アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその二

#2 背景
私の魂が転生することになった家族は、カバール一家です。
イルミナティ」一家です。
フリーメーソン、弁護士、警察、医師、教師、軍人、政治家が大勢います。
この家族は、家族の「血統」と資産を維持するために、結婚を仲介してきました。
13 の「純粋な」イルミナティ血統の 1 つです。
私の母は、私と同じ名前の男性 (もちろん、The Ruiner) と結婚する予定でしたが、拒否しました。

彼女は、姉妹のように「特別」ではなく、そのため「キャンプに連れて行かれなかった」ため、苦々しい思いをしていました。
これは、姉妹が「イルミナティ」によって作成され、運営されている「秘密プログラム」に深くプログラムされ、インストールされていることを意味していましたが、彼女は知りませんでした。
彼女は、家族の望みを共有していなかったため、姉妹ほど簡単にマインド コントロールを受けることができませんでした。
彼女は、父親の無関心に「仕返し」しようと考え、見合い結婚を拒否し、代わりに見知らぬ人に妊娠することを決意した。見合い結婚の資格を失うことはわかっていた。
それはうまくいった。
彼女は破壊者The Ruinerと結婚する必要はなかった。
代わりに、彼女はランダムな精子提供者を自分の人生から追い出した後、トラック運転手と結婚した。
彼女が知らなかったのは、父親が彼女の生まれてくる子供に大きな期待を抱いていたということだ。
あなたの著者はこの子だ。

私が祖父に「特別旅行」に連れて行かれたのは4歳のときだった。
とても大きな魚を見に連れて行かれると言われた。
私たちが到着したのは、カナダのナイアガラフォールズのマリンランドだった。
そこで私はジョンソン氏を紹介された。
私は幼すぎて、これが彼の本名ではないことを理解できなかった。
ジョンソン氏は私に一連の質問をし、医者の診察のように思えるものまで与えた。そこで私は主任トレーナーとそのトレーナーチームに会い、彼らが飼育しているシャチを間近で見ることができました。
その約 1 か月後、私は初めて「キャンプ」に連れて行かれました。
「キャンプ」に向かう途中で、祖父は私たちの家族が他の家族と違う理由を説明し始めました。
祖父と叔母やいとこたちはみんな「特別」ですが、私の母と父はそうではないと。
祖父は私に、自分と同じように「特別」なので、家族の他の「特別な」メンバーと同じように教育を受けるだろうと言いました。
私は「秘密」を見せられるが、誰にも言ってはいけないと。
到着して間もなく、最初の「秘密」が私に明かされました。
「キャンプ」はカナダのオンタリオ州にあるポート ペリーという町のすぐ外にありました。
「キャンプ」は聖書研究キャンプのようでした。

小さなキャンプ場で、小屋が数棟あり、どれもほぼ同じ大きさで、移動可能な小屋が数棟ありました。
他の小屋よりも大きい小屋が 1 つあり、そこに入ったのです。
祖父は部屋の中央から横にテーブルを移動し、そのテーブルがあるところに立つように私に言いました。
祖父は私の隣に立ち、腕を回しました。私はすぐに「なぜ祖父は私をこんなに強く抱きしめているのだろう?」と思いました。
床が小屋の下の地面に沈み始めたとき、私は答えを得ました。
数秒後、この床は実際にはエレベーターであることが分かりました。そして、それが小屋の床より下に下がると、私たちはエレベーター シャフトに入りました。約 20 フィート進むとガラスの壁が現れ、倉庫の内部のような非常に広いエリアが見えるようになりました。
これが、今ではこれを読んでいるほとんどの人が地下基地として知っているものを私が初めて見た時でした。
私は 6 月中旬から 8 月末まで、夏中ずっとそこで過ごしました。
その夏の「キャンプ」で何が起こったかについては触れません。
イルミナティ」に詳しい読者なら、これが「プログラム施設」であったことが分かるでしょう。
この最初の「キャンプ」は、基本的な「プログラミング」を目的としていました。(MKUltra スタイルのプログラミングを参照)

次の 2 年間、私は同じキャンプに戻り、この「プログラミング」を受けました。

夏が終わると、母と義父が住んでいる自宅に戻りました。
昼間は「公立学校」に通い、夜は武道の授業を受けました。
最初の 2 年間が過ぎると、さまざまな「キャンプ」/地下施設を転々とするようになりました。
これは私が 8 歳になるまで続き、その時点で「プログラミング」は機能しないと言われました。
その後、最初の 4 年間の「キャンプ」で見たり学んだりしたことの中で、最も興味を持ったことは何かと尋ねられましたが、私の答えは「マリン ランドのクジラ」だけでした。
彼らが望むような答えを出すことができなかった、または出す気がなかったため、「より積極的なプログラム」を試すことにしました。
これが、いわゆる「秘密宇宙プログラム」と私が初めて出会ったときでした。
プログラミングはまだ機能しませんでした。
私は制御不能でした。
しかし、私は「キャンプ」やプログラムに反抗しませんでした。
私は興味を持っており、彼らはそれを理解していました。
そのため、彼らの秘密宇宙プログラムで数年間働いた後、私は「トレーナー」の地位に「昇進」しました。

私は他の秘密宇宙プログラムのメンバーを訓練しました。
しばらくして、この秘密宇宙プログラムの行動により、私は自分が経験したいと思っていたことを諦めてしまいました。
私が得た「利益」は、私自身の意見では、私が支払う代償に見合うものではありませんでした。
私は早い段階で、「私たち」が人類から多くの真実を隠していることを理解しました。
「私たち」は、人類を前向きな未来に導くのではなく、ファミリー/オーダーの存続を確実にするために知識とリソースを使用していたのです。
この認識は、私のハンドラーと教師から怒りではなく、むしろ興奮で迎えられました。その後、私は新しい「プログラム」に移され、「私たち」が「文化指導」と呼ぶものについて教育を受けることになりました。
これは文字通り、管理された文化の創造です。
これには教育とメディアニュースが含まれていました。

教育やメディアのニュースは、誤報や偽情報を提供することで大衆の意見を形成する方法でした。
マインドコントロール
私はすぐに彼らの方法の専門家になり、しばらくの間、彼らにとって「良い小さな資産」でした。
この仕事をし、これらのことを学ぶために、私は可能な限りすべての「秘密会議」に出席する必要がありました。
すべてのパーティーや儀式、そしてさまざまな「秘密プログラム」のツアーや説明会。(たくさんあります)

私が目撃したのは、虐待、殺人、レイプでした。

スポーツのために人々が食べられたり殺されたりすること。

人間で狩猟ゲームすることだろうか?

性奴隷として使用され、プログラムされている女性と男性。
政治家が大衆に誤った情報を与えるためのキャンペーンや演説を作成するのを目撃しました。
一般の人々にとっては敵のように見えた世界の指導者が、秘密会議で性奴隷を共有していました。
一方に反対し、他方に賛成する世論を導く計画が立てられているのを目撃し、その結果、双方が利益を得て握手しています。実際には両者は一つの当事者なので、双方に利益があった。

弁証法的茶番
そのような活動に「参加」するように勧められたり、奨励されたり、要求されたりしたが、断ったこともあった。
「私を殺したいなら殺してもいいが、私はそんなことはしない」と、私は絶対的な確信を持って言った。

しばらくの間、彼らはさまざまな方法で私を拷問し、彼らの「条件」に「同意」させようとしたが、そのような試みはすべて失敗した。
「私を殺したいなら殺してもいいが、私はそんなことはしない」と繰り返した。
私は釈放を求めた。
「みんなに言う」と脅した。
「彼ら」は私の脅しには動じなかった。
「誰かに言ったらお前を殺す」。

この時点で、私は自分が耐えていることよりも死を歓迎した。
それで私は何人かに言った。
公立学校の子供(行方不明になった)、叔母(私が言った3日後に精神病院に入院した)、そして私が路上で止めた警察官(その後すぐに「行方不明」になった)。

コワ〜

両親に話そうとすると、私は「嘘をついた」と叱られ、罰せられました。
両親の心の中では、私は夏の間ずっと大叔母と一緒にいました。(入院させられたのと同じ叔母です)

そして、実際に文字通り「彼女を狂わせた」のです。

この時点で、両親が「再プログラム」されたことに気づきました。これは、私たちが「プログラム」に関係する個人の「記憶を変える」ときに、私たちがそう呼んでいたものです。
翌年の夏に「キャンプ」に連れて行かれたとき、すべてが変わりました。
私は15歳でした。
抜け出したいと思いました。
両親は私をコントロールしたり、私の心をうまくプログラムしたりできませんでした。
そこで、私は「イルミナティ」の「トップレベル」にいる存在、男性に引き渡されました。
そうなるだろうと告げられ、周りの誰もが驚きました。
これは「ユニーク」だと言う人もいれば、「こんなことはあり得ない」と言う人もいます。
この存在、この男性が私の「メンター」になりました。
4年間、私は常にこの存在と一緒に、または連絡を取り合っていました。
私の「教育」はより広範かつ深くなりました。
私が目撃した恐怖も増え、私は依然として「抜け出したい」と思っていました。

この存在と私は、私が彼らのために「働いて」いる間も、私の除去について果てしない議論を交わした。
指導を受けている間、私の役割は非常に敏感になった。
私は自分の体を離れる方法だけでなく、他の体に入り込んでコントロールする方法も理解していた。
私がこのスキルを習得した当時、プログラムは「クローン」プログラムを開発しており、これには「トップレベル」の「イルミナティ」メンバー、秘密宇宙プログラム、秘密軍事作戦のために生物学的クローンと空の体容器を作成することが含まれていた。
クローンの一般的な用途は娯楽であり、私の「仕事」は有名人(音楽や映画のスター、政治家など)にクローンへの転送とそのクローンの操作方法を教えることでした。
これは技術なしで行われましたが、当時、この転送を実現するために技術が(再)開発(リバースエンジニアリング)されていました。
技術が稼働すると、彼らは私にクローンプログラムを離れることを許可し、超常現象研究組織の「スパイ」としての仕事を提供しました。
この組織は当時、カナダ政府と米国政府と協力し、資金提供を受けていました。
「目標」は、超常現象の真実を詳細に説明し、それを公共部門向けの教育パッケージとしてパッケージ化することだったはずです。
私の仕事は、それが起こらないようにすることでした。
私はプロジェクトのディレクターに就任しました。
すべての最終報告書は私が作成しました。
私の仕事は、すべての証拠とそれを集めた人々の信用を失墜させることでした。

糞じゃん
私は自分の仕事をうまくやり遂げましたが、政府は超常現象研究には真実がないと結論付け、資金を削減し、証拠を葬り去って、このプロジェクトを閉鎖しました。

私はこれをするのが大嫌いでした。
私が破壊したのは、善良な人々でした。
「超常現象」が存在し、測定および予測できることを一般大衆に証明するのに十分な証拠がたくさんありました。
私は再び釈放を要求しましたが、拒否されました。
だから、望みはありませんでした。
私が伝えようとした人々は、行方不明になったり、気が狂ったり、私の言うことを一言も信じてくれませんでした。
私が続けるなら、間違っているとわかっている行動を取らなければなりません。
その結果、私は自殺を決意しました。

私は当時 19 歳で、ブリティッシュコロンビア州ビクトリアに旅行し、高い崖から海に飛び込んで自殺しようと計画していました。

投稿者: The Ruiner、投稿日時: 2015 年 3 月 26 日 12:34:00 AM