アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、201010

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

ありがとうございます

 

A:心臓発作を惹き起こすことができる武器についての私達の以前の発言を思い出しなさい。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=94358243
それと同じ攻撃が何度か失敗して、エネルギーがまき散らされたことを考慮しなさい。この要因のせいで、その日は多数の心臓発作が起きた。

Q: (L) 誰かがこの衛星ビーム兵器をもてあそんでいて、誤射したってこと?
A: Yes
Q: (L) アークがあの発作を起こした夜にそれが起きて、彼は心臓で何かが破裂したと感じたの?
A: Yes
Q: (L) そして、同じ時間に同じエネルギーを浴びた結果、心臓発作を起こした人が他にも居たってこと?
A: Yes

カシオペアンのチャネラーのローラの夫アークが体の調子を崩したようで、それについての質問の流れ

衛星ビーム兵器で心臓発作が起こるとかすげーな

 

Q:(アルテミス)この『心臓発作光線』は、特定のタイプの人をターゲットにするように設定されたの?
A: Yes

Q:(ピエール)この光線はどんな人を攻撃するんだろう?
能力がより高い人々。

Q: (L)でも、特に誰かを狙ってたんでしょ?
A: Yes

Q: ターゲットはフランスに居たのかな?
A: Yes

Q: ターゲットが誰だか訊いちゃいけないんだね?
A: ダメだ。

(L) シーズが言う「能力がより高い」というのは、アカデミックな意味かもね。。。もしかしてアカデミックな、医者なんかのこと?
A: Yes
Q: (L) 新型コロナのロックダウンに反対するような発言をする可能性が高い人たちだから?
A: Yes!!
Q:ディディエ・ラウールかな?
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=94668626
遠慮なく発言していた、マルセイユの長髪の医師だよ。
A: 他にも何人か。だがアーク同様、彼らの多くは防御メカニズムを持っている。

(アンドロメダ)連中は狙った人を仕留めたの?
A: No

 

(Joe) なぜスウェーデンはロックダウンし、恐怖を煽ってコントロールするという点で、他のほとんどの国々と足並みを揃えて行動しなかったんだろう?
どうして彼らは許しを得られたんだろう?なぜ彼らは命令に従わないことができるのだろう?

A: ちょっと待った!

知るとまずいことらしい

 

(ピエール) それらの嘘について、国民がどのように考えているかを知りたいんだ。
例えばフランスで、新型コロナの嘘や作り話を信じない人の割合は?
A: 62
Q: (L) 62%は信じてないのよ。

割と多くの人が信じてないな

 

(L) トランプは本当に新型コロナに罹ったの?
A: Yes
Q: (L) ジョー・バイデン老人性痴呆症かしら?
A: Yes
Q: (L) さて、ここで6万4000ドルの質問よ:トランプは選挙に勝つの?

(L) 可能性は高まってるの?
A: Yes

トランプが勝ちそうだ

Q: (ジョー) トランプが勝利した場合、大規模な国民的ないし市民的混乱が起こる可能性はどのくらいあるのかな?
A:その可能性は非常に高く、戒厳令が敷かれることになるだろう。
Q: (Joe) トランプによってだ。
(ジョー) じゃあ彼は独裁者としての役割を果たすつもりなんだ!しかし、多くのカオスは...
(L) そうなるように計画されてるんじゃないかしら:
トランプは、連中がやらせたいことをするよう、何かにつけて窮地に追い込まれてるわ。
A: Yes
Q:(ジョー)ある意味、カオスの多くは人為的に誘発されるのかな?
A: Yes

 

(ジョー) タッカー・カールソンが彼の番組で話してたんだけど、新しいUFOドキュメンタリーがあるんだ。
両党の現職/元の上院議員たちがUFO現象についてインタビューを受けてるものなんだ。
皆、率直に、この件に関しては何か真実が存在し隠蔽されていると語ってるんだよ。
軍の「チクタク」ビデオが公開されたのを受けたものだけど、近い将来、何らかの開示を行うための布石だろうか?

A: 十分に近い。だが、その前に他の出来事が起こるかも知れない。
Q: (L) ということは、開示が間近に迫ってる訳じゃなくて。。。
(ジョー)他の出来事が一面を賑わせて、開示はその後になるんだ。

 

(Joe) それじゃあ、アメリカの戒厳令は短命なんだね?
A: Yes
Q:(ピエール)どうしてそう思うんだい?
(ジョー)暴動を鎮めるために州兵を出すだけで...
(L) トランプが独裁者になりたがっているとは思わないけど、秩序を回復するために必要なことはやるでしょう。
(ジョー) 彼は既に一度、戒厳令を出すぞと脅している。「ブラック・ライヴズ・マター抗議活動」の時だ。
彼は既に道を開いてるんだ。
(L) でも、トランプが何をしようと、すでに陥っているカルマ/自業自得の苦境からアメリカを救い出すことはできないでしょうね。
(Pierre)手遅れだよ。
A: Yes

何にせよ、アメリカは大変なことになりそう

前々からちょくちょくそんな予言はしてたけど

 

(ジョー) ええ。それで質問なんだけど、政府指導者の多くは、来たるべき出来事についての情報を得ているのだろうか?
A: Yes
Q: (L)それじゃあ彼らは、氷河期、彗星の衝突、地球の変化、死、破壊、病気などが起こるだろうことを知ってるのよ。
(Joe) 食糧不足、大量移民、カオスだ...。
でなければ、こうした人達がトップに立って、自国の評判や経済を破壊したり出来るものか。
指導者たちがそれを続けるには説得力のある理由がある筈なんだ。
(Andromeda) 彼らはカタストロフを恐れてさえいないわ......。
A: Yes
あなた方や他の何人かだってそうだ。ショーを楽しみなさい!

こういう割と終末論的なのがカシオペアンである

第四密度とかいうよく分からん世界に行かないとどうしようもないという

あとは、「ショーを楽しみなさい!」って態度も割と大事かもしれないね

色々大変な事になっている人達はたくさんいるわけだが、所詮は他人事

自らカオスに身を晒しに行くことはない

それで、カオスに呑み込まれても、多分誰も助けてくれないぞ

 

この試練の時に、私たちのグループのために他に何かできることはあるかしら??
A:移動中などの追加空間をクリスタルで保護することを考えなさい。
Q: (L) つまり、私たちが念を込めたクリスタルを、全ての車に備えるようなこと?
A: Yes

 

A: Yes. 
依頼した全員が基本的な保護を受けた今、サイキックライトのネットワークを作りなさい。
Q: サイキックライトって何?
A: 空間と時間が可変的で選択的な高次のレベルで直接繋がっている光だ。
Q: (L) じゃあ、クリスタルを多く持っている人は、より繋がりが強いということね。
彼らは、時空が隔たっていない別のレベルで繋がってるんだわ。
つまり、念が込められたクリスタルを持っている人は皆、多かれ少なかれ何らかのレベルで直接繋がっているということなの?
A: Close

少々商売臭がするが・・・

個人的にカシオペアン熱がやや高まっているので、フォーラムは結構敷居が高い感じがしてるんだけど、試してみるかなあ・・・

前々から、チャネラーのローラが第六密度のパワーを込めた、個人保護用のクリスタルを売るということをやってた

色んな宗教団体にある、教祖様のパワーを込めた水晶だの札だの壺だのと同じ構造だけどねえ

 

ペイパルが「Donations to this recipient aren't supported in this country」とか言ってきて、面倒なことになってる

自分の引き寄せパワーで乗り越えろ、という宇宙からのメッセージだろうか

追2

stripeを使え、ということらしい