アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、偽のスピリチュアリティ

Faux Spirituality | Transcending the Matrix Control System

 

主流のスピリチュアリティは、日ごとに矛盾語法ではなくなりつつあります(いままで、スピリチュアルというのは常に少数派のものだったので)。「What the Bleep」や「The Secret」などの映画はかなりの人気を得ています。しかし、あなたがあなた自身の現実(YCYOR)を作成するという信念はトリッキーなビジネスです。一方で、慢性的な皮肉屋であることは、不幸の異常な割合を招きますが、解決する必要のある否定的な問題を無視することによって肯定的であり続けることも危険です。「The Secret」(および主流の文化における関連する「スピリチュアル」なテーマの差し迫った開花)に関する状況は不安定です。ことわざにあるように、生兵法は大怪我のもとだからです。落とし穴には、まだ注意が必要な個人的および世界的な問題を否定することや、黒魔術に危険なほど近づくエゴベースの貪欲と唯物論を満たすために形而上学的原理を悪用することが含まれます。

これはどこにつながるのでしょうか?私は、そこにあるエイリアンの偽情報の文献に偽の精神性の一般的な問題が混在していることに気づきました。それは、非二元論、禅のような意識、極性の統合、犠牲者の精神からの脱却などの概念を採用しています。良さそうに聞こえますが、これらの描写方法は、本物の単なる模造品です。たとえば、この場合の非二元論は、すべてのものの基本的な統一の文脈でこれらの違いを認めるのではなく、機能的な違いの無知を助長します。あるいは、禅のような意識は、超越瞑想(TM瞑想とも言う)によって達成できる「スピリチュアル」な精神状態であると言われていますが、TMは意識を催眠術で示唆される状態に下げます。犠牲者は、自由意志と意識を使って抑圧者から解放されるのではなく、虐待を歓迎し、それを良いものと見なすことによって排除できる視点にすぎないと言われています。そして、極性の統合は、人間とエイリアンが一緒になって、両方の最高の特性を備えた混合ハイブリッド種を形成するという考えを正当化するために使用されますが、実際にはそれは人間の魂のマトリックスの遺伝的奴​​隷化です。

犠牲者精神に関しての解説はイマイチかな

この人の立場から言えば、第三密度では実際にある程度犠牲者であることを認識した上でベストを尽くさなければならない、とでも言うべきでは?

引き寄せの法則でさえ、エイリアンがあなたの人生に何らかの形で現れた場合、それはあなたがすでに彼らと一緒に働くことに同意しているからであり、あなたは彼らをあなたの人生に引き寄せたので、否定するのではなく責任と成熟の行為として、この選択を認め、彼らと協力することによってそれを尊重しなければならない、という考えにねじられています。あなたは彼らをあなたの人生に引き付けたので、否定するのではなく責任と成熟の行為として、この選択を認め、彼らと協力することによってそれを尊重しなければならないこと。しかし、それはあなたのドアをノックするすべてのセールスマンから購入するようなものです。この推論の欠点は、否定的な経験の可能性のあるリスクに直面することに同意することと、その経験自体を経験することに同意することとの間に違いがあるという事実にあります。たとえば、車を運転するたびに事故のリスクに直面することを選択しますが、実際にはそれ自体が事故に巻き込まれることを選択するわけではありません。違いは選択です—潜在的なリスクの状況では、否定的な可能性を回避することを意識を通じて選択できますが、それらの可能性の1つを経験することをすでに選択していることは、それを回避することであなた自身の自由意志に違反することを意味します。 

 エイブラハムは宇宙人の次元と私達の生きている次元は異なるので、宇宙人は無視でいい、みたいな事を言う

「これはこれでどうかな?」と思うけど

 「否定的な経験の可能性のあるリスクに直面することに同意することと、その経験自体を経験することに同意することとの間に違いがある」ってのは大変素晴らしく、良く言った!

多くのチャネリングで「あなたは合意しました」とか言って乱用されている屁理屈である

あと、魂が馬鹿だと、自分の選ぼうとしている経験にどれくらいのリスクがあるのか分かってないみたいだね

カシオペアンによると、第三密度の体、つまりこの地球の人間に入った魂グループは交尾がしたくて入ったらしいんだが(交尾のためには物質的な体が必要)、一旦物質的な体に入ると簡単には抜け出せないこと、悪宇宙人にやりたい放題されることの等のリスクが分かってなかったらしい

上記は、ネガティブなエイリアンが狡猾さを利用して被害者を操作し、虐待を喜んで受け入れる方法の一例にすぎません。人口の90%が120未満のIQを持っていることを理解する必要があります。エイリアンの操作を通して見るには、知性の特定のしきい値が必要です。エイリアンが(議論のために)人口の90%をだますことができるなら、彼らはほとんど彼らのゲームを袋に入れています。

重要なのは、彼らが提供しなければならないものをオープンに受け入れるための意識的な環境を作り出すために、彼らが過去に使用していた秘密の「科学/宗教」ゲームではなく、今まで以上にニューエイジの概念を広めることに否定的な力が投資されているように見えるということです。エイリアンの欺瞞者が喜んで私たちを同化できる唯一の方法は、私たちに高次元の現実と精神と物質の相互作用を認識させることです。それは光をもたらすのでルシフェリックな欺瞞ですが、それは心から来る知恵と真の理解の暖かさを伴わない偽りの光です。彼らが私たちを乱暴に奴隷にするという計画ではなく、私たちが彼らを笑顔で歓迎するという計画です。

高級な悪宇宙人は詐欺師みたいなもんだと考えたらいいと思う

サイコパスにも低級なのと高級なのがいて、低級なのは暴力的脅迫的だが、高級なのは詐欺に秀でる

明るい面では、負の力は通常、失敗した場合に、最初から行動しなかった場合よりも「良い」行動を起こすというリスクを冒して、すべての行動に賭けます。彼らは多くの真実を与え、それをすべて彼らの議題に向けて回すうそをたくさん与えます。 私たちのような真実を求める人にとって、これは、欺瞞的な部分がそれが何であるかを明らかにし、優れた真実の選択肢に置き換えることができれば、全体的な結果が肯定的であるという点で利点です。たとえば、私の友人が現実の創造(引き寄せの法則)のアイデアについて私に聞いたことがないが、いくつかの外部のアジェンダを通して、彼らは最終的にそのメリットを確信し、それに夢中になっている場合、「わかりました。その部分に気付いたので、注意すべきいくつかの落とし穴があります。これをすべてうまく適用するための優れた代替手段があります」と、私がうまく言うことができる時が来るかもしれません。

確かにね

私の人生の主な目的は、欺瞞を発見し、それらを明らかにし、優れた代替案を考え出すことです。欺瞞を十分に明確に説明できれば、多くの人が時間内に耳を傾けると思います。しかし、それはそれらが合理的であると仮定しています…時々、自我は不合理な方法を使用して不快な真実を議論するという誤った信念に投資されます。

YCYORと同様に、人々は「ポジティブでいて、ネガティブを認めない」VS「ネガティブを認め、ポジティブでいない」という誤った二分法に簡単に巻き込まれます。さて、なぜそれは「ポジティブであるだけでなく、ネガティブを認める」ことができないのでしょうか?その3番目の選択肢は最初の2つを超えています…しかし、人々は一般に、誤った反対の誤謬を乗り越えるのに苦労しており、3番目の超越的な選択肢を認めるのではなく、どういうわけか2値の「どちらか/または」方法で考えるように配線されていることに気付きました。興味深いのは、この3番目の選択肢が彼らに示されている場合、彼らはそれを反対側の立場を擁護し、自分たちを攻撃していると誤解することです。民主党共和党だけが2つの選択肢であり、政治的見解をどちらかのカテゴリに分類すると考える人々と同じです。

なるほど

今起こっている「スピリチュアルな目覚め」は部分的に反キリスト現象であり、再臨の誤った対応物であり、後者は私たちの多くの中でより高い自己認識の目覚めであると思います。 しかし、欺瞞的な目的に向けてそれを導くことを期待して真実を供することを通して議題によって構築された勢いは、代わりに解放に向けて再び向けられることができる、と私は信じています。

では、ニューエイジの概念の注入は集合意識にどのように影響するのでしょうか? 放っておけば、この惑星が故意に同化されることは運命にあるでしょう。 しかし、注意深く公開して向け直すすると、逆のことができます。状況は、ネガティブな力によって潜在的に脱線した神の計画である可能性があります、あるいは、それをずっと計画していた神の力によって、最後の瞬間にネガティブな議題が覆されたのかもしれません。 

どうかねえ?

第四密度STSは絶滅の危機にあり、第四密度に上がった人類を新兵として補充しないとまずい状況らしい

完全にネガティブの計画を覆すと、そのまま絶滅しちゃうんじゃないの?

もちろん私はそれでいいけど

しかし、「宇宙にはバランスがある」という法則があって、ネガティブもどうにか生き残る定めのような気もする

多分、どんなに人類を救うのに頑張ったとしても、それなりの量の人間がネガティブに同化するというのは運命である気がするんだよなあ