アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

【ドクタードルフィン松果体革命 インタビューシリーズその26】魂には古い/新しいはありません。について、私見

さっきMさんから教えてもらいました。

「過去は変えられない」はウソ。ゼロ秒で変えられる!:ドクタードルフィン松果体革命26 - YouTube

 

惜しいなあ。

「魂に古い/新しいはない。時間も空間もないんだから」ってね、私が採点者ならば可は余裕であげられるけど、優はあげられないかな。

時間も空間もないんだったら、どうやって私と他者の区別をつけられるだろう?

魂と言った時に、すでに輪廻転生する個々人の魂というものを仮定しているんだよね。

だから、模範解答は「そもそも魂なんて無い。時間も空間もないんだから」。