アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたはあなたが実現するよりもはるかに勇気がある(10.9.8)

You Are Far More Courageous Than You Realize | Welcome to Brenda's Blog

今週は、多くの方にとって居心地の悪い週になるかもしれません。スタートゲートで銃声が鳴り響いたように感じるかもしれませんが、ゲートを通過するには相当な努力が必要です。レースに勝つことが目的ではなく、ただ目を覚まして気を引き締めているだけです。

私たちはあなたの心配に微笑みます。あなたが今経験していることは経験したことがないので、適切な行動や感情の枠組みがないことを知っておいてください。もしあなたが出産を控えていたとしたら、癇癪や感情の起伏、疲労感、そして今あなたが経験しているのと同じ感情の多くを表示することは許されないでしょうか?

あなたは自分自身を出産しています。あなたの赤ちゃんの誕生のためにそうだったのと同じように、あなたは強さのすべてのオンスを必要としている非常に複雑な移行の最終段階にある - 感情的および肉体的の両方 - あなたの過去の生活の中で持っていたこと。

残念ながら、あなたが従うことができる前例はありません。あなたは物理的な形で自分自身を出産したことがありません。

この転生の前に、あなたは霊界のあなたのスピリットガイドと同様のエンティティの助けを借りて、あなたの次の人生を作成することを期待していました。一度地球上で、あなたは単にあなたが誕生する前に選択した役割を果たし、それはあなたが "チューンアップ "のためにエーテルに戻る(死ぬ)ための時間だと決定した。時にはあなたは地球上のあなたの時間の間にあなたの努力に満足していた; そして、他の回はあなたはそうではありませんでした。しかし、ほとんどの部分では、あなたは起こったことを受け入れ、次の転生を計画するためにそれらの経験を使用しています。

これまでに一度も、あなたは自分の記憶から自分を守るベールを取り除くことを許したことはありませんでした。真実では、あなたは常にあなたの次の転生を計画した霊界のような場所があったことさえ信じていませんでした。

あなた方の中には、地球や他の環境に一度しか住んでいないと信じていた人もいました。あなたの他の人は、輪廻転生を信じていました。そして、まだ他の人は、あなたが天使に移行したり、あなたの最も最近の生涯の間に発生したものに応じて地獄に送られることを信じていました。しかし、これらの信念のすべてにおいて、あなたは自分の輪廻転生の多くまたはすべて、または輪廻転生の間の期間にアクセスすることを許可していませんでした。あなたは意図的に自分のメモリーバンクのその部分を閉じてしまったのです。

これがこの世界の最も大きい欠陥、な気がするなあ

そうするために、あなたはある肉体的、感情的、霊的な機能を否定することを余儀なくされました。そうすることで、転生しても転生しても、その情報にアクセスしようとした時に、その情報にアクセスする能力を減らしてしまったのです。過去の人生の断片や断片があなたのメモリーバンクに継続的に浸透している場合、どのようにしてあなたは、おそらく人生の間の人生を否定することができましたか?

あなたは様々な理由で、死後の世界と輪廻転生についてのあなたの信念のパターンを作成しました。最も顕著な理由は、あなたは肉体的に完全に転生することを目標にしていたので、肉体的に生きることを自分に強制し、それによって信じるようになったということです。

あなたはその目標を達成しました。しかし、今、あなたはその目標に夢中になっていて、地球上の生涯と他の環境、そして生涯の間の生涯の現実を完全に受け入れるために、あなたの存在を再構成しなければならなかった。それゆえに、最近のエネルギーのバースト。あなたは、あなたの真の存在に目覚めています。しかし、どんな地球の妊娠にも言えることですが、そうするためには、あなたの肉体的、感情的な存在をシフトさせなければなりません。

妊娠したことがある人は、あなたの妊娠中に毎日発生するように見えた劇的なシフトを理解しています。あなたが感じることができるすべての瞬間の美しさとあなたの中で成長している最愛の赤ちゃんに、それらの栄光の日があります。しかし、あなたはあなたとの接続を持っていないように見える、あなたの体のこの面倒な部分の自分自身を取り除くために待つことができない、別の日があります。自分自身を理解しようとしてイライラして泣き出し、最も愚かなことについてわめき散らしている自分に気づくことがあります。しかし、地球の妊娠は、あなたの不快感を受け入れ、あなたの体の変化を冗談でさえも言うような、そのような一般的な経験です。

このエネルギーシフトの間にあなたが現在経験していることは、先ほど説明した妊娠に似ています。オールドエイジからニューエイジに移行する人は誰でも、同じような身体的なシフトを受けることになります。違いは - スカウト(偵察)マスターやワゴン列車のリーダーとして - あなたがそうするための最初のものです。

恐れることはありません。あなた自身を出産している - 流産、死産、またはあなたがについて恐れているかもしれない何か他のものはありません。あなたは単に一般的になろうとしている新しい領域を模索しています。少しの理解とさらに少ない情報で、この肉体的/感情的なフェーズを介して移動する際のあなたの英雄主義。新世界の最初の探検家がそうであったように、あなたの英雄主義は将来認められるでしょう。

あなたやあなたの存在には何も問題はありません。あなたが妊娠していた場合のように - あなた自身が自由に移動し、シフトすることができます。そして、あなたの誕生が非常に差し迫っていることをあなたの存在の深みから知っています。あなたはニューエイジを受け入れました。あなたは精神的にニューエイジに移行しました。今、あなたは肉体的にも感情的にも同じことをする時が来ました。あなたが妊娠していた場合と同じように - そして、あなたはスパートをかけています。

あなたはいつ自分自身を出産するのでしょうか?時間が正しいときに、すべての自然な誕生のために真実であるように。あなたのいくつかは、現在の出産プロセスにあります。他の人は数日で、数ヶ月でまだ他の人になります。

出産のど真ん中にいるあなたのものは、どこからともなく到着したように見える不快感によって知っているでしょう。彼らは発達の様々な段階に移動したように、あなたは他の人に太陽の光のビームであった。今日、またはあなたの出産プロセスの間に、あなたは誰にでも叫んでいるように感じるでしょう - 最も特にあなたに最も近い人やエンティティに。これは、出産プロセスの間に妊娠させた男に叫ぶ、まだ直後にその同じ男のための偉大な愛を感じる、それらの女性とは少し異なりますが。

自分自身に叫ばせ、わめき散らさせることができます。それはすぐに終わるでしょう。そして、あなたがまだそのような感情を経験していない場合は、あなたはそうなります。しかし、あなたはすでにそれを経験しているそれらのスカウトマスターやワゴン列車のリーダーへのアクセスを持っているため、別のレベルでそうします。

今週か数週間後に出産を迎える皆さんへ。ハレルヤ!新しいあなたが生まれようとしています。あなたの新しい霊的、肉体的、感情的な存在を簡単に、楽に結合させることができるでしょう。そして、そう、あなたはすぐに再び太陽の光になるでしょう。恐怖と喜びのすべてを含んだあなたの誕生を完全に体験することを自分自身に許してください。

後のメッセージに出てくるけど、ニューエイジの個人のシフトは霊的⇒感情的⇒肉体的と変化していくんだって

ところで、自動翻訳ではspiritualを精神的と訳す

一方で、mentalも精神的と訳す(神智学において、メンタルってのは理性とか知性のニュアンスが強い)

なので、混同しないように、私は霊的と訳すことにするが、うっかり直し忘れるかもしれないので、そこらへんご了承よろしく