アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、0-Gnosisの概要その五

7 –新しい宇宙の日の夜明け

アトランティスの大変動の高度な生存者は、彼ら自身を彼らの新しい社会における王族および科学者-司祭として位置づけました。下層階級を構成する先住民には、牧夫、農本主義者、職人、兵士の役割が与えられました。典型的なパターンは、高い知識と異常な力を持った少数の背の高い色白のエリートが、より多くの浅黒い肌の庶民を支配することでした。

これらのエリートは、必要性と状況に応じて、エイリアンの技術と指導を彼らに装備するか、そのような技術を回収して撤退するエイリアンの恩人と交わりました。これらの状況を決定づけたのは、地球上の周囲のエーテルエネルギーレベルの周期的な変動でした。

エーテルエネルギーレベルが高い場合、デミウルゴス技術は最高の機能を達成し、錬金術の手順は簡単に成功をもたらし、透視能力は自然にもたらされ、次元間のベールは薄くなり、すべてが活気づき、「神」は人の間を簡単に歩きます。

アトランティス時代はこんな感じだったのかねえ?

逆に、レベルが下がると、デミウルゴス技術が正しく機能しなくなるか、まったく機能しなくなり、人間はサイキックに盲目になり、より高い力が人事への公然の参加から撤退し、生命の活力が薄暗くなります。人類は霊的な昏睡状態、一種の「世界の夢」に入ります。そこでは、より高い引きこもりの領域を知覚することから意識が隔離されます。

これが現代か

この「エーテルの潮流」は、地球の軸のゆっくりとした揺れ(歳差運動)に合わせて、25、920年の周期で増減します。魚座の時代や水瓶座の時代などの歳差運動の各時代は、周囲のエーテルエネルギーのさまざまなレベルと質に対応しています。 レベルが特定のしきい値を下回ると、デミウルゴス技術が人間の手から回収され、人類は衰退します。 これは紀元前1、000年頃に発生しました。契約の箱が歴史から消えたとき、ソロモンの神殿がその輝くエネルギー場で満たされなくなったとき、そして人類が魔法と魅惑の時代からますます増大する唯物論とサイキックな失明へと移行したとき。 

25、920年のサイクルとは別に、エーテルエネルギーレベルの周期的な上昇をもたらす小さなものがあります。 1つのピークは、西暦500〜800年頃、英国の聖杯王とシャルルマーニュの時代に発生しました。このとき、聖杯はヨーロッパに再び現れ、後に中世の聖杯の伝承に織り込まれた伝説を残しました。

エーテルの潮流が今日戻った場合、文明は不可逆的に変化するでしょう。唯物論パラダイムは崩壊し、エイリアンの船は簡単に見えるようになり、したがってエイリアンとの接触が強制されます。エイリアンの偽情報キャンペーンは、この暴露に好意的に反応するように人類をプログラムするために、この不測の事態に先立って行われています。救い主を装うことによって、平和と豊かさの新しい時代へと導くように、彼らはあからさまに彼らの支配を続けることができます。

しかし、エーテルレベルが高まるのが第四密度に行くということではないだろう?

バーバラマーシニアック曰く、30万年の夜明けらしいからね

そして、エーテルの潮流の復活とともに、デミウルゴス技術の再活性化と一般的な展開がもたらされるでしょう。聖杯の石は、大量のエーテルエネルギーを保持、放出、操作することができます。エーテルエネルギーは現実の根底にある「マトリックスコード」であるため、聖杯石は時空を直接操作することができます。それは、制限内でタイムラインを書き直し、キリストの知性や腐敗したデミウルゴスなどのこの時空バブルの外側の影響、およびそれらに主張するエイリアンの派閥がタイムラインを大幅に逸脱することを可能にするのに役立ちます。

したがって、エーテルの潮流の始まり、エイリアンの介入の出現、よく受容する人間の千里眼の力の活性化、そして聖杯の石の再出現で、さまざまな超次元の派閥間の冷戦は明白な熱い戦争に噴火するでしょう。そのようなことは終わりの時の予言を完全に成就するでしょう。 私たちが知っている線形時間は解消され、私たちは世界の夢から目覚め、エイリアンと宇宙の力が公然と対立している閉塞されていない現実に目覚めます。

 

8 –極の神話

上で議論されたすべては古代と現代の神話にコード化されました。神話は夢の集合的な同等物であり、同様に、線形時間外の存在からの、線形時間の中の戦略的な受信者に到達させたい、メッセージを伝えることができます。私たち自身の毎晩の夢から古代の神話、現代のフィクションまでの全範囲は、この隠された知識を抽出するための肥沃な土地です。

極の神話は、神話、夢、フィクションの特定のサブセットであり、特に私たちの現実の性質、エイリアンと宇宙の対立、私たちの世界の運命、そして私たちのタイムラインを生成し、私たちの運命を決定する際のデミウルゴス技術の役割に関連する手がかりが含まれています。これらの神話は創造の極間の戦いに関係しているので、私は「極polar」という用語を選びました。それらは中心軸の極の周りの回転または往復運動の象徴を採用しているので、また「極」は「極北」、つまり「ヒュペルボレオスhyperborean(ハイパーボリアとも)」を意味するからです。これは、これらの問題に深く関わっているノルディックのメタ文明をほのめかしています。

極の神話にはいくつかの繰り返しのテーマがあります:

1)私たちがより高い領域からより低い領域に落ちた。これは、3D時空に転生し、腐敗したデミウルゴスのグリップにますます巻き込まれる人間の魂のグループに関係しています。

2)柱、山、十字架、または木で表される世界軸。 これは、創造の枠組み、3D空間と線形時間のバブル、そして私たちの存在を定義する分岐タイムラインの束を象徴しています。

3)綱引きに従事する超人の決闘。 これらは、私たちの世界の運命をめぐるタイムウォーに従事しているメタ文明のポジティブな派閥とネガティブな派閥を表しています。

4)世界軸が置かれている、または依存しているもの:立方石、カメ、要石、プラグ、礎石、またはキャップストーンで表される基本要素。これは、時空の枠組みが置かれ、定められるものの上にある、量子基盤、量子的な軸となるポイントを象徴しています。この機能は、現実を再プログラミングするまたは決めるだけでなく、必要に応じて所定の位置に固定するのに役立つ聖杯石に象徴されています。 

5)渦の象徴性と、その用途に応じて豊富さや破壊を実現する可能性のある魔​​法の「豊かさの物体」。渦は、異なる領域間の変換ゲートウェイを表します。大宇宙スケールでは、より高い形而上学的な原型を物理的に明白な形に変換するデミウルゴスは、材料をより高い領域からより低い領域にチャネリングおよび変換する、砂時計の渦のイメージと相関しています。この同じプロセスは、聖杯の石を取り巻く渦のエーテルエネルギー場を介して微小宇宙スケールで現れます。これは、物質、エネルギー、時空を局所的に顕在化または変更できるデミウルゴスの局所バージョンとして機能するためです。

6)世界軸をぐらつかせる、傾斜させる激変。これは、古代エジプトモーセ神権など、エゴ主導の個人によるデミウルゴス技術の乱用に関連しています。これにより、タイムラインが新しい望ましくない方向に決められました。一例を挙げると、タイムラインのゆがみは、極の神話では石臼をぐらつかせることとして表されます。創造の枠組みそのものがそのような行為によって動揺し、ロゴスが私たちの現実のバブルに釣り合いのとれた影響を送り、修正を助けるようになりました。この影響力はキリストの知性です。

7)堕落を打倒し、バランスを取り戻す復讐の英雄、放蕩息子、または無罪の愚か者。極の神話のこの側面は、この世界における私たちの霊的な目的と経路を説明しています。それは、ロゴスが、その軍隊が修正の影響を固定するのを助けるために線形時間バブルに転生することを要求する、という事実から来ています。

要約すると、極の神話は、特定の現実またはタイムラインを所定の位置に固定する聖杯石をほのめかしています。 その乱用は、直線的なタイプの時間の幻想への罠の増加に向けて、私たちのさらなる集団的な世界の夢への陥落をもたらしました。