アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第2章覚醒のテクノロジーその二

◎第 2.2 章: 2010 年の「目覚め」
2010年、私はこの社会、秘密結社、離脱文明でさまざまな役割を果たしている何百人もの人々が参加するイベントで「目覚め」ました。 これはまた、現実の時間や次元を超えて起こりました。

このイベント中、私は、知識を特定の作戦に必要なものだけに限定するために以前設置されていた情報障壁を超えて、地球上の状況について知らされました。 私は基本的に、頭が処理できる範囲で状況全体を「知らされ」ていました。

これが起こっている間、地球の状況について私に最新情報を伝えていたチームは、将来の変化について知らされ、情報を与えられていました。 つまり、私がこれまでに作成し、将来作成するインタビュー、投稿、リリースについて触れました。 ブログやインタビューから引用されており、名前の発音における言葉の間違い、新たな視点や解釈などが冗談めかして認められていました。 彼らが私に知らせていたように、彼らはこの作品が行われる未来の現実を創造していました。 これがこの層の操作の基礎です。 彼らは、人ごと、層ごとに未来を創造しています。

◯記憶抑制
私の記憶は抑制されておらず、トラウマ的な記憶や経験がすべて明らかになりました。 個人の安全を確保するために予防措置が講じられていますが、これは最初の経験自体とほぼ同じくらいトラウマ的なものでした。 考えられるあらゆる分野の専門的背景を持つ、あらゆる種類の非常に有能な個人のチームがいます。

私はこれまでの人生を通じて、さまざまな経験を記憶してきましたが、このイベントで、その経験が何を意味し、実際に何が起こっていたのかを知りました。 私には、地下基地、クローン作成、スターゲートや次元間ゲートウェイ、高度なテクノロジー、非人間的またはプログラムされた生物学的実体、神聖な知識と経験、心の力、離脱文明などの記憶があります。 ほとんどの場合、私たちは活動の継続を可能にするために、これらが過去の人生、または別の現実での経験であると信じるように条件づけられています。

生命と意識
私や他の人の視点から見ると、私たちは「未来」に到達し、先端技術とクローン技術の利用によってこの時代に戻り、その可能性を他の人に知らせるために送り返されたのです。

人間の真の可能性

これ、感情的、精神的、肉体的側面のバランスが取れた人間が文字通り宇宙全体を一度に反映したものであるということは、誰もが受け入れたり完全に理解したりできることをはるかに超えています。 これは肉体を持った「神」に最も近いものです。 そして、これはすべて、男性が保護的で協力的であることに、女性が養い、愛情を持っているということに基づいていることを忘れないでください。 そこが肝心だ。「神の人god-man」とは、自分の望むものを手に入れるために、邪魔者をすべて破壊する戦士を意味するものではありません。 また、それは、貪欲で吸血鬼のようなエネルギーやマインドコントロールゲームを意味するものでもありません。 「神の人」とは、宇宙への愛、心身の力、究極の静けさの平和と静けさがひとつになったものを意味します。

この力は人間のDNAにもともと備わっています。 そして、これは、中立の中道を歩み、どちらかが個人の力を獲得しないようにタイムラインを「つなぎ合わせ」ることによって目覚めます。 そうすることで、個人はどちらかの極端に偏ることなく、その場で自分の力を生み出すことができます。 これは、感情と心との宇宙的、一時的なバランスをとる行為のようなものです。 私たちがエネルギーを与える場所は、多くの生産や効果の形で宇宙に創造されます。 私たちが単に不均衡な考え方をしている場合、私たちは目に見えないエーテル領域に存在するタイムラインや副次的な現実を生み出しており、これらの現実は私たちの内なる不均衡を反映することになります。 したがって、私たちがエネルギーのバランスを保っているとき、私たちは神性のどちらかの側面を創造しているわけではありません。私たちは文字通り宇宙全体を創造し、真ん中を切り裂いて神性または永遠の両面を均等に生成しています。これが、最終的にどちらかの極端に劣化しない永遠の生成を実現する唯一の方法です。 バランスを通じて、私たちは永遠に到達します。このようにして、感情とマインドのバランスを取り、DNAを解き放つ能力を通じて、宇宙のすべての力が人の中に存在します。

中道の強調はレオ・ネットワークっぽい

DNA は、心や感情体の生体放出を通じてコード化されます。 したがって、私たちはこれを常に行っており、全体的な不均衡を反映する DNA コード、または宇宙全体の永遠のバランスを反映するコードを生成しています。 これはエネルギーを介して行われます。

人は 3 つの道を通って、「天国」、神界、または単に自己実現に到達します。 これらの道は、功績や原則への献身を通じて、あるいは知識と宇宙と向き合うために心を広げることを通じて、あるいは力、知識、感情のこの効果を他の人のために世界に生み出すための偉大な仕事や行為を通じてです。 これらの経路を通じて、私たちは宇宙に影響を与え、これにより、私たちが一時的かつ物理的に生きている宇宙の中で永遠のエネルギー的かつ物理的な生産物に永遠に移されます。 ただし、途中で気を散らすものがたくさんあるため、これを行うには、バランス、集中力、献身、規律が必要です。

ライトボディ
あなたは自分自身のライトボディを構築しなければなりません。 それが仕組みです。

あなたの心がフィールドを作り、あなたを投影します。

自分自身を信頼し、それを保護のために使用してください。

あなたが自分自身と同調すれば、宇宙の力もあなたと同調します。

できる限り多くのことを学び、愛と憎しみの二元性を打ち破り、自己についての知識を養い、それを活用してください。

あなたが望むものは、光の領域におけるあなたの力を決定するものです。 あなたが望むようにはなりません。 もしあなたが戦争を望むなら、それは不均衡を生み出し、それによって存続しようとする弱さと決意の表れです。 あなたが平和を望むなら、これはさらなる統一を生み出し、それによって存在するための力と団結のしるしです。 あなたが望むものがあなたの力を決定するものであり、それをどのように手に入れるかではありません。

 

◯覚醒のテクノロジー

・精神操作技術: タッチレス ニューラル インターフェイスと意識の強化
私は「イルミナティ」の言うところの「目覚め」に達しました。 このイベントにはすべてのトラウマ、知覚の歪み、記憶の抑制が含まれるため、「ロックを解除する」という表現の方が適切だと思います。

このイベントは、心を時空を超えることを可能にする非常に先進的なテクノロジーのプレゼンテーションでした。 死は極性としての意識の位相変化に似ており、存在の意識は明らかに継続していることが示されました。 これは、物理的な感覚では見えない周波数を視覚的に表示できる高度なセンシングデバイスによって検証されました。 これは、子供の頃、地下基地で先進技術を使って意識を自由に体の内外に移すことによって起こったことでもあります。

これらの装置を使用すると、個人の「オーラ」または魂のフィールドを見ることができます。 どのような生体にも、これらの感知システムが感知すると光るフィールドがあります。 より高度な存在を観察すると、この分野はさらに洗練されます。 人間には拡張された精神領域があり、これを通じて一種の輝く意識が認識されます。 これは、温度差の代わりに生体の周囲に魂または精神エネルギー場の存在があることを除けば、非常に単純に熱画像と比較することができます。 より微細なエネルギーは、肉体から離れて外側に広がります。

非物理的次元上での操縦に理想的な環境を作り出すために、状況要件が複数回満たされました。 これは一時的な操作がどのように発生するかの基礎ですが、これらのイベントは以前の操作や経験とは異なりました。 私が所属していたグループは、環境の振動数の増加に集中し続けるために、「バイオマインド」の振動放出を増加させるプロセスを経ていました。 ジェネレーターは、「魂」レベルで認識される空間/時間に影響を与えるために利用されました。 これらの出来事は、人間がバイオマインド/ソウルを通じて認識できる現実のホログラフィックな性質にアクセスできる高度な知覚技術の「神のような」力の創造の発見と説明へと続きました。 これらのテクノロジーは、地球と人類のいわゆる「銀河の歴史」を認識することも可能にします。 私たちははるかに広大で、地球は人々が信じられているよりもはるかに大きいです。

・時空の歪み
時間の遅れと時間的反復

非常に短い時間内で高度で詳細な内容を加速的に学習できる時間拡張機能が示されました。 これは、身に着けたり覗き込んだりする一種の視聴技術とみなすことができ、振動放射が脳にスカラーリンクされ、それにより個人はより多くの情報を同時に認識できるようになります。 さらに、モニターやデバイスを介して非常に速いペースで情報がストリーミングされます。これは、非常に高度なマインドが 20 分間の講義を数分または数秒で視聴するのと同じです。

情報が加速されながら時間が遅くなればなるほど、脳にかかるストレスは大きくなります。 脳は、特にコンディショニングがないと、活動率が高いと過熱し、過剰なストレスを受ける傾向があります。 このように自分の心と体を活用できるようにするのがコンディショニングです。 これは、特定の僧侶や武道家の非常に厳しい訓練と条件付けと似ていますが、非常に高度なテクノロジーやその他の隠された方法論が利用されています。

・クリスタルテクノロジー
これらは、意識の周波数を保持、伝達、増幅することができます。 詳細については後のセクションで説明します。

クリスタルテクノロジーは、パワーデバイスと接続して使用され、スカラーマインドリンクを可能にし、インターフェイスを完全に精神的またはスピリチュアルなものにすることができます。つまり、それらは手で制御されるのではなく、集中力と意図によって制御されます。

・タイムクリスタル
これらは、プログラムを実行するためのコンピュータ記録チップとして利用されますが、拡張空間にメモリを保持します。つまり、超空間的に機能し、本質的に超空間コンピュータです。 これらは、量子スーパーコンピューターと連携して導入される予定です。

・量子トンネルダイオード
最近一般公開された技術です。 新しいテクノロジーは何年も前に開発され、段階的に進歩しながらゆっくりと一般に公開されます。 この技術は、超光速での情報の転送を可能にする超伝導材料を扱います。

超電導材料により、100% の効率のデータ転送が可能になります。 では、効率が 100% を超えると何が起こるでしょうか? これが可能になるのは、私たちが実質的にシミュレートされたホログラフィック環境にいるためです。 この体験は本物ですが、中央データ処理の制限のような「ローカル環境」の特定の制限によってすべてがオーバーレイされます。 改良と手法の融合によってこれらのパラメーターを 1 つずつ超えていくと、その結果はコンピューター ゲーム システムの不具合に似ています。 彼らは超光速テクノロジーにアクセスしており、心も自然にこれを行うことができます。

しかし、この技術を使用すると、情報が送信されるまでのほんのわずかな時間で情報を受信できるようになります。 したがって、人がメッセージを送信するために確実にボタンを押そうとしている場合、その指がボタンを押す直前に、そのメッセージはまるで魔法のように相手側で受信されます。 彼らが単にふざけてボタンを押すふりをしてすぐに背を向けた場合、もちろん何も起こりません。 しかし、他の方法で宇宙を「だます」こともできます。それは単に、安全な情報障壁であるべきものを越えて情報を送受信することです。

タキオンフィールド

これらは、高度なテクノロジーによって放出されるプログラム可能なフィールドです。 タキオンがどのように時間内に双方向に流れる亜原子の「粒子」、つまりエネルギー形成であるかを教えてもらいました。 私たちは「未来」からタキオンを受け取り、時間の流れをどちらかの方向に重ね合わせています。 タキオンは、この観点から「未来」を開始するために私たちに到達すると認識される粒子/エネルギーパケットの名前です。

したがって、タキオンの流れが集中して加速されると、時間場の加速が生じ、私たちは文字通り時間の加速を経験します。 これは、特定の機器に焦点を当ててターゲットを絞ることで、情報の感知方法を変更し、基本的にその機器が現在の瞬間の「先」を感知できるようにすることができます。

集中したタキオン場を通じて脳と心の物理的結合を変更し、神経学的および精神的プロセスが、脳が実際にデータを物理的に処理する「前」に情報を認識し始めることができるため、人間の神経学的プロセスでも同じ効果を生み出すことができます。 したがって、個人の心は身体の中に存在し、感覚やその他の認識は文字通り現在の瞬間を超えて未来に広がっていくことになります。

これは最初は非常に混乱するものであり、あらゆる種類の効果的な方法で操作するのに十分な意味を理解するには、多くのトレーニングと調整が必要です。

・アップグレードされたクロノバイザー
「アップグレードされたクロノバイザー」を参照してください。

後で出てくる