アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

休憩、”より良い世界を夢見て下さい”、英国が収容所化政策を強化

休憩 - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

あなたが自分自身の必要性を満たす前に他の人の必要性を満たし続ければ、自分自身に対して感情的、物理的なバリアを作り出します。あなたの前に他の人の必要性に応じることは、今や熱いストーブに触れるようなものです。あなたは、肉体的にも感情的にも火傷します。

皆さんの多くは、すぐ前の段落を嫌います。なぜなら、それがあなたのあるべき自由を奪うことを意味していると信じているからです。そうではなく、それはあなたのあるべき自由を創造しています。他の人に奉仕することがあなたの役割である場合、あなたはそうすることで喜びを感じます。しかし、その思考そのものを重く感じ、それを実行することで疲れたり、何らかの肉体的な不調を引き起こしている場合、ある意味では、あなたは熱いストーブに触れているのです。

あなたの選択です。あなたの感情的、肉体的な健康を他の人のために犠牲にしたいですか?または、自分自身を主張したいですか?2020年最後の数日間は、3Dの期待があなたの新たな存在と衝突し、あなたのためにその概念を明確にします。あなたは誰ですか?または、できることなら、あなたは誰になりたいですか?これが境界線であり、多くの人が決して渡るべきではないと考えたラインなのです。

一部の皆さんは、自分自身にこう説明しています。あなたは休暇の準備を一度に少しずつできるので、自分の休憩する必要性と他の人の期待に添い続けることができます。あなたはそうするかもしれません。しかし、何を代償にしますか?それはあなたの決定です。そして今は間違いなく決定の時間です。あるがままで。アーメン。

言ってる内容は良いんだけど、前にも似たようなこと言ってた

「今は間違いなく決定の時間です」とか言われても、前もそうだったじゃんって感じしかしないぞ

なんかあんまり展開のないチャネリングだな

 

【エンジェルス】 ”より良い世界を夢見て下さい” 2020.12.12 : ADAMANTINE

あなたの光、あなたの希望、あなたの愛、あなたのプレゼンスの現在、そしてあなたの前向きな期待のこもった贈り物は、あなたがホリデーシーズン中に人類と共有できる最も重要なものです。

確かに人類への重要な贈り物なのかもしれないけど、こっちがどんなに贈ったって相手が受け取れなければ(高い波動にいなければ)どうしようもないんだけどね

この素晴らしい未来に愛を込めて集中できるようにするたびに、あなたは自分自身と世界にその現実の本質に力を与えるという贈り物を与えています。予約なしで、いつ、どのように、なぜ、いつかを気にせずに、喜びを持って夢を見ることができるたびに、あなたは自分自身と自分の世界に美しい未来の贈り物を与えています。

なので、「あなたは自分自身と自分の世界に美しい未来の贈り物を与えています」という話になる

結局の所、引き寄せってのはこれしかできないし、これで十分だ

他人の世界がどんなに悲惨でも、自分の世界が良ければそれでいいじゃないか

とにかくその悲惨な世界を創りだしたのはその他者自身であり、そのことに責任を負わねばならないのはそいつだ

あなた自身があなた方のパンデミック、あなた方のワクチン、あなた方の政治、あなた方の意見の相違、あなた方の恐れと欲求不満、そしてあなた方が人間として共有するものの夢を超えて見ることを許してください。

あなた方の期待でその未来に力を与えてください。あなたの喜びであなたのプレゼントに力を与えてください。今ここで、あなたはより良い世界を創造する力を持っています。

未来に心配や不安でいるよりも、前向きの期待を抱いている方が得だよ

  

英国が収容所化政策を強化、鎖国状態に | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

コロナ騒動の中心にアメリカとイギリスがあるとも言えるが、そのイギリスが鎖国状態になった。イギリスで病毒性の高いウイルスが発見されたといういうことで、アイルランド、ドイツ、フランス、イタリア、オランダ、ベルギーなどはイギリスと空路を閉鎖したのだ。

ふーむ、コロナでの統制がひどくなる中心はアメリカとイギリス、とカシオペアンで言ってったっけな