アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ヨウ素はいいよ

ヨウ素を一日50mgくらい摂ってみたけど、特に体調に問題なし。(世間一般のヨウ素摂取量0.13mgとか)

鬱やらbrain fog(集中できない)やらに効く。

エネルギーが入る感じ。

 

iherbとか。

アマゾンでルゴール液買ったけど、

https://www.amazon.co.jp/ルゴール液-100mL-5%ヨウ素および10%ヨウ化カリウムで製造された。Lugols-Iodine-Solution/dp/B014UQN03I

コスパは良いんだが、スロベニアから船便で 3週間くらいかかった。

 

参考

カシオペア

mixiの方に情報量多い。カシオペアンはもっと評価されるべき。

http://takapachi1962.seesaa.net/article/437195647.html

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=79044938

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=79297935

 

アンナ・マカバのメタトロン

https://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30

 

アメリカのアマゾンでiodineで検索して調べると体験談ぞくぞくと。

 

液剤で胃部不快感ある人は錠剤。