アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、クロニクル12その一

CHRONIQUE N°12 - Site de Un futur different !

 

イメージの想像または時代
&
視覚化と意図のホログラフィックパワー

30年前、ストラスブールの郊外に住んでいた私は、街に出るときはよく街の中心部に車を停める必要があった。まだ「美しい機械」が駐機場の女王だった時代である。しかし、それはアルザスの首都でパーキングメーターが盛んになり始めた時期でもあった。そのため、まだ車があちこちに駐車しており、交通の便は今よりずっと悪かったのである。現在では、このような交通は不可能で、公共交通機関に置き換わっています。

その頃、私はたいていバイクに乗っていました。しかし、都心に車を走らせなければならないとき、ダイナース6の駐車スペースを探すのに無敵のレシピがあった。

私がここで関係する経験の文脈を読者が理解するために、私は最初に、当時の独身で、私はまだ一人で暮らしていたことを明確にしなければなりません。そのため、私の実験結果を観察する時間は十分にあった。何年も経った私の現実の泡に誰も干渉することができなかったからです。

そこで、ハンドルを握るとき、車を発進させる前に、駐車しなければならないときに、数秒間、駐車場の空きスペースを想像し、イメージする時間を作るようにしていました。そして、運転に集中しながら乗り始め、数秒後にビジュアライゼーションを解除するのです。もちろん、目的地に着くと、駐車スペースが残っていたり、魔法のように車が勝手に出てきたりすることもありました。

さらに強く! コインパーキングに停めなければならないときは、用事を済ませるのに十分な時間が残されているか、いつも車の中に覚えのない小銭が転がっているかのどちらかでした。20セントや1フランの硬貨が床に落ちていることもあった。

こういうのは引き寄せでよく言われるものだね

このような実験が成功するかどうかは、シンクロニシティの法則を知っているかどうかにかかっているので、すでに多くの読者がこのような実験を行ったことがあると思う。

今日、シンクロニシティを研究している科学者たちは、ある種のシンクロニシティが、潜在意識そのもの、つまり、未来の潜在的な時間に起こることに結びついた精神の「直観的」な部分によって引き起こされるだけでなく、現在の時間に結びついた意識の知性によっても起こりうることを、まだ理解していないのです。

また、意識が現実のバインダーやセメントである重力を生み出していることもわかっています。そして、重力のエネルギーと相互作用することで、重力は緩和され、軽減され、意識はほとんど驚異的な現象を現すことができるようになる。これらの驚異は、「魔法」の本物の自発的な特徴です。つまり、魂の「意識」が機能する前プラズマ段階または特定のタイムラインの開始点です。

もう一つ、この異常な現象を示す簡単な例を挙げよう。

数年後、訪問看護師として特に長く疲れる巡回をしていたとき、私はとても空腹を感じるようになりました。ふと、「自家製カスレ」に舌鼓を打っているところを想像してしまったのだ。

カスレとは、深い土鍋で白いんげん豆をお肉と一緒にぐつぐつ煮込んで作るフランス南西部・ラングドック地方の郷土料理

もちろん、それは理解できる。1時間後、私の回診の最後の患者の家に到着すると、彼女の家族全員が座っていて、何だと思う?娘さんが作ったばかりのカスレ!そして、運命に導かれるように、相談が終わると、あっさりとランチに誘われたのです。しかも、カスレを夢見た私は、夕食のために別の部分を持ち帰ることができました!

私の人生のシンクロニシティについて本を書くこともできますが、それはこのコラムのテーマではありません。テーマは想像とファンタジーです!

そこで、例えばこんな疑問が湧いてくる。

到着したら駐車場が空いていたとか、カスレが出たというのは、私の想像力によるものなのか、それとも現実の潜在的な可能性を無意識が読み取った幸福な偶然の産物なのか、それとも私の精神から来る想像力の力がそれらを具現化したのだろうか。

確かに色々解釈ができるよね

明らかに私たちが天使に尋ねた厄介な質問。 

天使に質問です。

潜在意識は、既存の現実の可能性を読み取ることができますか、それともこの経験でカスレまたは無料駐車スペースを直接示したのはサイキックの機能ですか?

はっきり言って、この2つの現象は、重力の主エンジンである電磁気学、つまり現実のバインダーのおかげで結合しているのである。

これらの現象はどのようにして生まれるのでしょうか?

電磁気的相互作用(電磁気学)は、電荷を帯びた粒子間の相互依存関係であり、重力を通して、意識によって形作られ、組み立てられ、そして「濃密度化」された振動情報間の一定の凝集力を組織化するものです。

意識は、このように相互依存的な粒子の場を組織化し、それ以降、この重力によって、あなたの現実の中で無限に続く瞬間に、一貫性のあるゾーンで検証可能なデータを構成します。

この粒子のフィールドは、分子のコヒーレンスのある次元に相対する状況において、あなたの存在の特定の年表の領域、出発点を形成します。そのため、幾何学的・電磁気的なパターンを構成し、「前プラズマ空間」に連動して構築される。

もう一度、カスレを例にとって考えてみよう。

このタイプのシンクロニシティでは、出会うことができる2つの先行事象の発生が必要である。

1つ目は、状況化された現実の泡のようなもので、そこから可能性が開かれる。ラム肉やザワークラウトなどの料理ではなく、カスレと「すれ違う」ことができるように。なぜなら、ツアーに向かう途中のどこかで、誰かが全神経と料理芸術を注いで仕込んでいたからです。

そのために、エネルギーを生み出す3つの中心、つまり感性の3極を利用したのです。すなわち、知性(記憶や料理の経験)、思考(芸術や想像力)、行動(料理を作るために動き、特定のジェスチャーを行うための身体的エネルギーと運動技能)である。

このように、調理されたカスレの可能性は、エーテルフィールドに刻まれたこれら3つのエネルギー/情報生産の形態にすでに存在していたのである。このように、さまざまなエネルギー生成のパターンによって、電磁場が生成され、必然的に、自然に情報場に痕跡を残すことになるのです。そして、このフィールドに現れる特定の年代によって、彼らのエネルギーの痕跡は、「空間」のどこかで連動する幾何学的、電磁気的な情報パターンを描きます。

その体験の別の側面では、食べたいと感じさせる(空腹である)体からの有機的かつ生理的な警告という形で、第二の出来事が生まれていました。もちろん、サンドイッチでもよかったのですが、ふとしたことから、ラム肉やザワークラウトなどの料理ではなく、カスレを食べたいと夢想するようになったのです。

その理由を覚えていますか?なぜなら、その1時間前に、あるブランドのカスレの広告を掲げたトラックとすれ違ったからだ。無意識のうちに「渇望」の引き金となるイメージを刷り込まれたのです。

今のところ、この共時現象はかなり知られている。しかし、今度は潜在意識(魂の魔術の領域)が登場し、あなたの宇宙に存在する現実の可能性を読み取ることができるのです。

この潜在意識は、あなたが昼食の時間にちょうど間に合うように、旅の途中で短い迂回をさせ、小さな失敗をさせたのです。そして、あなたが空腹の人の波動を発したので、女主人は無意識のうちに礼儀正しさの反射に動かされて、あなたをテーブルに誘ったのです。したがって、この有名なカスレを楽しむために、罪悪感、正当性、「人々は私をどう思うだろう」というプログラムを破棄するのはあなた次第でした!

このようなシンクロニシティがどのように起こるかを要約して理解するために、まず必要なことは:

・例えば、カスレを作る人のように、ある種の可能性がどこかで開かれ、出現すること。
・例えば、お腹が空いているなど、要求を表明する素地となる必要性や理由があること。
・あなたは、高次の自分や未来の自分から提示されたサイン、たとえば宣伝用のトラックを観察し、読み取る方法を知っていること。
・そして何より、どうしたら「奇跡」が起きるのか、考えるのをやめましょう。だから、そのプロセスを通じて信仰心を養う。

どうしたら「奇跡」が起きるのか、そのプロセスを予期するのは、引き寄せにマイナスに働く

なぜなら、エゴからのわずかな妨害や要求、感情からのわずかな妨害、懐疑の念、わずかな不安、言い換えれば、あなたが自己(あなたの魂やダブル)の導きを信じていなかったら、魂は行動できず、「その魔法」は効かなかったでしょうから。

したがって、あなたの魂の深い志向性(STSまたはSTO)によって、シンクロニシティを読むプロセスにおけるあなたの関与と責任、すなわち、魂が提案したシンクロニシティに対応する権限を与えられた複数の個人であれば、例えば、あなたが「他者の奉仕」に向かって機能する対応を提案する権限を与えられたグループであれば、魔法はより重要で深く、このコミュニティのためになることを理解できるのではないでしょうか?

したがって、「グループ魂」の潜在意識は、あなたを「時間外」の局所的な実現の可能性と結びつける精神の一部なのです。治療、芸術、不動産など、あらゆる分野で、ある意味で「量子的」な現実となるのが、このプラズマの現実なのです。潜在意識の領域を活用するこの「量子的な実現モード」は、「他者への奉仕」の第4密度におけるあなたの実現・物質化の原動力のひとつになるでしょう。

そして、より「宇宙的」な視点(宇宙の大宇宙的環境と、生物の原子の奥底から現れる小宇宙的なもの)を採用することが、生命の錬金術の秘密の一つであることを学びます。

しかし、物質的な実現にばかり目を向けている人は、この秘密を理解していません。物質という目に見える現実だけに目を向けているため、3密度の自己奉仕の思考にとどまったままなのです。これはまた、「自己への奉仕」であれ「他者への奉仕」であれ、この惑星が次のレベルの密度への変容に近づいていることを意味しています。あなたの変身は、自分自身の変身を受け入れたすべての人々の変身とともに、地球上のこの2つの極性の新しいバランスに貢献することでしょう。