アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、平和に向かって潮流を変える

Messages from Ann & the Angels

 

多くの人が自分にとても厳しいのです。皆さんの叫びが聞こえます。「動き出したいけど、やる気が起きない"」「もう疲れた」「自分に目的があると感じられるだろうか?」「この世界が良い方向に変わることはあるのだろうか?」

私たちは心からの愛をこめて、あなたを安心させたい...

あなたは常に何かをする気になります、たとえその何かが休むことであったとしても。

もちろん、多くの人は疲れています。世界は変化を求め、同時に変化に抵抗しています。何十億もの祈りに応えて、あなたの惑星にとても大きな愛が流れていますが、もしあなたが自分自身を愛し、受け入れることに抵抗するなら、それは疲れることでしょう。自分のハートに身を委ねましょう。その時々にインスピレーションを与えてくれるものに身を委ねてください。疲れたら休んでください。無理をしないで、平和でいましょう。

あなたの目的は、あなたが何をすべきかとは関係ありませんし、あなたが自分自身と人生にどれだけの愛の優しさをもたらすかにすべて関係するものです。あなたの一日の終わりに振り返ってみると、あなたの最も自慢できる瞬間のいくつかは、小さなものになります。今この瞬間の美しさに身を委ねたとき、自分自身や他の人を愛を持って見つめたとき、見知らぬ人を慰めたとき、自分に恵みを与えたとき、心の奥底から湧き出るようなシンプルな祈りを捧げたとき。これらの純粋な接続の瞬間は、大きな目的を持っています。その瞬間、あなたは神聖な愛がこの世界に流れ込むための導管となるのです。

あなたの世界は毎日変化しており、それはより良い方向に変化しています。

あなた方の祈り、平和、自分自身やお互いに戦うことを拒否することが、最近の世界の出来事の結果に大きな影響を及ぼしています。あなた方は地球を変える触媒です。あなた方は、憎しみで力を与えるのではなく、暗闇に迷い込んだ人々のために祈ることに集中することによって、誤解、恐れ、貪欲、憎しみといった暗闇から力を取り除いているのです。

あなた方は変化をもたらしています。あなた方の多くが意気消沈し、疲れ果て、世界の運命を懸念していることは知っていますが、あなた方の多くは、あなた方が望む波動の変化を実現するためにステップアップしているのです。自分自身と仲間に対して、もう少しだけ愛と優しさを、もう少しだけ忍耐と寛容さを生み出すためのあらゆる選択が、戦争の波動から力を奪い、平和の波動に力を与えています。

あなた方は、神聖な光と愛があなたの惑星に、そして必要としているすべての人の心に流れ込む入り口なのです。

あなた方は平和の「戦士」であり、自分の立場を守り、あなた方を互いに引き離そうとする憎悪の寄生エネルギーに屈することを拒みます。

ライトウォーリアーなんて言ったりもするけどね

「戦士」という言葉は引き寄せにはふさわしくないなあ

引き寄せは「戦う」ものじゃないからねえ

あなた方は地上の天使であり、静かに、優しく、心と魂を癒しています。

あなた方は、世界のリーダーたちが、急いで憎しみに反応するのではなく、賢明でバランスのとれた決定を下すために必要な祈りと愛と平和を送っているのです。

祈ること、互いに争うことを避けること、憎しみ合うことを避けること、そして自分自身と互いにできるだけ親切であることに集中すること、といった一見単純な選択を通して、あなた方は戦争から平和へと流れを変えているのです。あなた方は嵐を鎮める存在なのです。あなたは世界の歴史書に表示されないかもしれませんが、まだあなたは言う権利を得ている、 「私は第三次世界大戦を防ぐために、グローバルな、振動の動きの一部であった。私は、平和への潮流に変える一翼を担ったのです。私は、憎しみと分離に抵抗し、恐怖をあおり、それを糧にしようとする寄生エネルギーを飢えさせる運動の一翼を担ったのです。私は、より大きな愛に向かう世界的な動きの一部だったのです。私は、私が望む世界の変化だった」。確かに、親愛なる皆さん、あなたはそうです。

自分の波動を高めれば、寄生エネルギーを飢えさせることになるのは事実だと思う

私たちは、あなたが光にコミットしてくれたことに、永遠に感謝しています。それは今、かつてないほど重要です。すべての愛の選択で、平和と愛の波動は、これらの癒しの波動を必要とする世界にあなたの心から波及しています。あなたが行う単純な選択 - 反論したり、破壊的な誰かに従事しない - 銃と他の人間を殺そうとしていた心を静めるなだめる波であるかもしれません。

最も傷ついた心に光が立ち上がるようにと祈ることは、痛ましい出来事の連鎖を止めるに十分な意識の瞬間を作り出す光の波となるかもしれません。

親愛なる皆さん、あなたは戦争から平和へとバランスをとっています。あなたは重要な存在です。祈り続けてください。単純な親切な行為を続けてください。憎しみと戦いへの傾向を避け続けてください。それはあなたが知る以上に重要なことであり、もしあなたがそれを続けるなら、あなたは逃した痛みを知ることはないでしょう。その代わりに、あなたが作ったより愛と優しさに満ちた世界の美しさだけを知ることができるのです。

前回よりもマシだけど、やはり幾らかズレてるよ

祈ること自体には大した意味はない

今まで戦争が起きた時に、多くの人がたくさん祈っただろうけど、祈りで戦争が止まったことなんてないしね

引き寄せ的には、祈るという行為には特に意味はなく、祈った時の感情状態が大事なんだよ

不安や心配から祈ったとしたら、そいつがどんなに善意で祈ってても、不安や心配に相当する低い波動を世界に放射してるの

あと、他人に親切にするのも行為であって、あまり意味はない

まあ、言ってしまえば、引き寄せ的には、戦争のニュースなんて見なくていいし、知らなくていいよ

とりあえず日本は、自分の周りは今の所平和だろ?

その有難さを確認して、感謝しよう

そっちの方が手っ取り早い