アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

タキオン追追記

www.genpaku.org

 

素敵なページだね。

 

>タキオン場からエネルギーを得て動作するモーターがすでに作られています。

生利王世〓力星さんが作ったらしいね。

>こんなモーターが、いったいどこにあるのだろうか?このモーターを見たことがある者は誰もいないが、ともかく存在するのだと信じるほかないのだろう。

名前忘れちゃったけど、当時の深夜テレビ番組で取り上げられたと聞いた。

多分、テレビ朝日プレステージ」。

 

>バイオテックはこんなことも主張している。

>運動選手たちはタキオニック製品によってより速く、より長い間能力が発揮できるようになり、しかも回復に必要な時間も短くなるということをすでに発見しています。

金メダルとか取っちゃってるからねえ。