アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、状況の要約(June 7, 2021)

https://pastebin.com/raw/GsbuPxBF

モントークツイッターより

最新の話であって、昔の記事の翻訳じゃないよ

 

私が知る限りでは、米国の操り人形と中国共産党を通じて活動している世界的なカバールは、このウイルスを開発するために、特に機能獲得の研究を行いました。彼らは、グレートリセットアジェンダに従って、社会的、文化的、政治的、経済的変化の波に火をつけるために、もっともらしい否認が必要でした。

これは、真剣に受け止めるには十分強いものの、有用性を超えて世界を破壊するほど強くないものを意味していました。

それで、少なくとも最初は、インフルエンザよりも「ただ」3倍から4倍重症になるだけのウイルスに行き着きました。メディアのプロパガンダがそうでないと言っているにもかかわらず、それはその時以来、より弱い形に変異したように見えます。

また、それは遺伝的に標的にされているように見えるので、特定の人々や人種は他の人よりも悪化します。その人の慢性炎症のレベルに応じて、食事、ライフスタイル、および汚染要因も影響します。

それは予想よりも早く弱い形に変異したため、彼らは夢を実現させるために PCR サイクルとプロパガンダを強化しました。ここフロリダの研究室が、偽の研究結果で逮捕されました。よくあることです。

ショットは、磁気工学、ナノテクノロジー、および選択的不妊カニズムを使用した、ある種のトランスヒューマニストのサイバネティック制御メカニズムです。これは、ゲイツや彼のような人が自分の言葉で示唆したすべてと一致しています。

ショットは口語で注射

一部の投与量はプラセボであり、一部は本物のように見えますが、ウイルスは2段階のバイオ爆弾の最初の部分に過ぎず、2番目の部分はショットであることが今では明らかです。また、ショットは形而上学的な保護メカニズムをバイパスします。なぜなら、人はある程度それを選択する必要があるからです。

自分の意志でワクチン選んでるので、自由意志侵害に対する高次の力の保護がない

しかし、彼らはショットを完成させるのにさらに数年を要し、その間、経済的大混乱を利用して、計画された社会的/経済的/政治的改革の完全な実施を完了することを正当化しました(デジタルID、パスポート、生活様式としての封鎖、揺るぎない権威主義)。

しかし、多くの人が指摘しているように、オペレーションワープスピードのショット展開の強制的な加速は以下のために作られました。1) より目に見える副作用 (発生し、増加しています)を伴う不完全な製品であり、したがって、反発の可能性が高くなります。2) その分類 (少なくとも米国では) は実験的であり、緊急時の使用のみが承認されているため、義務化することはできません。3) 経済の早期の再開 (これにより、グローバリストが実施したかった追加の管理措置のテーブルから足が外れます)。

彼らの次の動きは、ここの赤い州を支配しようとすることです。これらの州で始まり、緩いパンデミック政策のせいにすることができる偽の新しい亜種を(メディアの認識を介して)製造するための別の偽情報プッシュを通じて。

赤い州共和党支持の州

または、これらの州で実際に致命的な病原体を放出することですが、特定の重大度を超えると、社会が崩壊する危険があります。グローバリストは金の卵を産むガチョウを殺したくなく、首輪を付けたいだけなので、本当にそれをするかどうかはわかりません。しかし、彼ら (またはむしろ彼らの非人間の主人) が、崩壊と人口減少に向かってずっと進みたいのであれば、彼らには確実に不妊と早死という選択肢があります。問題は、これらの影響が長期的にどれほど深刻になるかということだけです。

しかし、短期的な目標は、もちろん、デジタルID、社会信用スコア、およびグレートリセットの試験場だったので中国がすでに実装している他のものによって、人類を暗黒郷の21世紀に導くことです。それは、従順な人口と腐敗した政府のために、現在、英国、ドイツ、オーストラリア、カナダ、およびその他の影響力のある地点に拡大している。

幸いなことに、これはすべて裏打ちの過程にあり、CCP中国共産党とさまざまな米国の腐敗したエリートが陰謀を企て、世界に何兆ドルもの損害をもたらしたことが公式に証明され、行動に移されると、CCP は、訴訟、制裁/禁輸によって窒息するか、軍事攻撃によって機能不全に陥ります。

「コロナは中国で作られた、中国のせい」って流れが主流ニュースで来てる

つまり、中国での生活は今後1、2年以内に非常に困難になる可能性があります。 彼らの最大の希望は、親西側の第五列(スパイ)論者によるクーデターと、内部手段による中国共産党の終焉である。

これにより、もしそれが実現した場合、外部勢力(つまり米国)による核攻撃の可能性を回避するのに、エイリアンの介入を招く可能性が非常に高い。 次に、政治的な 3D の物語からエイリアンの 4D の物語に移行します。

核攻撃 (または異国風の兵器(エイリアン兵器のことかな?)) が試みられる可能性が非常に高いと私は思います。これが、エイリアンが核基地や潜水艦の周りをうろつき、兵器システムを無効にするようにした理由です。彼らは(私たちの条件付けの目的で)近い将来に何をするかを宣伝しているだけであり、時が来たら彼らを救世主と見なすための物語の一部です。

ふーむ、まあ様子見かな