アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、あなたとの関係を再生する

Messages from Ann & the Angels

 

非常に多くの人が変化を作成したいと感じていますが、すべての人が作成したい変化を正確に知っているわけではありません。大丈夫です!妊娠中の女性が赤ちゃんが内側から成長するにつれて人生の興奮を感じるのと同じくらい確実に、あなたは新しい人生の興奮があなたの中で動いて成長しているのを感じています。あなたは皆出産しています。

あなたはここであなたの惑星地球に新しい現実を生み出しています–生命の統一が認められ、多様性が祝われるもの。あなたはあなたの母なる地球との新しい関係、彼女のニーズに対する新しい敬意、そしてあなた自身の利益と喜びのために彼女の資源をより賢くそして親切に使うことができる方法を生み出しています。あなたはお互いの関係を再誕生させています–自分が誰であるか、何をしたいのか、誰と踊りたいのかについて、より本物であるように。

最も重要なことは、あなた方一人一人があなた自身との関係を再生しているということです。

あなたが検疫に閉じ込められている間、あなたは夢を見る時間がありました。あなたは、あなたが見逃したものとあなたが開放して喜んだものを本当に見る時間がありました。あなたは自分が体験したいことについて自分自身に非常に正直になる時間がありました。あなたはより快適に服を着ました。あなたは社会的期待に応える必要性を緩和しました。あなたは、世界に出たいとき、そして撤退したいときに耳を傾けました。

あなたは自分の生活に合うように家の中を再配置しました。あなたは新しい趣味を発見しました。あなたは瞑想、教育、そして祈りに目を向けました。あなたの多くは、次のような質問を自由に探求することを許可しました。何を学びたいですか?何を創造したいですか?

世界が見えないときに誰になりたいですか?世界が見えるときにあなたはその人になることができますか?

これらの時代の結果として、あなたは変わりました。あなたは成長しました。自分がどのように感じたいか、どのような環境で働きたいか、家にいるのが好きなのか、旅行が恋しいのか、一人で過ごすのが好きなのか、社会生活が恋しいのかをより明確に知っています。誰と一緒に過ごしたいのか、誰と一緒に過ごしたくないのかがよくわかります。あなたはあなたが楽しむ新しい趣味を持っています。あなたはその中で新しい才能を発見しました。

あなたは自分との関係を根本的に変えました。

コロナ関係の制限もポジティブに考えよう、って所かな

これらすべての変化をあなたの人生のマスに統合する方法がまだわからない場合は、一度に1日生活を送るだけにしてください。自分を信頼して。与えられた瞬間にあなたが本当にやりたいと思うことを聞いてください。信ずべきものであれ。

他の人を喜ばせる必要性を手放し、代わりに、それぞれの瞬間に自分自身を受け入れることによって、内なる神の火花を喜ばせてください。

他の人を喜ばせる必要性を手放す、というのは引き寄せにおいてとても重要

現時点でのあなたの喜びを優先してください。満ちたカップがこぼれます。あなたの豊かさから与え、あなたの喜びから高揚し、あなた自身の平和な心から平和を広める時が来ました。最初にあなた自身とあなた自身の幸せの世話をする時が来ました。その空間で、あなたはあなたである神の火花になるのに役に立ち、あなたは世界への光になります。

まだ甘いな

自分の喜びを優先すすべきとは言ってるが、まだ「他人に何かしてやるべき」みたいなのが残ってるね

他人の幸せについては、そいつ自身が引き寄せるべきであり、与えて甘やかすことはよろしくない、というのが引き寄せの考え方

喜びが見つからないときは、健康的な快適さを見つけてください。 快適さが見つからないときは、健康的な安堵を求めてください。 安堵が見つからないときは、健康的な解放を求めてください。 自分に優しくしてください。

この信じられないほどの再誕生の間に、あなたはあなたの将来全体を理解する必要はありません。あなたがしなければならないのは、一度に一瞬、本物の生活です。

休みたいですか? 自分を愛し、できるだけ早くそれをしてください。 電話に出ますか、それとも無視しますか? そうしなさい。 旅行したいですか?あなたがそれをすることができるまで、それを夢みなさい。あなたは、自己受容、自己愛、そしてあなたが望むすべての経験の中での光と美しさの尊重に基づく、自己との新しく美しい関係を再誕生させています。

あなたの人生がどのようにうまくいくかについての詳細を心配する必要はありません。 出産する母親には夢がありますが、子供がどのように成長するのか、また子供がどうなるのかはわかりません。

誕生には旅へのコミットメントが含まれ、あなたは今、輝かしい拡大の旅に出ています。