アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その二

ホーン博士の研究は、彼の優れた著書、Humanity’s Extraterrestrial Originsで詳しく説明されており、シュメールのタブレットがアヌンナキと呼んでいるのはこの爬虫類の種族であり、私たちが同意するもう1つの点です。

人事へのアヌンナキ爬虫類の介入の3つの提案された起源があります: 1.彼らは地球外生命体です 2.彼らは「内なる」地球に住む地球人です 3.彼らは人体を「所有」することにより、別の次元から人類を操作します

 

彼らの地下基地、爬虫類の軍のETから、表面文化の軍産複合体、政府機関、UFO /超常現象グループ、修道会および友愛(司祭)体制などのさまざまなレベル内に人間と爬虫類の交雑種のネットワークが浸透します。これらの交雑種は、爬虫類に気づいていません。

 

アヌンナキは、その物理的表現において、地下にある巨大なカタコンベ、洞窟、トンネルの地下に住む多くの地球内部の種族の1つです。

内部地球って言った時に、このような地下のトンネル網のことを言ってるのなら問題ない、と私は考える

が、後でアイクは地球空洞説も持ってくる

これはちょっとどうかな、と私は思っている

 

私自身の研究は、爬虫類の制御と操作が主に調整されているのは、別の次元、つまり下層4次元からのものであることを示唆しています。

他の人々はこれをより低アストラル界、古代に戻る悪魔と悪意のある実体の伝説的な家として知っています。今日の悪魔主義者が彼らの黒魔術の儀式で彼らの悪魔の実体を召喚するのはここからです。彼らは実際に下層4次元の爬虫類を召喚しています。

 

人類と同様に、彼らレプティリアンは愛から憎しみ、支配から自由までの態度の全範囲を含んでいます。私はそれらの特定のグループを特定していますが、種全体ではありません-これを十分に強調することはできません。

カシオペアンは、ポジティブなレプティリアンみたいなのは極めて稀なので考えなくていい、みたいなこと言ってた気がする

 

これらのハイブリッドな人間と爬虫類の系統は爬虫類の遺伝コードを持っているため、下層4次元の爬虫類がはるかに簡単に所有することができます。これから見ていくように、これらの血統はイギリスとヨーロッパの貴族と王族になり、「大英帝国」のおかげで、南北アメリカ、アフリカ、アジア、オーストラリア、ニュージーランドなどを統治するために世界中に輸出されました。これらの遺伝子系統は、政治、軍事、メディア、銀行、ビジネスの権力の位置に操作されます したがって、これらの位置は、人間の形の後ろに隠れている下層4次元の爬虫類、またはこれらの同じ生き物のマインドパペットによって保持されます。

なので、連中は血統を重視するんだね

 

よく知られているように、今日まで人間の脳には爬虫類の脳として知られている領域があります。

マクリーンは、このR複合体は、「攻撃的な行動、縄張り意識、儀式主義、社会的階層の確立」において重要な役割を果たしていると述べています。これはまさに、この本で明らかにされている爬虫類とその爬虫類と人間のハイブリッドの行動パターンです。

 

エイリアンベースのマインドプログラムがこれらのマインドコントロールプロジェクトの一部であり、UFOの地球外シーン全体が、特に公共の思考を形成するように設計されたハリウッド映画を通じて大規模に操作されていることは間違いありません。

 

私はブッシュが爬虫類に形を変えるのを見た他の人々を知っています。

デラマドリッドはキャシーに、これらの爬虫類と人間の血統は、カメレオンのような能力によって人間とイグアナの外観の間で変動する可能性があると語った。「世界のリーダーに変身するための完璧な手段」だと彼は語った。

シェイプシフトとは、精神を使って、人々が見ることができる別の物理的なイメージを投影する機能です。

すべてが異なる速度で振動するエネルギーであるため、心を使ってそのエネルギーを異なる共鳴に再振動させると、選択した任意の形で現れることができます。 多くの目撃者は、いわゆる「メン・イン・ブラック」が地球外生命体やUFOに関する情報を伝えている人々を脅かすときに、どのように実体化し、非実体化するかを説明しています。 彼らはどんな形でも現れることができる次元間の存在であるため、彼らはこれを行うことができます。 これが、エリート血統の家族間の交配に執着する主な理由です。

これは、こんだけスピに浸かってる私でも「どうかな?」って思ってる件

憑依なら分かるし、メン・イン・ブラックみたいな感じで一時的に第三密度に実体化するってのも分かるんだが・・・

米大統領みたいな立場の人間は、レプティリアンがコンスタントに第三密度に実体化しているものってのはあり得るのかねえ?

特別な血統だから、特別に憑依や操作がしやすいってのなら分かるんだが・・・

カシオペアンは、第四密度STSは第三密度に一時的にしか現れることが出来ない、彼らの目標は彼らが乗り込むことのできる第三密度の人種を作ること、とか言ってた気がするが

 

私が提示している他の証拠を考えると、薬物や他の技術の影響下で、キャシーの心が爬虫類が動作する次元に切り替わった可能性は高くありませんか?爬虫類は下層4次元から来て、これを操作するための手段として単に物理的な体を使用します。

この説明だと憑依みたいな感じ

彼は1960年代に大量のLSDを「トリップ」し、深刻な精神変容状態で、一部の人々を人間と見なし、他の人々を人型のトカゲや他の爬虫類と見なしました。

これも憑依を見ぬいたという感じ

彼は、彼自身の言い回しを使用すると、トカゲの人々のDNAに伝達され、細胞構造を爬虫類の遺伝的青写真に合わせる「形態形成場」があると信じていました。人が運ぶ爬虫類の遺伝子が多ければ多いほど、このコミュニケーション、つまり制御が容易になります。

これはありそうな話

だけど、メン・イン・ブラック現象とは違う話だよね?

私の理解では、メン・イン・ブラック現象というのは、第四密度宇宙人が第三密度に本来の姿から変化して現れるもの、一時的にしか出来ない

そして、爬虫類の青写真に最も一致する細胞構造を持つものは、今日まで世界を動かしているエリート家族です。

 

見かけの人間の形を使って真の性質を隠す爬虫類である「フルブラッド」と、4次元の爬虫類が所有する爬虫類と人間の交雑種の血統である「ハイブリッド」があります。 3番目のタイプは、この次元で直接現れる爬虫類ですが、その状態を無期限に保持することはできません。

カシオペアンを加味して、ここで言う「フルブラッド」は多分いないんじゃないかな、という立場に私はしておこう