アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

なぜトランプはワクチンを促進したのですか?、2回目の接種後14日以内に死亡した場合ワクチン未接種者としてリストアップ、 Covid死のほとんどが今や「完全にワクチンを接種した人々」で起こっている

なぜトランプはワクチンを促進したのですか? | bokeneko22のブログ

トランプとワクチンに関するストーリーの別バージョン

ワクチンの多くは生理食塩水であり、したがって偽物です。

しかし、多くは本物であり、mRNAと致命的な化合物が混ざっています。

じゃあ駄目じゃん

そのため、彼らはあなたにますます多くのワクチンを接種することを望んでいます。

彼らは、病気と死、そしてバイオテクノロジー工学の制御を保証するために、致命的な添加物のナノ副産物である本物のmRNAをまだ生産しています。その最初の段階で。

トランプがワクチンをリリースしたとき、トランプ支持者の半数もCOVID-19を非常に恐れ、FAUCIとWHOを信じ、詐欺を信じていました。

トランプはこれらの支持者を失うことはできませんでした。

後で彼らは2022年にワクチン接種されたものを修正する計画です。

やれるもんならやってみろっての

すでに結構死者が出てるし、キツイ後遺症の人も出てるようだけど?

それとも、トランプが神に祈れば死者も蘇るか?

トランプがワクチンをリリースしたとき、医療マフィアはパニックに入りました。

彼らは準備ができていませんでした。。。そして何兆ドルも失った。

2月、世界は経済のスパイラルに突入しました。

これはすべて計画されました。

これは、カバールのマネーラインとネクタイを通じて波及効果を生み出しました。

その結果、隠された金、現金、暗号通貨が市場に出回っています。

したがって、トランプの行動は、すべての寝台車を見つけて、多くの主要国のカバールに資金を提供していたお金がどこにあるかを確認するためのおとり捜査でした。 

大成功でした。

先日紹介した記事PLANdemicの秘密を見るでは、「トランプワクチンにヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、アジスロマイシン、ドキシサイクリン、亜鉛、ビタミン、銀コロイド、およびその他の本当に良い成分が含まれている」とかいう話だったけどなあ?

この記事では、mRNAと致命的な化合物が入ってて、2022年に修正する(治療のことか?)、という話だねえ

言ってることが全然違うなあ!

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチン詐欺:CDC、COVID-19の完全接種者が2回目の接種後14日以内に死亡した場合、ワクチン未接種者としてリストアップ Arsenio Toledo

米国疾病予防管理センター(CDC)は、武漢コロナウイルスで死亡した人が2回目のワクチン接種後14日以内に死亡した場合、ワクチン未接種としてリストアップしています。

主要メディアは、最近のCOVID-19感染者の大半がワクチンを接種していない米国人であることを証明するかのような記事を複数掲載しています。ヤフーファイナンスのある記事では、ロサンゼルスでワクチンを接種していない人がCOVID-19で入院する確率は29倍だと主張しています。

この表によると、COVID-19ワクチンの2回目の接種から14日が経過した場合にのみ、完全なワクチン接種を受けたとみなされます。

「つまり、ワクチンを接種してから2週間以内に入院したり、ICUに入室したり、人工呼吸が必要になったり、死亡したりした人は『未接種』とカウントされるのです」とInfoWarsのケレン・マクブリーン[Kelen McBreen]は書いています。

さらに、このことは、COVID-19で死亡したとされるワクチン未接種者の数が非常に膨らんでいる可能性が高いことを意味しています。

「この意図的に誤解を招くようなデータは、ワクチン接種の義務化やパスポートが全国的に展開される中で、カリフォルニア州の人々や米国全体の人々の権利を侵害するために利用されています。」

相変わらずせこいことやってるなあ

 

さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covid死のほとんどが、今や「完全にワクチンを接種した人々」で起こっている Ethan Huff

英国政府は新しいデータを発表しました。それによると、「デルタ変異株」による死亡の大部分は、武漢コロナウイルスの「完全なワクチン接種」を受けた人々の間で発生しているとのことです。

ワクチンを受けなかった人の死亡率は、デルタ変異株が原因とされる全死亡例の3分の1に過ぎず、「命を救う」ことが目的であったとすれば、「ワープ・スピード作戦」が全くの失敗であることを明確に示しています。

2月1日から8月2日までの間に、英国ではデルタ変異株が原因とされる742人の死亡者を記録しました。このうち、402人は完全にワクチンを接種しており、79人は1回だけ接種していました。残りの253人はワクチンを接種していませんでした(蛇足:おまけに、ここでも「受けなかった」の定義が怪しいし、もちろん、未接種者にはPCR検査詐欺を続けているかもしれない)。

この蛇足はもっともだな

武漢フルーワクチン接種でこのことが広く明らかになった今、世界中の政府は、「完全にワクチンを接種した人」が病気に対する「免疫」を維持するためには、半年に一度の注射が必要だと主張して、ブースターショットの宣伝を強化しています。

いったんブースターショットのキャンペーンが本格化し、追加の針が腕に刺されると、新たな「変異株」が続々と登場し、前回よりもさらに致命的なものになる可能性が高いため、4回目のブースターを求める声が高まり、それが永遠に続くことになるでしょう。(蛇足:予定通りに)

永遠には続かない、5〜6回でThe Endという話もある:堪え忍ぶ時期は4年ほどかと想像する