アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

イギリス新規感染の最大75%がインド型の可能性、”契約による変更”、「遺伝子操作されたタンパク質により遠隔操作で脳と行動をコントロールすることに成功した」

イギリス 新規感染の最大75%がインド型の可能性(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

イギリス政府は国内での新型コロナウイルスの新規感染者の最大75%を、いわゆる「インド型」の変異ウイルスが占めている可能性がある、と発表しました。

B1.617.2の累計感染確認件数は、感染が拡大している地域で重点的に検査を行っていることもあり、先週から倍以上増え6959件となっています。
 イギリスでは17日に、さらにコロナ規制が緩和されたこともあって、一日の新規感染確認件数がじわじわと上昇していて、2日連続で3000件を超えました。一方で、成人の73%が少なくとも1回目のワクチン接種を受け、45%は2回目の接種を済ませている

ワクチンで抗体依存性感染増強が起こるだろう、というのが反ワクチン代替ニュースの見立てである

要注目

使ってるワクチンの種類からして、他のアジア諸国よりもこれが日本の未来になりそうだ、と私は踏んでいる

 

【銀河艦隊司令部】”契約による変更” 2021.5.29 : ADAMANTINE

ベス・ストーモントという人の銀河艦隊司令

知らんチャネリング

大体「銀河艦隊」とか「司令部」とか自称しているチャネリングはダメなものが多い

COVID19の真実に関して、より多くの情報が明らかになりつつある中、 不適切な封じ込め手順などにより、何百万人もの不必要な死を遂げたという声明が発表されています。

私たちはここで、これらの死の「不必要な」部分を修正したいと考えています。なぜなら、多くの人が知っているように、死は、ウイルスに感染したと思われる各人の魂によって選択されたからです。

しかし、選択は彼らが別の地球惑星で学校のレッスンを続けるか、より快適で扱いやすい惑星で学校を続けるか、または別の存在での生活を体験するかでした。ベールの反対側で力に加わることで、覚醒とアセンションのプロセスにより良いサービスを提供できると感じた人もいました、.そして、すでに卒業して5Dの存在の領域に到着した人もいます。

これらの死亡者は、(実際には成約した契約によって)老若男女、健康状態が悪い人も健康な人も選択したものです。 COVID19 は、人間の生まれ変わりの人々に、今までの人生よりも素晴らしい人生を選択する前例のない機会を提供しました (今でも提供しています)。したがって、私たちのマインドの中では、これらの死を「不必要」と呼ぶのは難しいでしょう。

また、この地球惑星の生と死について、さらに付け加えたいと思います。ご存知のように、第三世界の国々では多くの人命が犠牲になっています。これらの多くは、たとえ短期間であっても、この地球惑星の実験的な 3 次元でこの最後の時間を経験したいと思った若い魂です。彼らは、転生したとき、それが短くて困難な人生になることを知っていましたが、それでも喜んでそれを選びました。これは、素早いカルマのワークスルーを求める人にも当てはまります。しかし、それは彼らにとっては問題がなかったので、彼らはこの転生を許可されました。結果として生じる死は、これらの記述されたそれぞれの場合に予想された (そして選ばれた) ものでした。

3D の目で見るか、5D の目で見るかによって、生と死の現実が大きく変わります。 COVID19 は、高次の存在によって、またはすべての創造主によって作成されたのではありませんが、その邪悪な創造と目的は変換され、究極の善のために利用されています。そして、「善」は続きます!

宇宙人からのメッセージによくある歪んだ、しかし一面の真実を含む見方

私の見方としては、一部は積極的に選んで死んだだろうが、騙されて死んだ人もいるだろう

騙されるリスクに本人が気づいていたかどうかに関わらず、彼らは騙されるリスクのある地球にやってきた

それで騙されても、宇宙的には、本人が合意した、選んだ、と見なされる

彼らは、死んだ後に「騙された!」と気づいて後悔しているかも知れない

しかし、人間は往々にして自分で痛い目にあって学ぶ

そういう意味では、今回の死も「不必要」ではない、学びとして必要だった、と評価できなくもない

きっと来世ではもっと賢く生きるだろう

 

mRNAワクチンとはまったく関係ない話ですが、「遺伝子操作されたタンパク質により遠隔操作で脳と行動をコントロールすることに成功した」という2016年のネイチャーの論文をご紹介します - In Deep

これが分かりやすいかな

> あるタンパク質を外部から磁気で活性化させる方法があるのではないかという推測が出た

遺伝子工学を使用してそのタンパク質を「磁性」を持つ、つまり鉄みたいなもんと融合させた

> このタンパク質が神経細胞膜に送られるような DNA 配列を遺伝子改変で作った(?)

> これをヒト胚性腎細胞に入れると、マグニートというタンパク質が合成され、それを細胞膜に挿入した

> 次に、このマグニートというタンパク質の DNA 配列をウイルスのゲノムに挿入して、マウスの脳に注入した

> そこに磁場を加えるとマグニートが活性化され、脳神経の電気的信号を生成することを示した

つまり、「脳神経を制御できた」と。外部からの磁気で。

感情とかもコントロールできるということですかね。

次には、お魚さんでやったと。

そうしたら、「行動さえ制御できた」と。