食は、あなた、ライトワーカーアドバンスチームに、シェルショックを残しました。数日か数週間かかるかもしれません - あなたの内なる存在からの明確なリーディングを持つまで、主要な決定を行うのを待ちましょう。あなたの内側の指示に応じて移動する準備ができて、もはやに合わせるようにしようとしていないときには、あなたの思考とニーズでさえ自分自身を驚かせるでしょう。

あなたがしなければならないように自分自身が移動することを許可します。もしあなたがあなたの内なる存在に従って動かないならば、頭痛、胃の不快感、ぼやけたビジョン、そしてあなたの細胞とDNA構造をシフトした後に偽りの人生を生きようとすることに直接関係している他の何百もの指標に注意してください。

あなたは何世代にもわたって予測された肉体の変化を研究してきました。その時が今です。

あなたはもはやオールドエイジの快適さに隠れる自由を持っていません。あなたはもはやオールドエイジの人間ではありません。

幼い子供がいる方、親の介護をしている方、請求書の支払いをしなければならない方などは、恐らく恐怖を感じていることでしょう。私たちはあなたの不安を和らげたいと願っています。新しい時代のあなたは、新しい時代のスキルを持っています。あなたが望む人生を創造するために、それらのスキルを使う時が来ました。

犠牲者にならずに他人のために生きることはできません。世話をする人でなければ、他人の世話をすることはできません。これらの役割は、もはやあなたの人生の一部ではありません。あなたは、あなた自身の時間の中で、あなたの世話人と犠牲者の役割に取って代わるスキルを発見するでしょう。もしこのメッセージが恐ろしいものであれば、あなたの内なる存在に助けを求めてください。

あなたは飢えたり、貧困に陥ったり、年長者を見捨てたり、正当な配慮なしに仕事を辞めたりすることはありません。あなたは、この日食の前の金曜日にいたときよりもずっと賢明です - ライトワーカーのアドバンスチームのメンバーになることを志願したすべての人がそうであるように。

あなた自身があなたの内なる存在に従うことを許可すれば、奇跡が起こるでしょう。あなたの内なる存在からのメッセージを否定すると、医学の世界では診断できない劇的な身体症状を感じるでしょう。あなたの存在は今、自然に流れるように許可されなければならない追加のエネルギーを保持しています。

おそらくあなたは、来るべき月食がライトワーカーのアドバンスチームにとって何を意味するのか疑問に思っているのではないでしょうか。6月の月食は単にあなた方のエネルギーを封印するだけです。月食によって、あなた方の大部分は、時代遅れのオールドエイジの活動でニューエイジのスキルをテストする必要性がほとんどないでしょう。

あなたが5月の日食の前にあったより非常に異なっていることを知って下さい。それがあることを許可しなさい。そしてあなた自身が、あなたの内なる存在があなたに指示するどんな方法でも、あなたのニューエイジのスキルをテストすることを許可しなさい。あなたの新しい行動は、彼らが健康で幸せであるかどうかを調べるために毎日あなたの大人の子供を呼び出さないように単純かもしれません - 彼らは自分自身の世話をするスキルを持っていることを知る。

あなたの内なる存在に耳を傾け、あなたの内なる存在の指令が明るく明るいか、暗くて重いと感じるかどうかを決定するためにチェックしてください。確かに、暗くて重い指標は、あなたの内面のものではなく、あなたのオールドエイジの生活のものだからです。そうであるように。アーメン。

内なる存在からの指示に従う勇気のない人はどんどん厳しい状況になるようだ

自己責任だね