アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

コーリー・グッド2021年9月アップデート(9/30追記)

コーリー・グッド2021年9月アップデート(9/17 14:02追記)|コズミック・シークレット JAPAN|note

コロナやワクチンで現実世界が大変なことになってるのに、よくもまあ、こんな確認しようのないフワフワした話で対立して盛り上がれるよ

余裕のある人達なんだろうねえ

 

今、コミュニティのかなりの割合の人々が反応的行動を誘発されていることに、率直に言って非常に驚き、少し恐ろしくなりました。多くの愛と光にあふれた人々が、常軌を逸した行動をとっているのを目にします。

「愛と光」とか言ってる奴の相当多くは、霊的に脆弱だよ

コブラ関係もこんな感じかと

私の家族全員が3年以上にわたる極度の霊的戦いを経験した後、私たちはそれを簡単に見分けることができるようになりました。普段は穏やかで愛情深い人たちが、非常に興奮し、憎しみを抱き、能力や理性を完全に失い、完全に感情で行動し始めるときは、何かが起こっているのです。私たちの家には悪魔のようなものが次々と侵入し、シャドウ・ビーイングが子供たちに嫌がらせをして、子供たちは自分のベッドで眠れなくなりました。

こういうことは確かにあるようだ

重要な使命を持った多くの善良な人々が、深刻なスピリチュアルな攻撃の対象となっているにもかかわらず、まったく気づいていないのです。もし自分がすぐに興奮したり怒ったりするようであれば、家の中を浄化したり、自分自身の精神的な浄化や保護のための修行をしたりするべきです。

 

私たちの社会の中で最悪の人間、最も壊れた人間が、私たちの上で指導者や王の役割を担うように仕込まれていました。
私たちは惑星社会としてずっと共犯の状態でした。私たちは、変化を起こす力をずっと持っていたにもかかわらず、冷酷な人々が惑星を支配するのを許してきました。より目覚めたグループは常にありましたが、全体としては、私たちの文明はトラウマや責任から目を隠し、リーダーが何をしているのか意図的に知らないままでいることを好んでいます。

これはスピリチュアル系グループではそういう話になるんだけど、陰謀論系グループではとっくのとうにサイコパスのエリートにフォーカスしているわけだよ

で、私としては、陰謀論に目覚める方がスピに目覚めるよりも簡単だと思うんだよね

だから、しっくり来ない言い分かな

私は、何が起きているのかについての詳細な情報を(6年以上にわたって)皆さんにお届けしています

その割には、現実社会で何かでかい予想を当てたとか無いよねえ

何が起きているのかについての詳細なナラティブをお届けしてるだけだろ?

今は非常に混乱した時代で、ほとんどの人が恐怖心から決断を下しています。多くの人が完全に反応的な行動をとり、もはや対応したり、コミュニケーションをとったりしていません。人々は役に立つ情報を探すべきなのに、希望が感じられる情報だけを探しています。

まあ、そうねえ
意図的に眠っている大衆が、これまでに起こったネガティブな出来事にショックを受けて目を覚まして初めて、大衆は立ち上がるのです。

それは、グレイやレプティリアンがどうのこうのではなく、コロナとワクチンがやるだろうよ

 

残念ながら、現在の一般大衆のほとんどはカバールという存在そのものを知らなかったり、カバールに押し付けられたナラティブ(ワクチン/超監視・管理社会/AI/トランスヒューマニズム)を当たり前に受け入れていたり、暗黙の了解をして共犯関係を続けていたりします。

ワクチン/超監視・管理社会/AI/トランスヒューマニズムについては、相当確認の仕様があるので、ナラティブじゃない

現実だろう

さらに「目覚めている」人々の中でも、「カバールはすでに排除された」「誰かが裏で片付けてくれている」「もう大丈夫」という甘い幻想が支配的になっているようです。

昔からそう

それが現実に起きていることと噛み合わないことが明らかになってくると、今度は「そう思うことで具現化される」という理屈が唱えられるようになってきました。そもそもマニフェステーション(具現化/顕在化/現象化)の仕組みはそういうものなのでしょうか?

かし100万人にも満たない人々が「裏ではカバールの排除は順調に進んでいる!」「もうすぐたくさんお金をもらえる!」「メドベッドで若返ることができる!」と自信なさげに、半信半疑でつぶやいてみたところで、残念ですが、それが本当に具現化されるとは思えません。

それどころか、そのように自分のニーズが自動的に満たされることを期待している状態は、「自分でなんとかする」と言っているのと同じ思考態度だとすらヤスヒ・スワルーは指摘していました。

スワルーの話はここでの文脈に適合しない

スワルーの言ってるのは、自分のニーズを声高に主張しないと連邦が助けてくれないよ、という話

マニフェステーションは自分で自分の現実を顕在化することであって、そもそも「自分でなんとかする」方向のことだろうよ

参考までに、ネサラ・ゲサラ/メドベッドの噂の流布にも積極的に参加していた神人氏が、マニフェステーションについてどのように語っているかを引用しておきます。

え〜・・・

じゃあ、神人は駄目なんじゃん

なぜそんなのに未だに執着してるのかねえ?

コミュニティの多くの人々と同様にネサラ・ゲサラの噂に翻弄されていたように見える神人氏ですが、本質的には「顕在化には行動が必要」であり、何もせずにただ待っているだけでは「何も変えることができない」と言っているのです。

そういうのを「手の平返し」って言うんだよ?

 

エイリアンのインプラントがハッキングされたり、人をコントロールしたり騙したりするために使われていないという保証は誰にもできません(インプラントはそのためにあるのです)。

これはそう

コーリー:今は「見極める力」が重要です。何よりも重要なことは、恐怖や反応に根ざしたものではない決断を下す方法を見つけることです。このコミュニティの多くの人々は、理性を完全に捨てて、心や感情に基づいて決断したり、自分の「真実」の根拠にしたりすることを誇りに思っています。もし人々が自分の心を鍛え、識別力を身につけ始めれば、「共鳴」するものが必ずしも現実と一致するわけではないことがわかるようになるでしょう。これらの情報を客観的に見て、感情的に一つのナラティブに飛びつかないことで、人は本当の意味で見極めることができるのです。今、このコミュニティの大多数は、恐怖に囚われており、その心理状態に基づいて判断しています。

これはそうだろう

しかし、「見極める力って何?そうすれば、それが身につくの?」という話になるだろう

これに関して、最も優れた回答だと私が思うのは、The Allies of Humanityだな

Nathan:何かが否定的で悲観的だからといって、それが正しいとは限らないでしょう。

これもそうだと思うけどね

Lady in white:(Nathanに対して)ダナーンさんがメーガンと一緒に動画を出して、コーリーはマインド・コントロールされていて、偽のナラティブを与えられていると主張していたわ。

エレナがインプラントでコントロールされてるという主張と同様に、これも否定できないよね

コーリー:これは私が言いたかったことです!!私は人々がどれほどの霊的戦いの下にあるかを警告しようとしているのですが、その影響で人々はこのような考えに反発しています。あなたがもし誰かに「家の中の暗いエネルギーやエンティティを取り除け」と言われて、お決まりの反応をしたり、あくびをしたりしていたら...誰よりも早くセージを焚くべきですよ!笑 手順は?ステップ1。瞑想をして、まず自分自身をクリアにします。ステップ2。適切にセージを焚いてあなたの家をエネルギー的に清浄にします。ステップ3。塩を加えて清めた水をスプレーボトルに入れて噴霧し、家の中の残余エネルギーを取り除きます。ステップ4。あなたの家を保護します。家の外に塩を撒くなど、様々な方法があります。

こういうのが役に立たないとは言わないんだけど・・・

最終的には、「知識は守る」という話になると思われる

ラーのグループは、こういう魔除け儀式をやっててもネガティブの攻撃に屈したんだからねえ

それを繰り返しても能がない

ソーラーフラッシュについては、私が作ったものでもなければ、議論の余地があるものでもありません。歴史的な記録によって、この周期がどのように発生しているのか、そして私たちの星の脈動はどのようなものなのかが示されています。地球上の私たちがそれを望んでいないからといって、それが起こらないとは限りません。私たちが本当にそれを望んでいなくても、太陽イベントは起こるでしょう。それは私たちの太陽系の自然なサイクルです。それは、私たちのUFO宗教や哲学など意に介さないものです。

そうなの?

どういう証拠があるのだろう?

コーリー:正直なところ、これまで大変でした。このコミュニティは、多くの反省点があります。非常に不穏な行動を自分の「真実」として正当化する人もいます。狂っています。サイバーストーカーがいただけでなく、このコミュニティのメンバーが私たちから恐喝、脅迫、誹謗中傷、窃盗を行いました。これらはすべて、ミッションを助けたいと言って近づいてきた人たちでした。DWは、このコミュニティの多くの人から恐喝、脅迫、名誉毀損を受け、大きく後退しました。また、友人だと思っていた人たちが、私たちが恐喝、横領、IP窃盗、誹謗中傷で訴えている以前の仕事仲間の話だけを聞き、私たちの方に話を聞きに来なかったこともあります。また、これらの同じ人たちの中には、ライトワーカーを自称しながら、私たちの良くない噂を流していた人たちもいました。私たちは、これまでに関わった人々から多くの失望をもらってきました。

スピのコミュニティでは、よくあることだよ

多くの失望の原因はコーリー自身に識別力がなかったから、というのも大いにあるだろう

Shazia:(Jaysunの「ダナーンに騙されるな・・・」に対して)あなたは本当に正しいです!!私が彼女の名前を初めて聞いたのは数ヶ月前で、彼女に惹かれることはありませんでした。しかし最近、彼女はベゾス、リチャード(ブランソン)、イーロン・マスクに言及し、彼らが銀河連邦と協力していると言いました。私には大きな警鐘が鳴り響きました。彼らは小児性愛者です。

これはあり得るかな

ウォークインである友人も、エレナがプレアデス人やシリウス人に関する多くの偽情報を共有しているのを見たと言っていました。

その友人がウォークインだと、どのようにして分かったのか、とか疑問があるけど・・・

コーリー:私はその3人のうちの2人が「連邦と協力している」と言われていることにショックを受けました。私は、この2人(とその妻)が「オールド・レリジョン(古い宗教)」と呼ばれるものを実践しているという確かな情報を得ています。カバールが実践しているのと同じ宗教です。

ただグループを作って、お互いに気持ちよくなれるような話をするのは、前に進むための方法ではないと思います。多くの人が興味を持ち、参加しようとするのは素晴らしいことですが、座って幸せな話をしていても、大衆意識には何の影響もありませんし、誰の目も覚まさないでしょう。

大衆を目覚めさせよう、というのならば、やはりコロナとワクチンの話だと思うが

ポジティブな先進的存在は、チャネリングを通じて私たちとコミュニケーションをとっており、とても欠陥のある物理的・エネルギー的な装置を介して行うことは絶対にありません。

これも、「お前がそう言ってるだけで、何の証拠もないだろ」という話ではあるが、STOは人為的なやり方を好まないようなので、あり得るかも

私が報告したことをフォローアップするために、何人かのビューアーに遠隔透視の座標を提供しようかと討論しています。

これが適切に行われれば、非常に興味深い結果が得られると思います。

これもどんだけ信頼性があるか疑わしいが、コーリー一人で与太話してるのよりはマシだろう

 

二項思考の罠というのがある

共和党が間違いならば民主党が正しい、民主党が間違い共和党ならばが正しい、みたいな思考

共和党民主党もカバールが裏で操っていたら、共和党民主党も間違いなわけだよ

何か別の第三の選択肢を探すのが正解だ

ここでも、同じことが言えるだろう

コーリーが正しいかエレナが正しいか、みたいなのに拘泥せず、視野を広く持つのがいいと思うな

スピ情報なんて色んなものがいくらでもあるよ