アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

キャトルミューティレーションその三

Q: (T) 前にもそう言ってたね。 (L) オーケー、そうだね、私たちは第2レベルを食べるけど、彼らは第3レベルを食べる。エイリアンは牛の肉を食いちぎったことがあるの?

A: はい。

Q: エイリアンは牛に何をするの?

A: 血。

Q: (L) 血を抜くの?

A: はい。

Q: (J) 飲むの? この血は何に使うの?

A: 栄養。

Q: (L) オーケー、でもエイリアンは人間を食べるし、人間は牛を食べるって言ったでしょ。エイリアンが牛を栄養にしていたのはなぜ? 彼らの通常の食事じゃないなら。 (J) 珍味。 (T) 牛の血は人間の血によく似ている。

A: 偽物を食べたことはないの?

Q: (T) ハンバーガーヘルパー? シェイクアンドベイク。 (J) 手伝ったよ! (笑い)ごめんなさい!

A: 偽物の方が物議を醸すことが少ないのは明らかです!

Q: (L) つまり、彼らは人間を大量に食べなくて済むように牛を食べていたということですね。それは人々を大いに怒らせたでしょう、そういうことですか? ああ、神様。

A: はい。

ジョン・キールはおそらくこの考えを真剣に受け止めた最初のUFO研究家でしょう。彼は『ディズニーランド・オブ・ザ・ゴッズ』(1988) の中でこう書いています。

メン・イン・ブラックにまつわる無数の事件で、目撃者は奇妙な MIB に遭遇した際に感覚が麻痺したり、体が動かなくなったりしたと主張している。中央ヨーロッパでは、黒い服を着た謎の男たちはかつて邪悪な吸血鬼だと考えられていた。伝説によると、彼らはまず催眠術のような視線で犠牲者を麻痺させ、その血を飲んだという。これらの伝説は事実に基づいているのだろうか? 幸いなことに、現代では検証可能な吸血鬼事件はないが、毎年多数の失踪者が出ており、現代の吸血鬼は今では証拠を隠したり埋めたりするほど賢くなっているのではないかと推測できる。あるいは、人間を殺すのが難しくなりすぎたため、血に飢えた行為を動物に向けるようになったのかもしれない。これらすべてが、地球は農場であり、私たちは作物であるという、アイヴァン・サンダーソンのよりぞっとするような理論の 1 つを蘇らせる。 UFO は、欺瞞と混乱の煙幕の背後で活動し、血への渇望を満たすために頻繁に私たちを襲撃しているのでしょうか? … 明らかに、誰かまたは何かが大量の動物と人間の血を必要としており、私たちは何百年もそれを供給してきました。

キールとは別に、ジョン・リアは 1987 年に同様のことを示唆しました (これについては以下を参照してください)。コルソ中佐は後に、ウィリアム・J・バーンズと共著した 1997 年の著書「ロズウェルの翌日」で同じことを示唆し、次のように書いています。「しかし、私たちの家畜を狙っていたのはソビエトではありませんでした。… 臓器摘出の実験をしていたのは EBE であり、おそらく他の種への移植、何らかの栄養パッケージへの加工、あるいは何らかのハイブリッド生物体の作成を目的としていたのでしょう。」コルソによると、最初に公表された事例がニュースになったのは 1967 年になってからでしたが、UFO「作業グループ」は 1950 年代半ばにはすでにこの現象に気づいていました (ケレハーも上記で示唆しています)。オスカー・ウェイン・ウルフ(陸軍通信部隊)は、コルソの本を読んでいないと主張していたが、1998年にリンダ・ハウに同様のことを語った。彼はCIAのプロジェクトに携わっていたときに、1957年から1960年にかけての切断に関する報告を知っていたという。

Q: (T) それで、彼らが人間ではなく牛を食べているということは、人間を食べるのをやめるということですか? (L) テリー、あなたはそんなことはよく分かっているでしょう! (T) まあ、次の論理的な質問です。

A: 彼らの人間の「食べ物」の一部は単なる感情です。肉は「フィレミニョン」と同等だと考えてください。

フィレミニヨン◇ヒレ肉を厚く切った小さめのステーキ

コルソは 1997 年に次のようなことも示唆しました。「1950 年代や 1960 年代には彼らの理由がわからなかったし、今でも推測することしかできませんが、当時は、EBE から身を守る方法を見つけなければ、彼らに囲い込まれ、代替組織や栄養源として利用されるという恐怖に駆られていました。」

Q: (T) わかりました。これらのエイリアンについて話しているとき、私たちはグレイについて話しているのですか?

A: いいえ。

Q: (T) 私たちはリザードについて話しているのです。

A: はい。

だって、グレイは口や消化管が未発達だから、肉を食いちぎるとかできないだろうし

Q: (T) わかりました。グレイは何を食べているのですか?

A: 血漿です。

Q: (T) わかりました。グレイは血漿、ある種の血漿を食べているということですか?

A: はい。

上で述べたように、切断された牛の中には純粋なヘモグロビンの残留物が見つかっています。化学者 P.A. バディンガーが生物物理学者 W.C. レベングッドとリンダ ハウのために行ったヘモグロビンの分析では、ヘモグロビンの存在は「切除部位で全血の処理が行われたことを示唆している」と結論付けられました。… [これを行うための通常の手順] は、遠心分離によって赤血球を軽い血漿成分から分離することです。… もう一度遠心分離すると、破れた細胞膜が除去され、透明な赤いヘモグロビン溶液が残ります。

Q: (T) なるほど、だから血を欲しがるんですね。では、グレイは感情を糧にしているのですか?

A: いいえ。[…] 感情をトカゲに送ります。

Q: (T) グレイはトカゲに感情を送りますか? トカゲは送信機ですか?

A: 技術を通じてエネルギーを転送します。

Q: […] (T) グレイがトカゲに与える感情は、牛から発せられているのでしょうか?

A: いいえ。それは物理的なものだけです。トカゲとグレイは、第 3 レベルを「訪問」している間だけ物理的な栄養を必要とします。自然界、第 4 密度にいるときはそうではありません。そこでは感情だけを糧にしています。

Q: (T) グレイは厳密には第 3 密度ではないのですか? リジーによって作られたからですか?

A: はい。その通りです。彼らも第 4 レベルです。

Q: (L) […] 牛の解剖学的構造の特定の部分を外科的に切除するのに、どのような技術を使用しているのですか?これはレーザーで行われるのですか…

A: レーザーのようなもの。

1980 年に切断を分析した Iona Hoeppner によると、「腹部から切り取った組織を注意深く顕微鏡で検査しました。切り傷でもなければ、レーザーによる火傷でもありません。細胞は破壊されていませんでした。切開部は細胞ごとに細胞間で分離されていました。切断者の切り口では細胞が破壊されていませんでした。そのようなことが可能なものは私の知る限りありません。」1998 年に David Perkins は外科病理学者が「組織の端の表皮に熱焼灼の痕跡と『水疱』が見られた」と報告し、1991 年にオレゴン州立大学の研究室が「電気外科装置などの熱による切開と一致する凝固壊死の帯」を発見したと報告しています。デンバーのジョン・アルトシュラー博士は、切開は「レーザー手術のような高熱で、おそらく華氏300度以上」で行われたと結論付けた。(オブライエンによる引用)

1997 年、コルソは次のように書いている。「別の装置の説明とスケッチも書かれていた。それは、バッテリーとはまったく異なる、ほぼ自己完結型の電源を備えた、短くてずんぐりとした懐中電灯のようなものだった。ライト フィールドの科学者たちは、この装置を何度も試した後、それがバーナーのようなエイリアンの切断装置であることに気づいた。ある時、彼らは光に煙を浮かべると、突然、光線全体が形を成した。見えなかったものが、突然、丸く、極薄の、トンネルのような形になった。なぜこの宇宙船の乗組員は、このような切断装置を船内に持っていたのだろうか。後になって、周囲の細胞組織に目に見える外傷を与えることなく臓器全体が取り除かれた牛の屠殺に関する軍の報告書を読んで初めて、ロズウェルのファイルに載っていたと思っていた光線切断トーチが、実際には外科用器具であり、まさにメスのようなもので、エイリアンが家畜の医学実験に使用していたものであることに気づいた。」1996 年にコルソがこの点について論じている。

Saucers, Bodies, Debris - The Lost Tapes Of UFO Whistleblower Col. Corso : WEAPONIZED : EPISODE #43 - YouTube