アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、地球外生命体

Abraham Hicks Fan: Extraterrestrials -Abraham quotes

 

唯一の身体的な存在がちょうどここのみで生きている、とあなたが考えるのは、この宇宙の膨張性を理解するとき、非論理的です。
あなたが人生を送るのと同様の方法で生命を経験する所の、この宇宙の中でさえ、多くの次元と多くの宇宙と多くの他の惑星があります。
あなた全員が本物であるというあらゆる意味において、それら全員も、本物です。


あなたが考えたすべて、または、他の誰かが考えたすべては、何らかの方法で、計画されて、現れています。
しかし、人の誕生に生を与えた、これらの惑星のすべては、コアエネルギー(ソースエネルギー、と同義だろう)から来ています。
それは生命力です、それはそれの全てを運動に乗り出させる純粋なポジティブエネルギーです。


現在、身体的な人間が(地球外生命体について)心配するか、推測する多くは、そのSource Energyから来てません。
思考形態になるような、思考を作るやり方であなたが打ち上げたことついて、あなたが心配するありとあらゆることがあります。
他の人が拾うことができるのに十分な考え、と関係がある考えと、関係がある考えがあります。
Source Energyから開始されるという点で、彼らは物質的な徴候でありません。


そして、非物質的なエネルギーを解読し始める物質的な存在としては、非物質的エネルギーの違いを認めるのは難しいです。

なぜなら、あなたにとっては、それはおまじないをするような物質現象ではなく、非物質的なものであるから。
そして、非物質的なエネルギー、生命力の永遠から来る、非物質的な思考エネルギーと、人の意識的な考えのスピンオフ、には違いがあると、我々は言います....

この惑星の文明として、この物質的な展望から生物形態を構築することができる程に、十分に長く、あなたは一貫して考えを持ちません。
それらの創造物は、常に非物質的な視点から作られます。


そして、あなたがそうであった方法で非物質的な流れから開始されなかったので、あなたが生活するような実生活現実の中に、人々が話している大部分のエイリアンまたはエイリアン的生物形態は存在しません。
それらは、人の意識的な、恐ろしい考えのスピンオフです....

 

そうです、他の次元で生きる他の物質的な存在があります。
彼らは、物質的な意味であなたとここで交流しますか?
いいえ、彼らはそうしません。
しかし、あなたは思考を通して振動的に彼らにつながることができます、そして、あなたが夢見の状態で、また、体外離脱体験においてするように、彼らに接した非常にリアルな経験のような感じを、あなたは持つことができます....

それらは振動的に起こっています、したがって、彼らはリアルと感じます。


しかし、あなたがそれらの宇宙船の1機さえも、決してこの物質的な次元で掘り起こすことはないというのが、あなたへの我々の約束です。
あなたは、他の惑星から金属を見つけません。
あなたは、少しの小さい骨も見つけません。
その全ては、有効でない前提から来る意識的な結論です....

えー、それはちょっとどうかなあ・・・

ロズウェル事件とか、この次元でUFO墜落して、グレイの死骸があった、とか聞いてるんだけど!

 

ほとんどの場合、コアエネルギーの接続からでなく、脆弱さの人の意識的な考えのスピンオフとして、エイリアンについての会話は来ます....


この銀河または他の銀河の、正しさと間違いを考えるために、あなたは出て来ませんでした。
まさに今ここでの、前方へ動いている楽しい喜びを見つけるために、あなたは出て来ました。
そして、我々はあなたに約束しましょう、それが、あなた方が銀河間の共同創造をしない理由です。

良くも悪くも、エイブラハムの特徴が際立つ内容だろ?

極めて多くのチャネリングが、「これから人類は宇宙人とコンタクトして、銀河連合の一員になるんだ」みたいなのじゃん?

全否定だよ、銀河間の共同創造をしないって言ってるんだから

私自身もなあ・・・、エイブラハムは基本的にいいと思うが、宇宙人というテーマに関しては、「どうかな?」と思う所がかなりある

しかし、宇宙人ものに関しては「散々騒いで、結局何もない」ってオチばっかだから、そうなると、もうエイブラハムの考え方でいいかな、という気にもなってくる

でも、アセンションして、物質次元から夢見・体外離脱次元に行って、そこで、宇宙人文明と共同創造みたいな流れでも、私は構わんぞ