アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、ありのままの自分を受け入れる

Messages from Ann & the Angels

 

ありのままの自分を受け入れてください。素晴らしい気分であろうと、ひどい気分であろうと、この瞬間の自分を受け入れてください。気分が悪ければ、もちろん気分を良くしたいものですが、今この瞬間、自分自身と戦うのをやめましょう。自分を批判するのをやめましょう。素晴らしい気分なら、その良い気分を満喫してください。ひどいと感じたら、ありのままの自分を受け入れて愛してください。

内面が美しくても醜くても、私たちはあなたの光を見ています。私たちは、あなたの美しさを見ることができます。私たちは、あなたの地球で経験した神聖な愛の存在としてのあなたの真実を見ています。あなたは、自分の愛を思い出すこともあれば、忘れてしまうこともあります。しかし、あなたの真の性質は変わりません。氷であれ、液体であれ、蒸気であれ、水は水です。あなたの本質的な性質は愛です。あなたの現在の経験が悲しみ、恐怖、怒りであろうと、拡大した至福であろうと

私たちは、あなたの健康、幸福、豊かさ、そして喜びについて、常に安定したビジョンを持っています。私たちは、あなたが愛を感じること、愛を見ること、そして愛されることへの抵抗の層を明らかにすることに大きな思いやりをもっています。愛に対する抵抗の最も頑固な層は、今、ここで、ありのままの自分を愛することへの抵抗です。

どこにいても、「この瞬間、私は私である」と自分に言い聞かせましょう。

親愛なる皆さん、「I AM」は、何世紀も前に神がモーゼに与えた名前です。神は、「私は私である」と言っているのです。私はすべてのもの、すべての存在の中にいる。私は、あなたが良いと思うものの中に明らかに存在し、悪いと思うものの中に隠れています。あなたが神聖だと感じているとき、私はあなたのハートの中にいて、憎しみに包まれたハートの中にも深く埋もれた光のダイヤモンドなのです。

気分がいいときは、"私は私である "と自分に言い聞かせましょう。良い気分になることは素晴らしいことです。そうすることで、あなたは(振動的に)すべての人に手を差し伸べることができるのです。あなたの周りで誰が良い気分であろうと、落ち込んでいようと、良い気分であることに罪悪感を持つ必要はありません。

もしあなたがひどいと感じたら、少し時間をとって自分にこう言い聞かせましょう、「私は私である。私はひどい気分で、もっと良くなりたいと思っています。でも今、私はありのままの自分を受け入れています。私は純粋な光です。私はただ、つらい経験をしているだけなのだ」。今いる自分を愛してあげてください。自分自身を慈しみましょう。今ここにいる自分を愛し、受け入れることができれば、私たちがよく勧めるように、より良い感覚を得るために手を伸ばすことは、限りなく容易になります。この自己受容の状態では、自分を愛することへの抵抗感から解放されます。あなたは、愛の流れがあなたをより良い、より優しい状態へと運んでくれることを受け入れることができるのです。

私たちは、あなたを愛することを決して止めません。私たちは、あなたを決して裁きません。私たちは、あなたを、あなたの中に生き、呼吸している光以下の存在とは決して見ません。良い母親が子供たちの善意を見るように、私たちはあなたの本当の姿を見ることができます。私たちは、あなたの健康、幸福、豊かさ、調和、そして表現について、確かなビジョンを持っています。判断力があり、正義感が強く、復讐心に燃える神という概念は、判断力があり、正義感が強く、復讐心に燃える人間が作り出したものである。神は愛である。私たちは愛である。そして、サーファーが海の流れに乗るように、波に乗って人生を駆け抜け、すべてを自分の進むべき勢いにするのです。

まあ、引き寄せ的にはいいんじゃない?